1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月27日(木) 19時30分00秒

田舎者旅日記パート2

テーマ:ブログ
旅日記の続き、始まり始まりダウン
銀座の「俺のイタリアンJAZZ」










美味しい料理の数々&美味しいお酒ワイン
最高!!
ジャズの生演奏も聞けたし耳
それにしても、すごい数の人達で、店内熱気ムンムンメラメラ
ごちそうさまでした割り箸

それから、ホテルへ地下鉄

部屋に入って、びっくり叫び
思わず、すっごーーい、綺麗キラキラ
画像では、このすごさがお伝えできなくて残念ですがしょぼんしょぼんしょぼん
画像より、はるかに大きく、部屋の前に
そびえてっているではないですか目
スカイツリーがダウン



この素敵なスカイツリーを見ながら、
飲みましたよビール

トマ子の部屋だけ・・・
他の人達は、反対側の部屋だから、残念ながら、見えないのよガーン

有り難く感謝しながら
一日目の夜、素敵な夢を見ながらはてなマーク
眠りましたラブラブ
まだまだ、続くよ、珍道中にひひ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月27日(木) 19時07分00秒

田舎者旅日記(^-^)v

テーマ:ブログ
2月25日、7時9分、東京行き、のぞみ新幹線
にて、珍道中始まり始まりにひひ
福山駅にてダウン

おかげさまで、暖かい朝晴れ

10時43分、東京駅着新幹線

東京は、人が多いから迷子にならないように・・・って言われてたのにあせる
新幹線の改札を出て、1人迷子に叫び
これも旅の楽しい思い出にニコニコ

ホテルに荷物を預けて、東京スカイツリーへ宝石赤


近くに来て・・・
デカイ!!
綺麗キラキラ


アップ
展望台にて
霞んでたけど、すごい目
それにしても、すごい数の人達叫び



スカイツリーを後にして、浅草へ電車



浅草で、人形焼買って、国会議事堂へ地下鉄


中を見学出来て、良かったビックリマーク
いろんなお話しも聞けたし、勉強になったぁ!!
それにトマ子、約10年ぶりに東京に住んでる友達に国会議事堂で待ち合わせして会うことが出来て最高に幸せでしたドキドキドキドキ

それからそれから、待望の銀座の
「俺のイタリアンJAZZ」へ地下鉄
わが社の社長と合流しましたニコニコ



いっぱい、美味しいいものいただきましたよ音譜

田舎者珍道中、旅日記にひひ
続きは、まだまだ続くよキラキラ















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月25日(火) 02時17分00秒

田舎者・・いざ東京へ

テーマ:ブログ
もうすぐそこまで、春が来てるって感じの陽気になってきましたねニコニコ

わが社、フューレックの社員旅行UFO
第一班の韓国チームが元気に楽しんで帰って来ましたよ飛行機

今度は、第二班の東京チームの出発ですラブラブ


トマ子、夜中に旅支度中叫び

もう、今日の朝6時50分には、集合なのにガーン
後、少ししか時間がありません叫び
寝ずに出発になりそうにひひ

でも、楽しんで来ます!!

トマ子の田舎者旅日記お楽しみに音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月18日(火) 00時10分54秒

鯉がやって来たよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:ブログ

今日もたくさんのお客様から

たくさんの笑顔をいただきました!!

ありがとうございますニコニコ


ところで、ふな家に鯉さん鯉がやって来ましたダウン  


アップ
店内に川が流れてますが
その中に二匹・・・スィスィと・・・はてなマーク
一匹は、黄金色で輝いてキラキラますうお座



アップ
橋の上から、カウンターに向けてカメラ
下の方に写ってるのが
鯉さんですラブラブ
庭には、カメのふな子さんもいますし・・・
是非、見に来てみてくださいネラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月15日(土) 01時10分40秒

チョコ・チョコ・チョコの日☆-( ^-゚)v

テーマ:ブログ

チョコもらったよんチョコ


                             アップ

慎吾ちゃん大好きハラッチから

手作りチョコチョコレートもらっちゃいました音譜

ありがとうニコニコ

食べるのもったいないなぁ~~あせる


ところで、今日のふな家バレンタインデー

おすすめメニューでしたダウン


                        アップ

ドキドキ和牛ヒレステーキ150g温野菜ぞえ

            ・・・・3000円



                  アップ

ドキドキファンダンショコラ熱いチョコレートケーキと

 ふわふわショコラ冷たいチョコレートケーキの

 コンビ、フルーツ添え・・・1000円


たくさんチョコもらいましたかはてなマーク

自分の為のご褒美チョコ食べましたかはてなマーク

今夜は、あま~~い夢でも見ましょドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。