ごまそば 遊鶴 南8条店 | @sapporo walkways.

@sapporo walkways.

※空腹時の閲覧注意

{1C171200-857D-4AD2-AD4C-4A62200F0ADF}

{CF9A64FE-173D-44C4-8A45-BFCD3C61FE48}

{B96590AF-A5DF-4F6F-A388-F4A504C9CFC6}

{1A2E2EAC-97FD-46E3-9A14-0929670D5789}

{15AF9C88-374A-4FED-A2AE-F62712E3BE26}

{27CEA9A3-4440-4BAF-8DB0-73C14D5083F6}
.

カレー南蛮 ¥790


カレー自体はさほどスパイス感は無いものの、
食べ進むとじんわり発汗する辛さ。


ただベースのお出汁がやや甘めで、おつゆ自体はマイルドな仕上がり。


お蕎麦はごまそば特有のボソボソ感は感じず、
カレーのとろみに負けない力強さを感じる。


お肉はやわらかくボリュームもたっぷり。


卓上の、あげ玉(無料サービス)を入れると味の輪郭が変わり違った趣きも楽しめる。


丁寧に作られた美味しいお蕎麦でボリュームもたっぷり、
紙エプロンも用意してくれるし、サービス、対応も親切。


チェーン店ゆえのスケールメリットを活かし、
セットメニューも比較的安価で充実。
1人は勿論、ファミリーでの訪問にもコチラはなかなか良いと思う。


ちなみにコチラのチェーン、元々は「ごまそば 鶴喜」だったが、
平成26年に「ごまそば  遊鶴」に屋号変更されている。





ごまそば  遊鶴 南8条店

札幌市中央区南8条西10丁目  011-520-1002
11:00〜22:30