1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年03月24日(日) 01時20分25秒

桜が咲き始めたネっо(ж>▽<)y ☆

テーマ:ブログ

キラキラキラキラ桜

まだ、つぼみだけど・・・桜の季節になりましたね音譜


でもふな家の店内には、満開のがありますよダウン


法店トマ子のふな家日誌





























                             アップ

つぼみだった桜が一気に満開になりましたクラッカー

ゴールドの帯が素敵でしょ宝石赤

               ダウン

ふじこちゃん&くーちゃんが一緒に飾り付けてくれましたラブラブ

むむ・・くーちゃんは監督してますナにひひ

二人にまかせておけば、バッチリチョキ

心強いです音譜

法店トマ子のふな家日誌























法店トマ子のふな家日誌









ふな家でお花見しませんかクラッカー

お花見コース(4000円)をご用意しましたよニコニコ

税込みですビックリマーク(4月10日まで桜

                    ダウン

法店トマ子のふな家日誌

















アップ

食前酒が付きます(ノンアルコールも対応ニコニコ


桜食前酒・・・南高梅酒(ノンアルコール梅酒)

桜八寸・・・季節の五点盛り


桜造り・・・季節の三点盛り


桜吸物変わり・・ハマグリの茶碗蒸し


桜焼物・・・赤魚西京焼、焼そら豆、鳴門玉子


桜油物・・・白魚、海老、春野菜の天ぷら


桜煮物・・・アイナメ煮付け


桜酢の物・・・ホタルイカの酢の物


桜飯物・・・筍ご飯


桜味・・・桜もちと季節の果物
 


※仕入れ状況によって、内容が変更になる場合も

 ございますしょぼん


満開の桜に負けない、満開の笑顔のスタッフ達が

皆様のお越しをお待ちしていますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月17日(日) 01時25分45秒

今日も【たけのこ】だよん(^ε^)♪

テーマ:ブログ

今日もたくさんのお客様にご来店していただき

ありがとうございましたニコニコ

店内、とっても賑やかで活気があり、笑顔

溢れていて、とっても素敵な一日でしたドキドキ


うれしくって、今日もたけのこ筍料理、紹介しちゃいますダウン


法店トマ子のふな家日誌












  アップ

筍若筍土佐和え・・・・・780円

(かつおぶしがたっぷりニコニコ


法店トマ子のふな家日誌










 アップ

筍たけのこ・アスパラ・海老のガーリックソテー

            ・・850円


たけのこ筍があなたを待ってま~~す流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月16日(土) 12時13分30秒

たけのこ料理続きだよん(^∇^)

テーマ:ブログ

今日もいい天気で、ルンルン晴れ

満開の春まで、もう少しコスモス


今日もたけのこたけのこ料理、紹介しちゃいますダウン

法店トマ子のふな家日誌











      アップ

たけのこたけのこのはさみ揚げ・・・・・・850円

  鶏ミンチをはさんで揚げてます音譜
  ふきのとう&こごみの天ぷら付き


法店トマ子のふな家日誌








  アップ

たけのこたけのこハンバーグの陶板焼き・・・・・980円

 刻んだたけのこが入っててカレーソースがけキラキラ

 陶板の上でジュウジュウメラメラ

 ふぅふぅ熱々をどうぞビックリマーク


まだまだこれから、もっともっとたけのこが美味しい時季たけのこ


いろんな料理しちゃいますので、是非、ふな家へゴー走る人走る人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月15日(金) 14時10分47秒

ホワイトデーの出来事ヾ(@°▽°@)ノ

テーマ:ブログ

風は、少し冷たいけど・・・良い天気晴れ

気持ちがウキウキしてきます音譜


3月14日は、ホワイトデーでしたネドキドキ


ふな家の女の子達、お返しをもらっちゃいましたダウン


法店トマ子のふな家日誌













キッチンの男の子達(はてなマークイヤイヤ・・・おっさん達にひひ)から

      ダウン

キャンディーエロじじぃ事、料理長エロ

キャンディーリーゼントのりゅうちゃんリーゼント

キャンディーめがねメガネのイセさん

キャンディードラエモンのポケットを持ってるタカちゃんどらえもん

キャンディー戦場のカメラマン事、ハッシー戦場カメラマン


ありがとう、いっぱいお菓子もらって、甘いもの好きの

スタッフは大喜びクラッカー


そして、本社のミッキーからもダウン(ミッキーミッキーじゃないよショック!


法店トマ子のふな家日誌























 アップ

イタリア産のパネトーネパネトーネ


奮発してくれたんだネッビックリマークありがとうニコニコ


ふな家の女の子達、甘い物食べて、また、今日から

笑顔でガンバですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年03月14日(木) 01時50分32秒

トマ子の幸せなうれしい一日♪♪

テーマ:ブログ

実は、トマ子、3月13日、誕生日でしたケーキ


年は、はてなマークはてなマークはてなマーク

忘れてしまいましたが・・・叫び(エヘヘッ)


でも幾つになっても誕生日は、うれしいものですラブラブ

まして、覚えていてもらえると最高!!

音譜ルンルンです


とっても嬉しかったので、ブログにアップしちゃいますクラッカー


今年も社長(フューレック)から、お祝いを

頂きましたダウン

法店トマ子のふな家日誌






















アップ

同じフューレックグループのベリタリア

ワインワイン用ぶどうのジュースレモン オリーブオイル

映画映画鑑賞券2枚


体を気遣って、いただいてありがとうございますニコニコ


そして、本社の幸せ配達人の石川さんからダウン


法店トマ子のふな家日誌









                  アップ

グレープフルーツの入浴剤です音譜

ありがとうございますニコニコ


そして、笑顔の天使けいこちゃんからダウン


法店トマ子のふな家日誌






              アップ    ミッフィーちゃんのソックス・・・そして

よ~~く見てくださいナ目

トマ子の苦手なトマトトマトの栽培セットでは、ありませんか叫び

どうやら、栽培する事で、トマト嫌いがなくなるそうで・・・しょぼん

頑張って育ててみますドクロ


そして、ドラエモンのポケットを持ってるタカちゃんからダウン


法店トマ子のふな家日誌








                                         アップ

トマ子の大好きなビールビール

ミニグラスも付いてて、ありがとう音譜

これで、晩酌しま~~すニコニコ


トマ子の姉からもダウン


法店トマ子のふな家日誌 アップ

大阪のお土産・・・トマ子はバウムクーヘンが大好きなのでニコニコ


たくさんのしあわせをありがとうございますドキドキ

笑顔もいただきましたキラキラ

また、今日から、ガンバです!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。