2015年01月31日(土) 11時14分00秒

ふな家の恵方巻き♪♪♪

テーマ:ブログ
もう1月も終わり・・・早いね~~あせる
1月は、行く走る人
2月は、逃げる走る人
3月は、去る走る人
・・・って言いますが、本当ですね目

早く暖かくなぁれニコニコ

ところで、2月3日の節分の日
恵方巻きは、ご用意されましたかはてなマーク

今年の恵方は、西南西キラキラ
2月3日の節分の夜、その年の縁起の良い方向(恵方)に向かって無言で巻き寿司を丸かぶりするとその年は幸せになれると言われています!!

ふな家でもご用意していますよダウン
ふな家の自慢の二人よりダウン




アップ
向かって、左が
ふな家のアイドルおかもっち女の子
右が
笑顔の天使けい子ちゃん女の子

恵方巻き1本・・・750円(税込)

2月3日(火)の12時からお渡し出来ますビックリマーク

まだ間に合いますよ音譜
ふな家の恵方巻きを食べて、今年一年幸せになれますよラブラブ

ふな家のエロ軍団が愛情たっぷりに巻いてくれますドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月12日(月) 11時45分00秒

ぜんざい食べたよん2015♪

テーマ:ブログ
もう昨日になりますが・・・
1月11日【鏡開き】鏡餅

鏡開きとは
神様、仏様にお供えした鏡餅を下げ、それを食べると言う習慣!!
神様に供えた食べ物には、力が備わると考えられ、神様や仏様に感謝しながら食べる事によって、無病息災を祈願ドキドキ

ふな家でも《ぜんざい》をサービス割り箸








アップ
ふな家のアイドルおかもっちおとめ座
美味しそうに食べちゃってますよ割り箸

トマ子もスタッフ達もみんないただきました音譜

これでまた、一年元気に頑張れますニコニコ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月08日(木) 02時21分00秒

七草粥食べたよん♪

テーマ:ブログ
2015年のお正月がやって来たと思ってたら、あっという間に、もう1月7日ビックリマーク
早いですね~~叫び

ところで、七草粥食べましたかはてなマークはてなマークはてなマーク

一年の健康を祈ってカラダに嬉しい七草を割り箸
ご来店のお客様にサービスしましたよラブラブ



アップ

クローバーごぎょう→母子草(ハハコグサ)の事。
昔から生薬にも使われる。

クローバーすずしろ→大根の事。
ビタミンC、カロテンなどが豊富で消化を助ける。

クローバーすずな→カブの事。
ビタミンC、カロテン、食物繊維などが豊富。

クローバーせり→ビタミンB1やCが豊富な水辺の山菜。

クローバーはこべら→食べ過ぎ、飲み過ぎて疲れた内蔵に。

クローバーなずな→通称[ペンペン草]。
中国やヨーロッパでは薬としても使われる。

クローバーほとけのざ→タンポポに似た田平子(タビラコ)。
栄養が豊富。





ベトナムから来た可愛いフーンちゃん女の子
笑顔(*^o^)/\(^-^*)がとっても素敵なんですよ!!
ただいま、日本語の勉強中キラキラ
七草粥とともにカメラ

トマ子もいただきました割り箸

これで、一年元気に頑張れますp(^-^)q

今度は、11日の鏡開きの日、ぜんざいをご来店のお客様にサービスしますニコニコ

是非、お越しくださいね音譜




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月01日(木) 08時57分00秒

新年は、一面の銀世界(@_@)

テーマ:ブログ
新年、明けましておめでとうございますラブラブ
本年もよろしくお願いしますヒツジ

トマ子、実家の神石高原町にいますWハート

今朝、起きてビックリ(@_@)
昨日寒かったし、雨も降っててまさかと思いましたが・・・
一面の銀世界ではありませんか叫び










アップ
足あと足あと足あと足あと足あと
にゃーはてなマークわんわんはてなマーク
まさかうり坊はてなマークはてなマークはてなマーク

何やら、人間ではない足跡がドクロ

寒~~いですが、初詣に出掛けなきゃ走る人

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。