こんにちは 副院長の舩山です

 

日曜日に医院の隣のフレンドリープラザで

 

行われた「親子で一緒に楽しめるコンサートのあめふりクマちゃんクマ

 

に家族で行ってきました走る

 

こういったコンサート歌謡ショーは初めての息子でしたが、

 

音楽おんぷに合わせて体を動かしたりと、楽しそうに

 

していましたうきゃー

 

また、一緒に行った友人家族の子供たちとも

 

遊んで嬉しそうにしていました笑顔

 

私たちも楽しい時間を過ごせて良かったですポッ*

 

フレンドリープラザでは、色々なイベント結婚式などが

 

行われているようなので、是非またいってみたいと

 

思いますとびだすうさぎ2