1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年12月31日(火) 02時50分39秒

2013年ありがとうございました!!

テーマ:ブログ

もう12月31日、おおみそかですネあせる

本当に、1年1年と過ぎるのが、早くなって・・・しょぼん


ところで、ふな家は、12月30日で、

年内の営業は、終了しましたニコニコ

「この一年間、ご愛顧ありがとうございました。

皆様にあたたかく見守られて

助けられて、一年無事に営業することが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございますドキドキ


すっかり、お正月気分のふな家の玄関ダウン



ふな家のスタッフ達から、画像にて

ご挨拶しますダウン


                             アップ

向かって、右が、くーちゃんおとめ座

いつも店内のお花を生けてくれてて、

ただ今、お正月のお花を生けてくれてるところブーケ2


向かって、左が、ヴィーさんおとめ座

ベトナムから、日本語の勉強に来てます

まだ、来て日が浅いのに、日本語上手クラッカー

とっても、笑顔のかわいい子ですよべーっだ!

                               アップ

向かって、左から、

ふな家のアイドル、おかもっちおとめ座

中央が、リーゼントのりゅうちゃんリーゼント

そして、向かって、右が

笑顔の天使けいこちゃんおとめ座


ごめん・・・両端の二人が暗くって

あまり、顔がはっきり写ってないけど・・・ガーン

笑顔ですよニコニコ


他にもスタッフ達がいますが、

この5人がスタッフを代表して

トマ子とともに、お礼申し上げます音譜


ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますニコニコ


来年は、1月2日の17時30分から

営業します!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月30日(月) 01時25分12秒

ekimae・Hot・Couponに載ってるよ♫

テーマ:ブログ

もう~~い~~くつ寝るとお正月カラオケ

後、残すところ、2013年も2日ですネあせる

早いなぁ~ショック!


ところで、只今、発売中の

ekimae・Hot・Couponブックオフ

(エキマエ・ホット・クーポン)ふな家

登場していますよ目





                   撮影風景ですダウン



             きれいに撮ってくださいましたニコニコ   

                  ありがとうございますキラキラ 
                               ダウン
                

ちなみに、この写真に載ってるメニューは

        ダウン

割り箸ふな家名物 たらい盛り(限定10食) 1500円

割り箸ふな家の出し巻き卵 680円

割り箸手作りガス天 650円

割り箸つくねの宮島焼 880円


どれもこれも、超おすすめニコニコ


1月~3月の3ヶ月間、ご利用していただけます。

この本ブックオフ、1冊でお一人様、3回まで

クーポンを使えますよビックリマーク

ご来店していただくとダウン(※夜のみですしょぼん


クラッカー1回目・・・ワンドリンクサービス


クラッカー2回目・・・ワンドリンクサービス


クラッカー3回目・・・ふな家のお造り三種盛りサービス


以上、3回、ご利用出来て、3回目が

ふな家のお造り三種盛りですよ!!


3回、行かなきゃ~~走る人走る人走る人


なんと、隣の同じフューレックグループの

中華ダイニング青冥も載ってますよ音譜


さぁ~~まずは、本屋さんにゴー走る人走る人走る人




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月27日(金) 01時40分08秒

りんごが届いたよo(^▽^)o

テーマ:ブログ

長野県、信州のお客様から

りんごリンゴが届きました走る人

ありがとうございますニコニコ



                     アップ

箱を開けた瞬間キラキラ

甘酸っぱいいい香りがただよいましたクラッカー

一玉一玉が大きいっ音譜

ごらんの通り、キラキラ光ってま~~すキラキラ


                       アップ

早速、半分に切ってみましたら・・・

なんとなんと・・・・蜜たっぷりではないですか目

すっご~~いクラッカー

めっちゃ、美味しいニコニコ


トマ子は、朝、フルーツ&野菜でジュースを

作って飲んでいるのですが・・・

こんなに蜜たっぷりのりんごリンゴは、初めて叫び

ジュースにするのは、もったいないから、

このまま食べちゃいま~~すリンゴ


とっても素敵な美味しいプレゼント

ありがとうございましたドキドキ


これで、スタッフ達と共に年末年始

乗り越えられますニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月26日(木) 01時40分04秒

クリスマスの夜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

テーマ:ブログ

ステキなクリスマスの夜を過ごされましたかはてなマーク



ふな家

クリスマスの夜の

4000円「小冬コース」のメニューの中に

クリスマス特別メニューが入ってましたよダウン


                            アップ

クリスマスツリー豚ヒレ肉のパイ包み

       クリームソース トリフ仕立て


今後、おすすめメニューでもお出ししますので

お楽しみにドキドキ


そしての今日のデザートメニュー

クリスマスバージョンダウン



クリスマスツリー手作り クレープ


なんと・・・アイス入りのクレープの上に

イチゴのサンタさんがHO! HO! HO!

ちょこんと座ってますよ目

めっちゃ、かわいい~~

食べるのもったいないネっショック!


ところで、楽しい

・・・クリスマスも終わっちゃいました・・・しょぼん


あと い~~くつ寝るとお正月♪


もっと楽しいお正月が待ってるよ音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月23日(月) 00時30分24秒

サンタの季節*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

テーマ:ブログ

福山駅前に用事があって、出かけたら走る人

サンタさんがサンタがいっぱいいたよ音譜

歩いてるサンタさん・・・

バイクに乗ってるサンタさん・・・などなどHO! HO! HO!


それから、先日、お店を出て、外回り

してたら、ステキなサンタさん見つけたよ目



                   ダウン

場所は、御幸町のビルの前ビル

夜になったら、イルミネーションで

めっちゃ、きれいだそうですよキラキラ


もうすぐ、クリスマスクリスマスリース

今年は、サンタさんやってくるかなぁ~クリスマスツリー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。