秋といえば・・・

テーマ:
こんにちは 歯科衛生士の吉田です

9月も残りわずかで、ついに秋木の葉

季節が到来ですねにっこり

秋といえば、読書book*の秋、運動運動の秋、そして・・・

食欲鍋の秋ですねラブラブ

山形の秋の味覚といえば・・・

『いも煮鍋』ですよね。私は朝、昼、晩いも煮を

食べてしまうほど、いも煮が大好物なんです(笑!

そこで早速、先週の日曜日に山形で開催された、

日本一のいも煮会に行ってきましたニッコリ

天気はあいにくの雨で・・・雨

お客さんも少ないのかな?と思いきや、たくさんの

人が来ていましたええ!!ほっぺがおちるほど

美味しかったですおいしい


10月は学生の頃の友達ともだち。と、毎年恒例の

いも煮会をするので、とても楽しみです。

みなさんもステキな秋を過ごして下さいキラキラ



AD