1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年08月31日(土) 11時54分29秒

秋だよん*☆*:;;;:*☆*:;;;:

テーマ:ブログ

暑い暑いと思ってたのに・・・もぅ9月になる叫び

早いですねぇ~~


少しずつ秋の気配が忍び寄ってますが・・・もみじ


いよいよ明日9月1日から

秋のコースがスタートしますよ!!


秋音(あかね)コース・・・5,500円

ダウン

法店トマ子のふな家日誌

アップ    

もみじ前菜・・・・・季節の盛り合わせ

もみじ造り・・・・・・五種盛

もみじ吸物椀・・・・松茸、むかご新丈

もみじ煮物・・・・・めばる骨蒸し

もみじ焼物・・・・・カキ松前、海老&帆立のクリーム焼

もみじ蒸し物・・・茶碗蒸し

もみじ油物・・・・・カニ、鮭、きのこの天ぷら

もみじ肉(メイン)・・・黒毛和牛の陶板焼
もみじ酢の物・・・・焼霜すずき

もみじ飯物・・・・・秋刀魚の照り焼きご飯

もみじ留椀・・・・味噌汁

もみじ香の物・・・・二種盛り

もみじ甘味・・・・・季節のデザート


※仕入れによって、内容が変更になる事も

ございますしょぼん

ご了承くださいませ


他に「胡桃(くるみ)コース4,000円」から

ご用意していますニコニコ


お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ

電話084-923-2785電話




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月28日(水) 01時40分04秒

~Love&dream~

テーマ:ブログ

澄んだ夜空にきれいな半月半月

秋の気配を感じながら、帰って車きました


ところで、8月26日(月)お休みを利用して

[Yoshino' Live] ~Love&dream~愛と夢


アルセで行われた

原田 由乃さんのライブに行ってきましたカラオケ


法店トマ子のふな家日誌


ベル原田 由乃さんのプロフィールダウン

   1987年 宝塚歌劇団に入団

   星組に配属

   芸名「愛甲 充」 男役

   現在、F,Roseエンターテイメントスタジオ

   スクールリーダー


とっても、素敵な女性で、尊敬してま~~すビックリマーク

宝塚を卒業されて、月日がたっても体型も変らず、

スリムでカッコイイチョキ


実は、トマ子、子供の頃から

宝塚のファンラブラブ

昨年、念願叶って、宝塚まで行って生で見てきました目


今回、由乃さんのライブは、2回目です音譜

とっても楽しみに来ましたラブラブ



法店トマ子のふな家日誌


法店トマ子のふな家日誌


法店トマ子のふな家日誌


             アップ

カメラマンがトマ子ゆえ・・・

すんません・・・画像が悪くて・・・ガーン

とっても素敵でカッコイイのがお伝え出来なくて、残念しょぼん


法店トマ子のふな家日誌


                  アップ

由乃さんから、いただきました!!

ファンの方にライブで、いただかれたそうですが、

せっかく、綺麗なお花、たくさんの方達に見て

貰いたいとの由乃さんの想いドキドキ

しっかり、いただきましたニコニコ


ふな家に来られるお客様にこのお花を見て

いただいて、和んでいただいていますラブラブ

ありがとうございますニコニコ


由乃さんの素敵な歌声を、今度、必ず

ふな家にて、皆様にお届けしますネカラオケ


楽しみにお待ちくださいネニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月25日(日) 12時07分50秒

神石高原町から、美味しい物届いたよ♪

テーマ:ブログ

生憎の雨雨ですが・・・


今日は、神石高原町から、美味しいお肉が

届きましたクラッカー


その名も「神石高原ポーク」豚


福山市の北に位置する神石高原町ビックリマーク

空気がきれいで、自然に囲まれ、とっても

素敵なところですよドキドキ

実は、トマ子の生まれたところニコニコ


その神石高原町の「神石エコファーム」で

生産された豚ぶた

神石高原町の特産のトマトトマトなどの野菜を

食べて、育った豚です


クセが少なく、柔らかな感触で独特な味わい音譜

脂は、あっさりとしていながら、

甘味と旨みたっぷりクラッカー


法店トマ子のふな家日誌

                      アップ

ぶた神石高原ポークステーキ(200g)

            ・・・・・・・・・・・・・・・1280円

お好みで粒マスタードやわさびを添えて、どうぞ

ボリュームたっぷりラブラブ



法店トマ子のふな家日誌

                     アップ

ぶた神石高原粗びきポークウインナー(4本入り)

                ・・・・・・・・830円

ポキポキッと食感がたまりませんラブラブ!


是非、神石高原町から届いた

美味しいお肉「神石高原ポーク」を食べに

ふな家にお越しくださいネ走る人走る人





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月18日(日) 07時50分00秒

お休みです★

テーマ:ブログ
今日、8月18日(日)は、
ふな家、店休日です!!

お休み前の昨日は、お掃除音譜ルンルン

アップ
ふな家のアイドルおかもっち
店内の川掃除中だよん目
きれいになぁーれニコニコ

明日8月19日(月)は
通常どうり、ランチから
営業します!!

明日、元気にお会いしましょドキドキ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月16日(金) 00時50分14秒

‘あひるちゃん’だよん(*^o^*)

テーマ:ブログ

「福山夏祭り2013」

最終日のフィナーレを飾る芦田川花火大会打ち上げ花火

無事に終わりましたネビックリマーク

仕事中で見に行かれなかったけど・・・しょぼん

きれいだったでしょうね~~打ち上げ花火


花火も終わったし、これから、

少しずつ、秋もみじに近づいていきますが・・・

今年の残暑は、きびしそ~~ガーン


やややゃゃ・・・ダウン


法店トマ子のふな家日誌


ふな家の店内に流れてる川の中に、何やらはてなマークはてなマーク

楽しそうにぷかぷかあひる

あひるちゃんです音譜


法店トマ子のふな家日誌

                    アップ

よ~~く見ると、なんとネックレスしてますよラブラブ


法店トマ子のふな家日誌

                    アップ

憎めない、かわいい顔目


法店トマ子のふな家日誌


自由気ままにぷっかぷっかB1A4 サンドゥル

ドラエモンのポケットを持ってるタカちゃん

川に浮かべてくれました音譜


なんともホッとしますニコニコ


まだまだ、暑いから、ご来店してくださったら

こんな風景見られるかもはてなマークはてなマーク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。