2017年、年飛星で北西位置に病気の星である二黒が回坐

6月はそこへ五黄が回坐、ダブルで最悪です。

 

ここが寝室であるとか、

リビングとか、

 

長時間過ごす部屋としては注意しないといけません。

 

つい先日も、6月が寝室だという方に、

今月は注意してね~、ニヤリ

 

と言いました。

数日前その方から、連絡がありました。

先日めまいがして救急車で運ばれる事態になったそうで。。えーん

 

幸い大事にはいたらず点滴で帰宅したそうですが

私が言ったことを思い出していた、とのこと。

 

こうゆう現実に直面すると風水ってほんとなんだね、っと信じるようです。

 

さて1年間は北西方位に寝室がある方は特に要注意です。

病気の方は利用しない方がいいでしょう。

 

金属のひょうたん

金属の置物、オブジェ等

丸い金属のもの

 

で凶のエネルギーを漏らしてください。

 

もって生まれた運が強ければ、大事にいたりませんが、

弱いとモロにきます。

このようなケースは沢山見てきたから、言えることです。

 

 

 

 

AD