2015年09月27日(日) 04時16分00秒

きのこのパンだよん(o^-^o)

テーマ:ブログ
スペシャルきのこマイスターの藤原明子さんから、手作りのパン食パンいただきました音譜
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
ダウンダウンダウン



アップ
天日干しえのき(フラワーえのき)が入っています!!
※市場に出回らないフラワーえのきキラキラ
エネルギー代謝に関わるビタミンB1やコレステロール低滅作用のあるナイアシン、免疫活性化レンチナン、食物繊維たっぷり音譜


干しえのきパン食パン
それとグリッシーニ食パン
ダウンダウンダウン





噛めば噛むほど味が出て、めっちゃ美味しい(^q^)









ワインワインにも合う・・・けど
残念ながら、ワインワイン切れの為しょぼん
ストロングゼロと一緒に乾杯クラッカー

そのままでも、美味しいチョキ
クリームチーズをぬって、食べちゃいましたニコニコ

パン大好きトマ子感激ラブラブ
是非、皆様もスペシャルきのこマイスターの藤原明子さんのパン食パンを食べてみて下さいね(^-^)v

嬉しいお知らせがありますキラキラ

前回好評でしたスペシャルきのこマイスター藤原明子さん監修のきのこのコース第二段が始まりますビックリマーク

次に詳しくお伝えしますねドキドキ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月23日(水) 23時27分00秒

トマ子の休日、神石編♪

テーマ:ブログ
シルバーウイーク、いい天気晴れが続きましたね(^-^)v

トマ子、今日&昨日とお休みで、高原の町、神石高原町に帰っています車

182号線の土砂崩れの現場、片道交互通行にして頂いたので、すんなりと通れて、良かったニコニコ
工事をしてくださっている皆様ダウン
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)




アップ


なんて綺麗な色合いでしょう目

黄金色に輝く田んぼキラキラ
青い空晴れ

道の端には、「真っ赤な彼岸花」ブーケ1

すっかり秋もみじです!!
もう神石の新米が食べられますよおにぎり


そしてトマ子ん家の小さな農園ダウン





アップ
何者かが狙っているので足あと・・・あせる
赤いみかん袋かけてますぶどう













アップ
トマ子の父、道の駅に出荷の作業中音譜
少しだけど・・・キラキラ
出荷してます(o^-^o)





アップ
トマ子用に一房ゲットラブラブ

丁寧に愛情をかけて、育ててたので、味わって頂きますニコニコ
一粒食べたけど、めっちゃ美味しかったラブラブ

お手伝いしたりで、あっという間だったけど、癒された2日間でした!!

また、明日から、ガンバp(^^)qですキラキラ

神石から、秋の味覚がふな家にも届きますよ音譜

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月18日(金) 10時44分00秒

びっくりするほど、もっこり~???

テーマ:ブログ
タイトルを見て、なんじゃこれ???
って思われた事でしょうドクロ

昨日の特別メニュー割り箸

ふな家のエロ軍団の代表
エロ大王男の子
愛情たっぷりに盛り付けてくれましたドキドキ

びっくりするほど、もっこり♪
海鮮丼(数量限定!)3500円(税抜き)








アップ
せいらちゃん女の子が書いてくれました音譜
素敵ラブラブ


丼の直径約30センチ位目の中に
本日のお刺身、全てのってます叫び

うお座さわらのタタキ
うお座マグロ
うお座かんぱち
うお座すずき
うお座ひらめ
うお座
うお座生たこ
うお座サーモン
うお座モンゴウイカ
うお座ボタン海老
うお座ホタテ

なんと、11種類のお魚達うお座が勢揃い目
ご飯が見えないほど、もっこり叫び

びっくりする(@_@)ほど
もっこり叫び
ボリューム満点!!
ダウンダウンダウンダウンダウンクラッカー




写真では、このボリュームが伝わりにくいしょぼんけど・・・すごいですよ!!

3~4人で分けてもらってもOKチョキ

昨日の特別メニューでしたが
時々、また、やります!!

お楽しみにニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月14日(月) 23時46分00秒

お掃除隊!出動・きれいになったよ♪

テーマ:ブログ
朝晩、涼しくなったけど、やっぱ昼間は、暑いですね晴れ

暑い中、ふな家のお掃除隊&剪定隊が活躍してくれました!!

ふな家のお店の回りの木の剪定や草取り等など・・・





























ふな家のエロ軍団ドクロ
ダウン
男の子料理長のエロじじい
男の子ドラエモンのポッケを持ってるタカちゃん
男の子イケメン赤P
男の子村井のあにさん

そしてトマ子もお手伝いしましたニコニコ

めっちゃきれいになりましたビックリマーク
ありがとう(^.^)(-.-)(__)
お疲れさまでしたラブラブ

これでお客様を気持ちよくお迎えする事が出来ますニコニコニコニコニコニコ

また、みんなできれいにしようねキラキラ


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月11日(金) 02時26分00秒

ハッピーで最高ルンルン♪♪

テーマ:ブログ
朝晩、涼しくなって来ましたねもみじ
秋を感じますもみじもみじもみじ


ところで、9月10日、昨日ですが、
セミナー行って来ました!!






元女優の「森川あやこ」さんおとめ座
スケバン刑事に出ておられた女優さん音譜
南野陽子さんの相手役として、全国78000人の中から選ばれたそうです叫び
スッゴーーイショック!

とてもきれいで素敵な方でしたよラブラブ

話し方がとても上手で、引き込まれる感じビックリマーク
セミナーって、眠いことが多くって・・・
でも森川先生のお話楽しくて、眠気なんかどこえやらあせる
めっちゃ楽しかったニコニコ

星接客向上セミナー
競合店と差をつける!
おもてなしの極意!

話すときの声のトーン&笑顔&顔の表情・・
動作・・・等など

人を引き付ける女性ドキドキ
森川先生のような素敵な女性になれるよう、昨日習った事を実践していきます!!

最後に森川先生にハグしてもらいましたニコニコ
ちょっと恥ずかしかったけど・・・
いっぱいパワーと運と元気をいただきましたラブラブ

お陰さまで、楽しくその後、ふな家でお客様と接することができました音譜

ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。