気まぐれレフティーのブログ

CAPRICHO


テーマ:


明日はプーマカップ山梨県予選??


準決勝がありますggg




小瀬スポーツ公園体育館で19時~




相手は・・・



ふゅんふしゅぴーらーせぐんど

うおー赤

ひらがなだとなんか見ずれぇ~笑






勝負に絶対はないバフッ!

油断せず全力でやりきりましょage♪




お時間ある方は小瀬スポーツ公園体育館にしゅ→→




funf♯7 ショータ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6年生達にとって最初で最後の全国がかかった大会トランペットトランペットトランペット


「バーモントカップ」



山梨県予選がいよいよ始まりましたいえい






注目!!試合前♪全員デスポルチだったんでパシャリカメラ SP









結果は・・・

Aチームは3勝で1位突破し♪準決勝へ進出GOOD

Bチームは21敗で残念たらりながら敗退あせ



最終日にはもっと成長した姿をみせられるように準備していきたいと思います!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはρ( ^o^)b_♪♪



今シーズンびっくり

ウェア&シューズを個人的にサポートして頂いているにこにこ




「ドリブルジャパン」様より

Desporteの新作流れ星


ボアビスタKI オレンジ×ブラック








たった今届きました音符





今日のfunf練から早速履いてみま→笑



いつもありがとうございますぺこり





いいね♪って方は是非チェックしてみてくださいage



クリック→クリック→クリック→クリック→クリック→

http:driblejapan.com/index.html






おまけ!



funf♯7シューズコレクションコレ





→っとデスポルチ履いてきたからにこにこ


このシューズコレクションみると何か色々思い出すfunf♯7でした手手手






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。