1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年04月30日(火) 11時39分20秒

カントク君と幸せ配達人☆彡

テーマ:ブログ

早いもので、もう4月も終わりですネ・・ひらめき電球


で・・・今日4月30日は、未来の星星カントク君

お誕生日で~~すクラッカー

おめでとう誕生日

23歳・・・若いよっ・・まだまだこれからビックリマーク


本社の幸せ配達人の石川さん

社長からのお誕生日プレゼントを届けてくださいました走る人

           ダウン

法店トマ子のふな家日誌


まだ、入社して1ヶ月だけど、これから、いろんな人達と

出逢って元気をもらって、たくましく、大きく

もう、背は十分高いけど・・・ニコニコ)なってくださいネラブラブ

トマ子をはじめ、愉快なかわいいスタッフ達

見守ってま~~すニコニコ


未来の星星カントク君の更新してくれている

ふな家のフェイスブックもよろしくお願いしますダウン

https://www.facebook.com/Funaya.since2007


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月26日(金) 01時30分34秒

鮎とゆかいな仲間たちだよん♪♪

テーマ:ブログ

初夏の使者、清流の女王と呼ばれるにふさわしい

が入ってきましたよ音譜


カルシウムたっぷり&内臓には、ビタミンAも

たっぷりで栄養豊富なお魚です!!


芳ばしい香りとほのかな苦味がたまりませんラブラブ!


法店トマ子のふな家日誌

                               アップ

ふな家の凸凹コンビのお二人さんが鮎と一緒に

はぁ~い、笑って、笑顔でね・・・パチリカメラ

エロじじぃ事、料理長

めがねメガネのイセさん
少々、引きつってますが・・・にひひ


で、早速、塩焼きにダウン


法店トマ子のふな家日誌

                              アップ

向かって左から、ふな家のアイドル、おかもっち

そして、右は、トマ子のブログに初登場クラッカー

クールな仕事人、すえ吉ちゃん

焼きあがった鮎の塩焼きを持って、パチリカメラ

とってもかわいい二人ですぅニコニコ


法店トマ子のふな家日誌


                            アップ

とっても美味しく、焼き上がりましたドキドキ


「お熱い内にどうぞキスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月23日(火) 01時40分13秒

5月の美味しいお知らせだよんo(^▽^)o

テーマ:ブログ

5月・・・福山の鞆の浦の初夏の風物詩といえばダウン

  【勇壮一大海上絵巻】

    唐津くんち 鞆の浦の観光鯛網 唐津くんち


この鞆の鯛網にちなんで・・・ふな家でも
唐津くんちフェアーを開催します!!


  “魚の王様王冠1”  唐津くんち


栄養価が高く、低カロリー合格

ビタミンB1,B2などがたっぷり音譜



法店トマ子のふな家日誌

      
                  アップ

パンフレット作っちゃいましたニコニコ


法店トマ子のふな家日誌


             アップ

開けてビックリ叫び

鯛が飛んで出てきますよクラッカー


法店トマ子のふな家日誌


            アップ

唐津くんち鯛のカルパッチ・・・800円

法店トマ子のふな家日誌


           アップ

唐津くんち鯛の生ハム巻き オレンジソースがけ・・・980円


法店トマ子のふな家日誌

              アップ

唐津くんち鯛の荒炊き・・・600円


法店トマ子のふな家日誌


               アップ

唐津くんち鯛そうめん・・・・・880円


法店トマ子のふな家日誌


             アップ

唐津くんち鯛の土鍋ご飯(小鯛の姿焼のせ)・・・・1600円


他にもいろんな鯛料理をご用意していますよビックリマーク

今日は、ほんの一例のご紹介ですっニコニコ


エロじじぃ事、料理長

リーゼントのりゅうちゃん

めがねメガネイセさん

戦場のカメラマン事、ハッシー

ドラエモンのポケットを持ってるたかちゃん

とおるちゃん


キッチンのスタッフ達が腕によりをかけて、お作りします

乞うご期待ドキドキ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月22日(月) 00時45分12秒

今日のカツオだよん(+_+)

テーマ:ブログ

もう4月も終わりが近づいているのに・・・

寒い~~ブルブルブルブルブルブル

早く、あったかくなるといいのになぁ~~ハチ


ところで、今日は、とっても美味しいものを

アップしま~~す音譜

先日、紹介した【初ガツオ】のつづき・・・


法店トマ子のふな家日誌










      アップ

うお座カツオの漬けマヨポン・・・・580円


カツオは、たたきやポン酢だけじゃなく・・

こんなに美味しい食べ方があったんですよ叫び


旬の初ガツオ・・この時期のカツオは、脂ののりが少なく、

カツオ独特の風味もありますが・・・

(気になる方もおられると思いますがしょぼん

漬けにする事で、独特の風味、臭みが気になりませんビックリマーク


カツオの漬けとマヨネーズマヨが想像以上に

合うんですよ!!

たっぷりのオニオンスライスとニンニクチップで

グーグー


リーゼントのりゅうちゃんトマ子こっそりはてなマーク

一切れもらって、試食しちゃいました割り箸

美味しくて、クセになりそ~~にひひ


トマ子の保証付きクラッカー

絶対、美味しいから、ふな家に食べに来てネ走る人走る人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年04月17日(水) 00時35分48秒

ミル貝だよん(=⌒▽⌒=)

テーマ:ブログ

今が旬の新鮮なミル貝が入ってきましたよアサリ


ミル貝、知ってますかはてなマーク

見た事ありますかはてなマーク

ミル貝は、マテガイを巨大にしたような殻から

長い水管が伸びた変った形をした貝ですビックリマーク

画像が無くて、すんません・・・しょぼん


新鮮だから、お造りにしちゃいましたダウン


法店トマ子のふな家日誌
















         アップ

ミル貝の刺身は、上品な甘さをもった独特の味わいがあり、

磯の香りとコリコリした食感がたまりませんチョキ

最高~~ニコニコ


色とりどりの花達が咲き競う季節がやって来ましたが、

花だけでなく、いろんな物も美味しい季節到来ですクラッカー


ふな家に旬のお野菜&お魚達を味わいに来てくださいネ走る人



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。