1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年07月28日(日) 12時45分40秒

先生♪お掃除ルンルン(^_^)v

テーマ:ブログ

先生が研修に来られて、4日目の昨日ダウン


法店トマ子のふな家日誌

                           アップ

ただ今、お掃除中掃除
・・・・お掃除していただいてま~~す目

めっちゃ・・・いい笑顔笑顔


法店トマ子のふな家日誌


                             アップ

未来の星星カントク君と一緒にカメラ

先生・・・実は、首が回らず、痛々しいガーン

疲労から来てるそうで・・・

でも、大丈夫です!!って

一生懸命、掃除機かけてくださいましたよビックリマーク

すばらしいクラッカー


今日が研修最終日

先生の満面の笑顔に会いに来てくださいネラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月27日(土) 12時20分06秒

先生が来られてますよv(^-^)v

テーマ:ブログ

今年も民間企業等派遣研修で、某小学校から

先生が研修に来られています走る人


法店トマ子のふな家日誌
アップ
ただ今、カウンターのセットをしてもらってますビックリマーク
笑顔が素敵で元気で楽しい先生ですよニコニコ

法店トマ子のふな家日誌
アップ
未来の星星カントク君を相手に
接客の練習中音譜


7月24日から来られていますので、今日で4日目合格

毎日、背中に汗ビッショリかいて、一生懸命

接客されてます・・・すばらし~~クラッカー

見ているとトマ子も初心に帰らせてもらえてますキラキラ


明日の28日まで、ふな家におられますよビックリマーク

是非、一生懸命で元気な笑顔の先生に

会いに来てくださいねニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月22日(月) 00時40分45秒

うなぎだぞ~~(‐^▽^‐)

テーマ:ブログ

7月22日は、土用の丑の日うちわ

こんなに毎日暑い日が続くとぐったりガーン

やっぱ、うなぎうなぎですよビックリマーク


栄養素が豊富に含まれているうなぎうなぎを食べて、

この暑いメラメラ夏を乗り切りましょう!!


ランチ限定のうな丼セットダウン1380円


法店トマ子のふな家日誌

夜のうなぎフェアダウン


法店トマ子のふな家日誌

                 アップ

うなぎの蒲焼

法店トマ子のふな家日誌

                     アップ

う玉

法店トマ子のふな家日誌

                      アップ

うなぎの土鍋ご飯

・・・・などなど各種うなぎ料理をご用意して

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ


で・・・トマ子は、といいますと

うなぎにちなんで・・・

うなぎのお土産をかわいい子ちゃん女の子からもらいましたダウン


法店トマ子のふな家日誌


                   アップ

「うなぎいも」とは・・・

土にうなぎの栄養分を加えて育てたサツマイモさつまいもの事

だそうですビックリマーク

めっちゃ、かわいいでしょ目

ひと足先に、うなぎいもタルトを食べて元気もりもりに

明日もガンバです合格


明日は、うなぎの日ですよキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月15日(月) 15時47分00秒

ただ今、神石高原町♪

テーマ:ブログ
涼しい~キラキラキラキラ
雨が上がって、いい天気晴れ






きれいな緑一面目
ゴーヤもぶどうもいっぱいぶどう
ホッとしますニコニコ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年07月15日(月) 01時50分30秒

お休み前のお掃除ルンルン♪

テーマ:ブログ

7月15日(月)ふな家店休日です!!


お休みの前の日・・・実は、さっきまで

店内に流れている川の掃除をスタッフと共にやってましたダウン

               法店トマ子のふな家日誌

                      アップ
                                           

笑顔の天使けいこちゃん女の子戦場のカメラマン事ハッシー男の子

法店トマ子のふな家日誌

                                  アップ

リーゼントのりゅうちゃんリーゼント未来の星星カントク君

ハッシー

法店トマ子のふな家日誌

                     アップ

戦場のカメラマン事ハッシー                               

川の中の石をきれいにもとに戻して

お掃除終わり~~クラッカー

ピッカピッカになりましたキラキラ


みんなお疲れ様でしたあせる

15日、ゆっくり、休んでネニコニコ


7月16日(火)は、通常通り

ランチから営業しております!!


では、皆様、16日、元気にお会いしましょうラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。