2006-06-04 01:28:21

第三回大会はprizeがすごい

テーマ:カブロボ
1年ぐらいブランクがありましたが技術系ネタはこちらで書こうと思います。


というわけで、復帰第一弾はやはりカブロボ

http://kaburobo.jp/

3回目の大会は「スーパーカブロボ」になり優秀なロボットは


リアルで運用



2回目は賞金がしょぼくて参加する気が全く起きませんでしたが、今回はやる気満々。


というわけで5月はじめからベイズ統計の勉強をしてますです。

システムトレードを本格的にやりたいと思っています。



あ、そうそう。

前回参加のときは実際の取引経験はありませんでしたが、今年はじめに口座を作って取引中です。

普通にマイナスですが。

ほとんど勘でやっているのでランダムです。

はやく根拠のあるトレードをしたいですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

functionさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。