2015年11月21日(土) 11時59分00秒

ボージョレーで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

テーマ:ブログ
11月19日(木)
今年のボージョレー・ヌーボーワイン解禁しましたネクラッカー

ボージョレー・ヌーボーとは
フランス・ブルゴーニュ地域で造られる、その年に収穫されたぶどうをその年に仕込む、フレッシュな「新酒→ヌーボー」ですワイン

ふな家にも早速入荷しました
ダウンダウンダウン





アップアップアップ
中央のボトルです!!

ラブレ・ロワ・ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーボーワイン

【リヨン杯金賞】王冠2
「ボージョレー・ヌーボーリヨン杯」で
2年連続受賞しているワインですクラッカー

トマ子もスタッフ達と試飲しましたが、今年のは、美味しいですよニコニコ




アップアップアップ
ちょっと大人っぽいくーちゃん女の子&
クールな仕事人えいこちゃん女の子
ボージョレーと一緒に二人並んでパチリカメラ

二人の笑顔と共におすすめですよラブラブ
是非、ふな家で今年のボージョレー・ヌーボーを美味しいお料理と一緒に飲んでみてくださいねニコニコニコニコニコニコ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月19日(木) 15時35分00秒

今年も宝物が届いたよo(^o^)o

テーマ:ブログ

先日
紹介が遅くなりましたがしょぼんしょぼんしょぼんすみません
今年も愛知県祖父江町から宝物キラキラキラキラキラキラ
ふな家に届いたよニコニコ


【ぎんなん】
手間隙かけて、大切に育てられた【ぎんなん】
ネットで検索して見てみてくださいね

ダウンダウンダウン

http://www.sobueginnan.com/


すっごい大変な作業ですよ叫び
本当に宝物です宝石赤宝石赤宝石赤
ダウンダウンダウン






アップアップアップ
愛知県祖父江町は、江戸時代から続く【ぎんなん】の産地だそうです!!
晩秋には、銀杏の木で、町が黄金色に染まるそうで、きれいだろうなぁキラキラ
見に行きたいなぁニコニコ






アップアップアップ

エロじじぃ事料理長男の子&
イケメン赤P男の子
送っていただいた【ぎんなん】と一緒にパチリカメラ







アップアップアップ
大粒でキラキラ目目目
輝いていますキラキラ







アップアップアップ
早速に殻を剥いて、美味しく料理してくれました割り箸
ぎんなんの特有のほろ苦さ、もち~~っとした食感ラブラブ
スタッフみんなでいただきました割り箸
美味しかったぁ~~ニコニコ
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
日本の秋の味覚です!!

毎年わざわざ送っていただいて、ありがとうございますラブラブ
いつも美味しい秋をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月15日(日) 15時50分00秒

もう忘年会したよ(^ー^)

テーマ:ブログ
先日、わが会社フューレックの忘年会が
行われたよクラッカー

映画館&サウナ日本&本社&駐車場&ハラッパ&フードサービス事業部の皆様がふな家の隣の中華ダイニング青冥に19時半集合!!
すっごくたくさんの人達音譜
日頃、顔を合わす事の無い人達と交流出来て良かったニコニコ

その時の様子をお伝えしますね♪





アップアップアップ
ふな家のエロじじぃ男の子が笑顔の天使けいこちゃん女の子とかわいい天然のけいこちゃん女の子の二人の間で超嬉しそうにひひにひひにひひ
スーツ姿も決まってるよクラッカー






アップアップアップ
とおるちゃん男の子
イケメン赤p男の子
そして、エロじじぃ事、料理長男の子





アップアップアップ


又々、笑顔の天使けいこちゃん女の子
ちょっと大人っぽいくーちゃん女の子
この二人の間でパチリカメラ
エロじじぃ、カッコいいよにひひ


事業所対抗のゲームがあって、みんな大盛り上がり音譜
ふな家、頑張って、3位決定戦へ!!
サウナ日本の店長とじゃんけんする事になって・・・
トマ子が対決するはめに叫び
ここで負けたら、どうしようあせるあせるあせる
じゃんけんグー
相手はチョキ
やったぁーークラッカークラッカークラッカー
なんと勝ってしまいました・・ホッニコニコ
良かったぁラブラブ





アップアップアップ
景品(ビール&ジュース2ケース)の前で
エロ軍団代表のエロ大王男の子
エロじじぃ男の子
喜びのカメラ
手だけの出演は、くーちゃん女の子





アップアップアップ
2次会は、同じグループのカラオケBOXMGへ走る人
くーちゃん女の子とイケメン赤P男の子
富士子ちゃん女の子





アップアップアップ
笑顔の天使けいこちゃん女の子







アップアップアップ
本社のダンディ部長男の子が乱入
素敵な歌声を披露してくださいましたカラオケ
盛り上がったよキラキラキラキラキラキラ





アップアップアップ
とおるちゃん男の子と笑顔の天使けいこちゃん女の子楽しかったね音譜

とっても楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

これから皆様がふな家で楽しんでいただく番です!!
精一杯おもてなしします♪♪

是非、ふな家で忘年会をビックリマーク

ご予約お待ちしております
ダウンダウンダウン
電話084-923-2785電話




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月08日(日) 12時00分00秒

フューレック感謝祭♪♪

テーマ:ブログ

ふな家の9周年感謝祭も無事終わり、次の次の日、11月3日(火祝)
わが会社フューレックの
【フューレック感謝祭♪♪】が行われましたクラッカー

ふな家の隣の駐車場、ベイタウンイーストパークにて音譜

ステージイベント有り

★ゆるキャラまつり

★のど自慢大会

★映画【シネマの天使】時川英之監督・西田篤史さんトークショー

★バンドライブ

★コスプレイヤーズイベント

抽選会有り、屋台コーナー有り、ゲームコーナー有り!!

盛りだくさんキラキラ
入場無料!!

その時の様子をお伝えします♪♪
まずは、朝早くから会場準備中ダウンダウンダウン









映画館の皆様やサウナの皆様もスタンバイチョキ

ダウンダウンダウン






さぁ~~販売開始です!!

焼きそば屋台のヤキソバ揚げたこ焼きたこ焼きフライドポテト

焼き鳥焼き鳥坦々麺ラーメンなどなど・・・ぜーんぶ100円¥

ダウンダウンダウン




















超目玉目のサーロインステーキステーキなんと500円!!には、行列が叫び
料理長エロじじぃ男の子イケメン赤P男の子

サーロインステーキステーキ焼いてますニコニコ

ダウンダウンダウン






バンドライブのイベントに

ふな家のエロ軍団代表のエロ大王男の子が登場流れ星

すごい姿叫び・・・でもとっても似合ってますニコニコ

ダウンダウンダウン






バンド名【ある日作成所音譜

言ってみてくださいな・・・横文字に聞こえるでしょキラキラ







ステージを走り回り、会場にも降りてきて

パワフルで素敵なステージでしたよ音譜








【ミスティ】のお二人さんのステージに参加の

エロ大王男の子

素敵な音楽と歌声をありがとうございましたカラオケ

ダウンダウンダウン





お疲れ様でしたあせる

ふな家のエロ軍団達目

エロ大王男の子&イケメン赤P男の子&エロじじぃ男の子とともに

パチリカメラ

ダウンダウンダウン





とっても賑やかで楽しい感謝祭でした!!

たくさんのお客様が来てくださり、ありがとうございましたドキドキ


これからもフューレックをよろしくお願いしますニコニコ



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月06日(金) 05時51分00秒

9周年感謝祭♪♪ルンルン♪

テーマ:ブログ
ご無沙汰してしまっておりましたら、すみません・・・しょぼん
もう11月・・・早いですね叫び

ふな家がオープンして、11月2日(月)で丸9年です!!
早いです・・振り返るとあっというまクラッカー
皆様からあたたかいご愛顧&ご愛情をいっぱいいただいて、無事、9周年を迎える事が出来ましたニコニコ
スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

そこで、1日早いですが、日頃、皆様からたくさんのご愛顧をいただいている感謝の気持ちに代えて
11月1日(日)ふな家で
【9周年感謝祭♪♪】を行いましたカラオケ

遅くなりましたが、その時の様子をお伝えします目

お料理は、ビュッフェダウンダウンダウンダウン







アップアップアップアップ
これ以外に
ビュッフェのメニューもたくさん音譜
さらに
割り箸牛ステーキ
割り箸天ぷら
割り箸握り寿司
がそれぞれお一人に必ずつきましたよ。ビックリマーク

音楽のプレゼントカラオケカラオケカラオケ

カラオケYoshino(元宝塚・星組)&泉
ライブ音譜音譜音譜音譜音譜

おとめ座SingerYoshino
1987年宝塚歌劇団入団。星組に配属。
芸名は、「愛甲充」。新人公演では準主役を努める。同期に黒木瞳、真矢みき等。
その後、数々の役を経験し、退団。
NHK・BS「街道てくてく旅」エンディングテーマを歌う。現在は、F.Roseエンターテイメントスタジオスクールリーダー。ディナーショー、イベント等で活躍中。ハートフルな歌声でたくさんのファンを魅了する。

おとめ座鈴木泉
ローランドオルガン・ミュージックアトリエを演奏。岡山県くらしき作陽大学教育音楽学科ピアノ専攻卒業。
第14回、第21回ローランドオルガンコンクール一般部門にて最優秀賞受賞。第5回、第6回ファンタスティックピアノコンクール一般部門にて優秀賞受賞。2004年、2011年笠岡市民文化特別賞受賞。第6回岡山県芸術文化賞グランプリ受賞。音楽館ピアノプラザ講師。公益財団法人ローランド芸術文化振興財団マスタークラス所属。

このお二人によるライブカラオケカラオケカラオケ
ダウンダウンダウン
























アップアップアップ
豪華で素敵なお花のプレゼントブーケ1





アップアップアップ
閉店後、場所を移動して、今も飾っていますキラキラキラキラキラキラ


とっても素敵なライブでしたよクラッカー

トマ子、実は、子供の頃からの宝塚ファンラブラブ
ふな家がオープンして以来、いつか由乃さんにこのフロアーで歌ってもらいたいと思い続けて、毎年、感謝祭前にお声をかけていたのですがスケジュールが合わずしょぼんしょぼん

今年は、「いいですよニコニコ」って言っていただけて、嬉しかったぁラブラブ
念願かなって、最高!!
ありがとうございました(^.^)(-.-)(_

素敵な音楽&素敵な歌声をブログでは、お届け出来なくて・・・残念しょぼん

ご来店してくださいました皆様ありがとうございましたラブラブ

ふな家10年目に突入しました流れ星

これからも皆様とのご縁が無くならないよう、愛されるお店づくりに精進してまいる所存でございます。
どうぞ末永くご指導ご愛情を賜りますようお願い申し上げますニコニコ

トマ子のブログもよろしくお願いします女の子





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。