VHI会長の独り言!

ブログの説明を入力します。

オール4尽くし・・・・

 

4人目の妻に4人目(通算?)の子供(KENSHIN)、4年目の記念日、会社も4周年!

 

恒例のイベント結婚記念日にどこへ行こうかと・・・

 

一度も行ったことのない、星のや富士に行って参りました!

 

々、トラブルはあったものの(私には付き物なので)非常に良い体験でした!

 

先般のブログのとおり、この日は、朝から大雨・・・・

 

中、KENSHINの初めての散髪!

 

何処へ行けばと悩んでいましたが、ご縁のある浜松、M様のご実家が理容店

 

道中でもあるので、朝一でお邪魔しました!

 

良い子でお座り?

一段と男前!どや!

以外におとなしく散髪されて、良かったです。

 

 

サッパリして、一路河口湖へ、新東名、浜松以降は初めての走行です!

 

ハイこの通り!着いたころは快晴!

 

これ以上言いません!只の自慢話ですから!

 

プレミヤカツカレー、これマジに美味しいです!

地ビールが飲みたかった・・・・

しゃあないから、缶詰の物を買っていきました!

 

とにかく、快晴になってしまった河口湖!

 

殆ど迷うことなく、到着!

グランピングという聞きなれないコンセプト

贅沢な景色です!

 

グラマラス+キャンピング?

高級贅沢キャンプっつうことですわ!

 

結論から言うと、雨の日でも快適に過ごせる!

 

特に河口湖周辺なんて、地形的に天候はコロコロ変わる!

 

朝方は特に霧が発生し・・・・

何てことが日常茶飯事!

 

雨に日でも楽しめる!この施設は正にそれ!

 

目の前の富士に見とれ、ボケーと出来る!

 

少々、いや大分か、お値段は高いですが・・・

 

そやな、値段が高いわ!

 

まあ~、スタッフ多いししゃあ無いか!

 

そうなんです、贅沢なキャンプは人手がかかるんです!

久し振りに過ごす富士!

たまにはいいですね。

 

さて翌日は、是も何十年振りかの、富士サファリパーク

あいにくの雨模様!

 

ところが、ホンマに上がりますネン!

雨が・・・・

 

生の野生動物は迫力あります!

KENSHINも見入ってました!

 

帰りにきみまろのとこによって

ここせこいネン!

トイレあんねんけど使われへん・・・・・

ハ~、どいうこと?

 

店にも入り、子供のおむつ替え用の・・・・

 

『すいません、うちないんです~!』

 

なんやて、どういうこっちゃ!

 

KENSHINサッキから具合悪そう!

 

山道の運転に酔ったんかな?

 

しゃあないから、もうホテルに帰ろう・・・・

 

やっちゃいました!

汚い映像でごめんなさい!

自分の子供のゲボ、リアルに見てしまった。

 

きみまろさん、ごめんなさい!あなたのとこ、

せこいから内の子が我慢できず、

ゲボしました。

 

 

という事で、スッキリしてお宿に戻ることが出来ました!

 

レクサスの中でやられたらと思うと・・・・・

 

ゾッとしました!

 

これも天の配材!

 

 

この夜はいよいよ結婚記念日のお祝い!

ケーキにシャンパン!

嫁の大好きな、モエのピンク!

 

ハ~、ちゃうやん!ピンクちゃうやん!

 

間違いはある!

こんな事で怒りませんよ・・・・

記念日だから・・・・

 

 

もうお腹いっぱいなので、

部屋に移動、もちろん、デザートからケーキ、にシャンパン

 

大移動です!

ここはグランピングの良さ?

 

ここから事件!

 

奥様、もうお腹一杯なのに・・・・・・

ケーキを一口!

 

ンンンンンン~、ウォワットイズディス?ナニコレ?????

 

あろうことか、ケーキノナカニ、オブツチャウ、イブツガ・・・・・

 

オコリマセンヨ!キネンビダカラ・・・・・・

 

一応、証拠物確保!

でも、怒りませんよ、記念日だから・・・・・・・

 

気持ちの良い朝、を迎え、贅沢な朝食!

モーニングBOXなるものですが、焼き立てパンにダッジオーブンのオムレツ・・・・

等々、

 

あっ、そやそや、コーヒー!

ンンン、無い!

 

何でや?

 

怒りませんよ、記念日だから・・・・・

 

もうアカン!

 

溜まってます、不満!

 

でも、おこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・り・・・・・・・・・・・・ます!

 

もう無理!

 

良いことばかり書いて終ろうと・・・・・

 

真実を伝えないと・・・・・

 

スタッフの皆さん、みな若く、出ないと大変!運動量半端じゃない!

 

一生懸命やってるのはわかる!

 

が、・・・・・・

 

連泊でした、サファリパークに出かけたのが午前9時過ぎ、

が、午後2時過ぎ凡そ、5時間。

 

部屋のクリーニングが済んでなく、入れない、待つこと15分!

KENSHIN、さきほどゲボ吐いたばかり、おむつも替えたいし・・・・

連泊やぞ!5時間も時間あって出来てないってどういうことや!

ベビーベット、スタッフの最初の対応、ハ~、ありません!

結局あるやないか!有料で・・・・1日、5940円!×2日分!

今までベビーベット代なんかどこ行っても取られたことない!

(うちなんか、赤ちゃん最初からおるのわかっとるはずなのに・・・JTBの手配ミスか?)

結局、クリーニングがドタバタして、コーヒーのセット忘れるわ、

こうなったら、言うたるわ!

モエはピンクや無いし、ケーキに異物は入っとるし・・・・

 

最後の最後に、爆発!

マネージャー飛んでくるも・・・・・

 

という事で、とっても楽しいグランピングでした!

 

速攻で帰り、お昼には仕事復帰!

 

本当に、いい思い出になりました!

 

それにしても、俺、『ザサンオブザサン!』

太陽の子、じゃなくオッサンやね!

 

 

合掌!

 

 

 

 

 

 

明日からの2日間、蒲郡で見学会です!

6月25日~26日

蒲郡神ノ郷町下門前にて、モダンでシンプルでスタイリッシュなお家、誕生です!

 

この家、実は凄いんです?

新幹線から、丸見えの家なんです!

 

私、出張の折には必ず目にしているという意味でも是非、皆さんご覧ください!

 

改めて、合掌!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。