笑ってしまうくらい はき心地が良いメンズ・ボクサーパンツ「本家」ふんどしぱんつのブログ

快適さの秘密は独自に開発した立体二重構造(特許)。
蒸れや大腿部との接触による不快感を抑制し、これまでにない爽快感・開放感を体感できるメンズボクサーパンツ(ビキニもあるよ)、
株式会社東和工業 スカイサワー「ふんどしぱんつ」のブログです。


テーマ:

こんにちは。
「元気の素」を販売している
株式会社東和工業の
本家『ふんどしぱんつ』です。

 

 

 

 

 

最近よく応援に行く店で、先日驚いた驚いたことがありました。

 

 

 

最後のお客様をお見送りして一旦店内に戻り、カウンターを片付けた後店外の閉店準備に出ると・・・、

 

お見送りした時にはなかったはずの車が、なぜか駐車場に5台もいるではないですか・・・。

 

 

 

我々が気づかなかったってことは消灯して当店の駐車場に入ってきたってこと?

 

しかも、みんなお客様としてお越しになられたわけではなく、一生懸命スマホやタブレットを見ています。

 

 

 

店長曰く、「最近夜、 店の周りにめっちゃ人がいるんです」。

 

どうやら○○モンgoにからむスポットになったようです。

 

あまりニュースなどでは話を聞かなくなったので、ほとぼりも覚めているかと思っていましたが、そうでもないみたい。

 

 

 

閉店後は防犯のため駐車場を閉鎖するので、2人で一台一台お声かけしに回ったのですが、運転席側でなく後部座席の窓を開ける人。窓を開けない・言葉も発しない・こちらを見ようともしない・・・。

 

本当に残念・・・。みんないい大人なのに・・・。

 

別にやっている方々に対して偏見は持ってませんよ。

 

「こういうことをする人の子供もまた同じようなことをするようになるのかなー」なんて、親という立場になってから余計に気になるようになったのかな。

 

まあ、2歳の娘に「パパ、ママに『ごはん美味しいよー』って言って」と言われる私ですから、人のことをグチグチ言うつもりもないです。ただただ残念だなーって。

 

 

 

でも、店の近くのコンビニへお昼ごはんを買いに行く時いつも駐車場は満車で、車に乗っている人もほとんどいないけど、店内には1名しかお客さんがいないという光景をよく見ますが、こういうのって地域性なのかな??

 

そこのお店の方は気にしている様子もないし。

 

どちらにせよ、私たちのお店を利用しにわざわざ足を運んでくださるお客様が万が一駐車できないって事態になってはいけませんし、御用のない方の駐車はご遠慮いただくだけですが。

 

 

 

次回応援は金曜日の予定。どうなってるか気になるなー。

 

 

 

 

 

【ふんどしぱんつ by SkySour】

◎ホームページはこちらから。

☆ 新感覚のはきごこち ふんどしぱんつ ホームページ ☆

◎フェイスブックページもあります。「いいね!」をお願いします!

→ ☆ 「本家」ふんどしぱんつ フェイスブック ☆

◎ときどきつぶやいています。フォローしていただけると嬉しいです!

→ ☆ 「本家」ふんどしぱんつ ツイッター (@fundoshipants)☆

◎こちらの店でお買い求めいただけます

→ ☆ 取扱店一覧 ☆

 

【このブログを書いている人】

◎インスタグラムやってます。食べ物・音楽多めです(笑)

→ https://www.instagram.com/norikatsu103

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。