アドレス送信お願いします!

テーマ:

こんにちは!

夏です晴れ


白馬も暑いですが

今住んでいるおうちは

冷房なしで大丈夫です(^∇^)


扇風機さえも時々しか使っていない程ですニコニコ


ところで 少し前に携帯を水没させてしまいましたあせる


データのバックアップをとっていなかったので

アドレスや電話番号はぜーんぶ消えてしまいました汗



すみません お客様でメールでの連絡が届いていた方


hidekoのお友達でfunfun-で始まるアドレスで連絡とっていた方


一度 番号とアドレスとお名前をメールしていただけると嬉しいです手紙




よろしくお願いしますm(_ _ )m





AD

スノーナビ

どうも、こんばんは!

今年もいつものように、元気に滑ってるtsuyoshiです。

今年は今までに比べたら、滑ってる日数はすくないんですが、よくスノーナビに写ってます(笑)








しかし今年は、ウェアの色が被ってる人多いですねぇ(;^ω^A

にた人がたくさんいるからたまに間違われます( °д°)

まぁ目立たないウェア選んだからいいんですけどね(笑)







Android携帯からの投稿
AD

スキーデビュー

テーマ:
明けましておめでとうございます!

先日12月22日!娘がついにスキーデビューしました!





紐つけて、板が重ならないようにする道具も買って、そしたら、意外にリフト一本普通に滑れましたにひひ

僕はスキーできないので、ボードですが、とても大変だったので、スキー練習しようと思いましたガーン

ちなみに最近緩斜面で、紐をとって、ひとりで滑れるようになりました!

スキーは僕より上手になりそうですね(笑)



Android携帯からの投稿
AD

ホメオパシー

テーマ:

ブログのカテゴリーにホメオパシーを追加しました




ホメオパシーってなに???


って方も


それプラシーボでしょ???


って方も


私も使ってるー♪


って方も



いろんな方がいると思いますが


詳しい説明はなしで


とりあえずうちで使ってみた反応など


メモ代わりにUPしようかなと思っています



詳しく知りたい方はネットで調べたら


いい記事も悪い?記事もわんさか出てくると思います




『光の手』の著者のバーバラも


彼女の子育てに少しホメオパシーを使った


と書いてありましたが


私も子供に使うことが多いです




子供には主に急な症状のとき


発熱や下痢や風邪など


病院に行くほどではないよって時に


お薬の代わりにレメディを飲みます




自分やtsuyosi君は体質改善として


いくつか飲んでみています




私 子供のころからお薬が大嫌いで


子供のころにこんなのに出会えてたらよかったなぁ




hideko


今日は軽くていい雪が


一日中降っていましたね♪



長女は雪だるまを作ろうとしていたんだけど


サラサラすぎて一人では作れませんでした






先日ご案内しましたお子様用のお数珠


無地にお仕立てし、お渡しすることができました♪































ひとつひとつ水晶の玉を糸に通している時も


ブレスレットを作る時とはまた違って


より神聖な気持ちになるものですね





お数珠を持つお子様の御守りにもなるように


心をこめてお仕立てさせていただきました




男性大人用を希望してくださった方もいらしたので


こんな渋いカッコイイ感じのもできました


こちらはオニキスとタイガーアイです

















ご注文くださったみなさま


ありがとうございました(^∇^)




今度は大人用ということで


今、12月いっぱいまで注文を受け付けています


子供用でも大丈夫です


気になった方はお気軽にお問い合わせください



hideko


今回 自分の娘用にお数珠を作ることにしました♪



父の法事や お盆のお背書きなど


うちではわりと使う機会があるのですけど



ふだん娘には私の母が持っている 


いくつかあるプラスチックの数珠をわたしているのですが


どうもそれでは嫌なようで…


私の数珠を娘に奪われてしまうので



娘用に作ろうという流れになったわけです



作ってみたら わりといい感じ音譜


それで もしかして欲しい方もいるかな?と思い


何人かの方にご案内させていただきました




その注文のための参考画像です


パーツが手元にないため、石と房の画像が別々ですみませんm(_ _ )m

画像の色と実際の色は、光の加減などで若干異なります。ご了承ください。

実際の房は、画像より明るめの色です。



☆基本的にはどれも水晶(透明の石)がベースです。


 ↓出来上がりはこんな感じ (写真はサイズ大、6ミリ玉で作ったイメージです)


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚














横の小さい赤い部分は天玉といいます。

この部分の石が希望によって選べます。


下の大きい赤い部分は親玉といいます。

この部分は天玉と同じか水晶のどちらかです。選べません。




サイズ小;幼児から小学生くらいまで  2,200円


6ミリ玉で作ります


女の子:天玉と親玉はローズクオーツ。房はピンク。



FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚














↑ローズクオーツ


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚












男の子:天玉はアマゾナイト、親玉は水晶。房は水色。


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚













↑アマゾナイト


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚

















サイズ大:小学高学年~ 3,000円 


女の子用の水晶部分は基本的には6ミリです。

女の子①:天玉と親玉、ローズクオーツ(サイズ小の写真を参照)。房はピンク。



FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚













女の子②:天玉と親玉、ブルーレースアゲート。房は藤色(薄紫)。     


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚













↑ブルーレースアゲート


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚



男の子用の水晶部分は8ミリです。


男の子①:天玉はアマゾナイト(サイズ小の写真を参照)、親玉は水晶。房は青色。



男の子②:天玉はラピスラズリ、親玉は水晶。房は青色。


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚














↑ラピスラズリ


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚













男の子③:天玉と親玉がタイガーアイ。房は黒。


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚














↑タイガーアイ



男の子④:天玉と親玉がオニキス。房は黒。


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚














↑オニキス(黒です)


FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚













まずはサイズを決めて、サイズ大の場合は天玉を選んでください。


左:サイズ大  右:サイズ小
FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚













サイズ小、手のモデル4歳女の子

両手にかけています 実際はこれに房が付きます
FUNFUN日和♪・。+・。+゚.:。+゚














サイズ小は、よく売られている子供用サイズより少し大きめです。

サイズ大は大人の女性用のサイズになっています。


男の子で、さらに大きいサイズを希望の場合はご相談ください。(+100円~200円)

それ以外にも何か気になることなどあれば相談してくださいね(*^▽^*)



事前にご案内を差し上げていない方で

この記事を見てお数珠希望の方がもしいましたら

これまでにお会いしたことのあるFUNFUNのお客様に限り

お作りして郵送することも可能です。

10月中にご連絡ください。


すでに注文してくださった方も、

画像を見て変更があれば10月中であれば可能です。


きのこ

お散歩中


絵に書いたようなキノコ発見!!









娘と2人で盛り上がってしまった(笑)


苔を突き破って出てきていました



かさがもっこりしていて水玉模様

Getすると 大きくなったり 1UPしそう~アップ


と tsuyosi君…


だけど 実際は毒があるそうですダウン

いや わたし 生まれて初めて こんなきのこ見たので


結構 騒いでしまった汗




実は その3日前くらいにお散歩中に


別のふつうのキノコを発見して


そういえば よくイラストで見る水玉のキノコって


あんまり見かけないよなぁ~と思っていたんです



タイミング良すぎてびっくりですえっ



方向転換

こんにちは♪hidekoです(*^ー^)ノ


久しぶりにスピリチュアルな話です(笑)



地球のエネルギーのシフトに便乗してなのか解りませんが


私にも大きなシフトがありました



自分の関心が 外側から内側へ大きく変わったんです


これまでは自分と向き合っていながらも


外への関心のほうが強かったんですね



それが クンルンネイゴンのKan. さんの本を読んでから


急に向きが変わってしまった!



私にとっては ものすごく大きな変化で


やっとこれから道に入ったということのようです


今までのは準備運動のような段階でした



気功から始まって


たいっち♪ マカバ瞑想 クンルン をしながら


本当にたくさんの気持ちを解放して


物事の考え方も どんどん変化して


ありのままの自分を受け止められるようになってきて



そんな変化のなかでずっと変わらずにある望み


自分の内側から来る望み


本来の魂を表現して生きていきたいという欲求


やっと それを叶えるための入口に到着したみたいドア晴れ



毎日瞑想したくてうずうずしている自分がいてびっくりです


子供もいるので そういう時間は少ししか持てないけど


とても充実~な瞑想ができていて嬉しい♪



これまでは 何かに到達しようとしてがんばって瞑想やワークをしていたんだけど


今は その瞑想やワークそのものが単純にとても楽しい



あまりにも嬉しくてウキウキしているので


ついブログに書いてしまった…



抽象的すぎて きっと読んでいる人には


よくわからないだろうなと思いながら


それでも書いてしまった(笑)



読んでくれたみなさま ありがとうキラキラ










夢の60分ボディケア

テーマ:

お盆も過ぎましたねカエル


お盆中 私と娘二人は実家に里帰り


tsuyoshi君は朝も夜もフルにお仕事でした


まだもう少し 夏休みが続きますね




FUNFUNのボディケアは


毎日午後6:00以降になります


電話での予約はいつでもOKです


よろしくお願いしますm(_ _ )m




ところで最近のtsuyoshi君の施術は


以前に比べると 


しっかりした刺激に まろやかさが加わったように思いますニコニコ



子供を抱っこしてると やっぱり肩にくるので


夜 寝る前にほんの10分くらい ほぐしてもらうんだけど


きもちよくていいですね~アップ


お客様みたいに 真剣に60分とかやってもらいたいなぁラブラブ


と ずっと思っているけど なかなか実現しません(笑)


たいてい10~20分ですしょぼん




まだまだ暑い日が続いていますが 


みなさま体調に気をつけてお過ごしください(^-^)/




hideko