1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年11月26日(火) 00時35分02秒

本日のおすすめ・・グーp(^-^)q

テーマ:ブログ

もう11月もあとわずか・・・早いネあせる


本日のふな家のスタッフ男の子

とおるちゃんのおすすめダウン


法店トマ子のふな家日誌

                     アップ

ぶーぶーとおるちゃんの

 豚ヒレとアスパラのソテー・・・・880円


法店トマ子のふな家日誌

                    アップ

かわいいスタッフ女の子みゆちゃんカメラ


みゆちゃんが笑顔でお部屋にお届けしましたよニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月22日(金) 01時00分00秒

ボージョレ・ヌーボー♪

テーマ:ブログ
ついに今年も解禁クラッカーしました
ボージョレ・ヌーボーワイン


アップ
ボージョレ・ヴィラージュ・
ヌーボー2013ワイン

今しか味わえないフレッシュなワインです!!

ワイングラスワイン・・・800円
ワインフルボトル・・・3800円


アップ
女の子ふな家のアイドルおかもっち
女の子笑顔の天使けいこちゃん
男の子未来の星星カントク君
ただいま、試飲中ワイン

飲みやすいですよ音譜
明日も是非、ふな家にゴー走る人走る人




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月21日(木) 02時18分00秒

ディズニーからのお土産≧(´▽`)≦

テーマ:ブログ
慎吾ちゃん大好きハラッチが旅に出てましたUFO
東京ディズニーランドミッキーミニー

みんなにお土産買って来てくれましたラブラブ


アップ
エロじじぃ事、料理長が代表して、お土産持って、パチリカメラ


アップ
中身は、可愛いお煎餅とクランチ達キャンディー
美味しかったよ音譜
ありがとうニコニコ

ところで、今年もボジョレー・ヌーボー解禁しましたネワイン
ふな家でもご用意しています!!

アップ
未来の星星カントク君がクリスマスツリーと一緒にカメラ

お楽しみにクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月18日(月) 00時20分53秒

最高のご馳走だよん♪

テーマ:ブログ

今しか食べられない!!

本場陽澄湖産の「上海蟹」カニ
         ダウン

上海蟹は、日本の蟹と比べると身は

小さいですが、その黄金色の蟹みその濃厚な

味わいは、一度味わうとヤミツキになりますクラッカー




法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

                     アップ

もちろん紹興酒とは、相性バツグンですが・・・

日本酒ともよくあいますよお酒


明日、11月18日の一日間のみ

特別に「上海蟹」をふな家でもお出しできます割り箸

限定3食ですよカニ


獺祭(日本酒)お酒をはじめ、いろんな日本酒を

揃えていますラブラブ

是非、この機会に今しか食べられない

上海蟹を食べに来てくださいね走る人


では、トマ子もいっただきま~~す割り箸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 23時20分10秒

入賞したよヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:ブログ

毎年、フューレックでは、全社をあげて

カイゼン活動に取り組んでいます!!

カイゼン活動とは

店のスタッフみんなで店の問題点を見つけて

その問題を解決する為に取組んでいく活動です


今年も発表会があり、その結果発表&

表彰式がありました音譜


わが、ふな家ダウン

今年は、ダメかな・・・と思っていたのに・・

金賞&銀賞&銅賞は、はずしてしまいましたが、

なんと入賞する事が出来ましたクラッカー

                 ダウン


法店トマ子のふな家日誌


ありがとうございますドキドキ


王冠1 昨年は、見事に金賞をいただきましたクラッカー

                  ダウン

 法店トマ子のふな家日誌

                       

王冠1年前に銀賞をいただいていますクラッカー
                    ダウン

法店トマ子のふな家日誌

 

王冠1今から5年前の第一回大会に、銅賞をいただきましたクラッカー

                  ダウン

法店トマ子のふな家日誌



これで、ありがたい事に金賞銀賞銅賞入賞

全部いただきました音譜

ありがとうございますニコニコ


これからも、また、金賞をいただける様、ガンバです!!

そして、皆様に愛していただけるお店つくりを

していきます!!


ふな家&スタッフ一同、よろしくお願いしますニコニコ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。