1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-05 17:46:29

5/5(金) 小学生個人フットサル

テーマ:ブログ
今日はGWキャンペーンの小学生を対象とした個人フットサルを開催いたしました!
最初の30分はウォーミングアップと、基礎練習をおこないました。
ゲームでは1年生の子達が決めたり、高学年の子が低学年の子にアシストをするなどをして盛り上がっていました!
小学生を対象とした個人フットサルは中々ないのと、高学年の子達や他校の子達と一緒にボールを蹴ることで友達の輪や、これからのサッカー人生・フットサル人生にいい経験となると思いますのでまた開催をしたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-26 19:48:50

4/25(金)タジマクリニック

テーマ:ブログ

先週の金曜日にタジマクリニックを開催しました!!

ご参加された皆様、ありがとうございました。

練習した事がゲームで活かされてましたね!

来月も第3金曜日に開催していきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 23:02:03

4/7(金)シニーニャクリニック

テーマ:ブログ

本日はシニーニャクリニック開催しました!!
沢山のご参加ありがとうございました!
しっかり練習していきましたね!ゲームでもゴールが多かったです!
今年も第1金曜日に開催していきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。