1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年07月29日(水) 10時20分00秒

変~~身・・・その後(@_@)

テーマ:ブログ
26日&27日の
休み明け、神石高原町を7時に出発して車
山道を出て、世羅の道の駅へ・・・
トイレ休憩の後、高速を通って福山に戻ってきましたあせる
これが一番渋滞しなくて、安全ニコニコ
朝から、75㎞走って来ましたよあせる




アップ
実家の庭の花をくーちゃん女の子にお店に飾ってもらいました

さて、改装後のふな家
スッゴーい変わってます目




改装前アップ
ダウンダウンダウンダウンダウン


改装後目
カウンターが3つのBOX席に変~~身ショック!
スッゴーい叫び













そして、奥の「大黒町」の部屋ダウンダウン
堀ごたつのお部屋が椅子とテーブルの和モダンなお部屋に変~~身目









堀ごたつが苦手な方、ゆっくり出来ますよニコニコ

新しくなったふな家に是非、皆様、お越しくださいませラブラブ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月27日(月) 22時00分00秒

トマ子の休日・実家への旅(^-^)v

テーマ:ブログ
ふな家、改装の為、26日&27日の2日間、店休日!!

このお休みにトマ子の実家、神石高原町へ車

ところが先日の土砂崩れの為、182号線が通行止めになってしまってしょぼん
迂回して、帰る事にあせる
どうやって帰ろうかと思案の末・・・

朝、7時37分、福山を出発車
府中から甲山へ、ちょっと遠回りあせる
せっかく遠回りして来たから、「甲山いきいき村」に寄って、お買い物¥

トマ子の母に頼まれて、スーパー「パオ」

そして、「世羅道の駅」に寄りましたダウン








その後、山道を一人ドライブ音譜





福山出発から3時間(寄り道したからね♪)
81㎞の旅の末に神石高原町の実家へカエル




アップ
青と緑がきれいキラキラ




アップ
ヒマワリが元気に迎えてくれてますヒマワリ

夜は、トマ子の母のお誕生日会ケーキ
ダウン




2日目の今日は、午前中、福山に出る道を探して、トマ子両親を乗せて、仙養ヶ原経由の芳井方面&弥高山方面に2時間半ほどのドライブ車

そして、夕方早くにお風呂温泉に入ってビール
庭で「カナカナカナ・・カナカナカナ」音譜
ひぐらし(セミ)のなんとも言えない鳴き声を聞きながら、乾杯(^^)/\(^^)


アップ
父の手パー

癒された、トマ子の休日でしたニコニコ

さて、明日の朝早く、どこを通って、福山に出ようかなぁはてなマーク

では、いつもより、ずいぶんと早いけど、おやすみなさいぐぅぐぅ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月26日(日) 02時52分00秒

変~~身します(o^-^o)

テーマ:ブログ
ふな家がオープンして、8年と8ヶ月ニコニコ
早いなぁキラキラ

そのふな家が
この度、一部改装することになりましたビックリマーク
7月26日(日)&7月27日(月)の2日間であせる
その為、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、お店を2日間お休みしますしょぼん
申し訳ございませんしょぼん

カウンターと一部屋あせる

以前のカウンターですダウン









アップ
テーブルのお席が増えます音譜
カウンターは、短くなってしまいますが・・・しょぼん

そして、大黒町と名前の付いているお部屋が堀ごたつのお席から、イス&テーブルのお席に生まれ変わりますニコニコ

以前の写真ですが、ひな祭りの頃は、おひなさまを飾っていたお部屋ですダウン




アップ
このお部屋がイス&テーブルのお部屋に生まれ変わります!!

とっても楽しみですラブラブ

2日間、皆様には、ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんしょぼん

新しいふな家をよろしくお願いしますラブラブ

改装記念イベントをします!!
次回、お知らせします(o^-^o)

7月26日(日)&7月27日(月)の2日間、店休日です!!

それでは、7月28日(火)生まれ変わったふな家で、元気にお会いしましょうニコニコニコニコ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月24日(金) 15時50分00秒

土用の丑の日だよん♪♪

テーマ:ブログ
毎日暑いですが・・・
今日は土用の丑の日ですチョキ

この暑い夏を乗りきるには、うなぎです!!

国産(鹿児島産)を使用音譜
余分な脂を落としたふっくら食感と舌の上でとろけるような感覚をお楽しみくださいませ♪
DHCやEPA、ビタミンA、ビタミンCが豊富で栄養価の高いうなぎを食べてスタミナをつけましょうグー





アップ
せいらちゃん女の子&くーちゃん女の子
二人の美女がおすすめドキドキ


今日は、ランチでも「うな丼」をご用意しましたよダウン












うなぎの苦手なトマ子も美味しくいただけました割り箸
トマ子の保証付きです!!
めっちゃ美味しいから、是非、どうぞニコニコ

夜もうなぎの蒲焼き、うな丼、ご用意してます音譜

17時半からオープンしますニコニコ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月14日(火) 15時36分57秒

夏のおすすめだよん(^^♪

テーマ:ブログ

あっついですね~~メラメラ

あまりの暑さに、溶けてしまいそうぅぅショック!

台風台風の接近も気になりますが・・・


ところで、ふな家

夏のおすすめコースがスタートしました!!


彩夏(あやか)コース

   ・・・・飲み放題2時間付き6,000円(税込)

               ダウン

                            (写真はイメージです)

ヒマワリ先付・・・・・蛸と夏野菜のマリネ


ヒマワリ造り・・・・・鮃、鮪


ヒマワリ台物・・・・・鱧しゃぶ


ヒマワリ焼物・・・・・スズキの味噌漬け


ヒマワリ変り小鉢・・・海老と茄子の素麺 ジェノベージェ


ヒマワリ油物・・・・・・ちいちいいかと鰯の天ぷら


ヒマワリ肉料理・・・・熟成黒毛和牛のたたき

         (シャリアピンソース)


ヒマワリ飯物・・・・・・鰻ひつまぶし 汁 香の物


ヒマワリ甘味・・・・・一口鮎流羊羹


(+500円で焼物に鮎塩焼きをお付け出来ます)

(お料理のみでしたら、4500円〈税込〉ですビックリマーク


※仕入れ状況によって、内容が変わる場合がございますしょぼん


夏の風物詩である「鱧」

夏の風習の半夏生には豊作を願い「蛸」

土用の丑の日には「鰻」

夏のスタミナ作りに「黒毛和牛」

暑気払いには「そうめん」を・・・・・・

          ダウン

夏のふな家のコースで満たせますチョキ


こらから、まだまだ暑くなりそうですショック!

ふな家の夏のコース(彩夏)で

暑い夏を乗り切りましょう音譜


お気軽にお問い合わせくださいませダウン

電話084-923-2785電話

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。