福山ばら祭り2014だよん♪ | 法店トマ子のふな家日誌

福山ばら祭り2014だよん♪

いい天気晴れでしたネ・・・今日5月17日


実は、今日と明日の18日の2日間

福山のばら祭りですバラ~


ばら公園を中心にとっても賑やかクラッカー


この、ふな家のある船町商店街も

昔の町並みなどの写真や

映画ポスターなどがアーケード内に飾って

あって、とっても賑やかですよダウン


アップ
上の写真の右下に昔の写真が
飾ってありますダウン
アップにして、パチリカメラ
ダウン

 

で・・・

ふな家でも、今日と明日の2日間、特別に

ランチ営業しています音譜


※通常は、ランチは、土曜&日曜&祝日を除く

平日のみの営業ですが、この2日間は、やってます!!


明日18日もランチしてますニコニコ

ただ、数に限りがありますので、お早めに走る人