2014年06月25日(水) 00時20分13秒

いよいよ決戦!!

テーマ:ブログ

2014 FIFA ワールドカップ

ブラジル大会 コロンビア戦サッカー


いよいよ日本時間の6月25日早朝5時時計

キックオフですネサッカー

頑張れ~~ニッポン!!


テレビ観戦に向けて、もう寝てる人達も

おられるでしょうね~~ぐぅぐぅ


ところで、現地まで行って、応援して来られた

方から、お土産いただきましたダウン


            アップ
ブラジルのチョコレートチョコレート

ふな家のスタッフ達と一緒に美味しく

いただきましたニコニコ


フューレックのシネフク大黒座

パブリックビューイングやりますよビックリマーク

みんなで一緒に応援しましょ音譜


             アップ

ふな家の近所のニャンコちゃんにゃー

傘の影から、応援してますよ目


にゃ~~ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月07日(土) 23時45分45秒

今日のエロじじぃ&お知らせだよん♪

テーマ:ブログ

今日から、船町商店街、夏の風物詩

「土曜夜店」が始まりましたニコニコ

いつもの土曜日と違って、商店街

家族連れが多かったよ音譜賑やか音譜


ふな家の店内もたくさんのお客様の笑顔

活気に溢れてましたクラッカー

ありがとうございますラブラブ


今日のエロじじぃダウン



カメラマンがトマ子ゆえ・・・

ぼけてて・・・すんませんガーン

いきなりのシャッターリクエストに応えてくれましたニコニコ


ところで、明日6月8日(日)

ふな家、店休日です!!

明後日、6月9日(月)は、通常通り

ランチから営業しています音譜


明後日、笑顔のエロじじぃに皆様、会いに来て

くださいネ音譜

最近は、「あみだばばぁ」とかはてなマーク

スタッフに呼ばれてますが・・・

カウンンターでお待ちしておりますよニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。