ででん




今流行りの半顔メイクやってみました






かなりの勇気を振り絞ってみました、、、







ガチの裸眼の、半顔です(´Д` )

これで、皆に勇気が与えられますように、、、( ´_ゝ`)ノ






そんな、私の最近のメイクのポイントは、透明感


下地にピンクの物を使ったり、、、
アイシャドーはほとんど塗らないけど
アイラインをしっかり書いたりして、、、抜け感も出しつつ、メリハリを
ラメもポイントで使います



この夏オススメアイラインはこちら




マツモトキヨシさん限定の
フルールフルールby Anmielの
リキッドアイライナーと、
ペンシルアイライナー




ウォータープルーフなので、
ガチで滲まない!!!!!!




ペンシルも、下まぶたが黒くなったり
しないので、ぜひ試してみてください



ちなみに、マスカラも、

フルフルʕ•̫͡•ʔ♬✧




そして、

つけまつげもフルフルの201番なり!





今度時間ある時に夏のメイクプロセス

やりますねヾ(´ω`=´ω`)ノ❤








早く梅雨が終わって夏が来ないかなぁ~




Candyからの投稿