1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年12月31日(月) 11時10分23秒

今年もありがとうございました(^_^)v

テーマ:ブログ

今日は、おおみそかキラキラ

一年たつのは、早いですネ目

年をとっちゃうはずです・・・しょぼんしょぼんしょぼん


ところで、ふな家は、

おおみそかの今日12月31日&

明日元旦の1月1日店休日です!!


新年1月2日から営業します合格

ランチは、1月7日(月)からです合格


今年も皆様のあたたかいご支援のもと

無事一年を終える事が出来ましたラブラブ

ありがとうございますニコニコ


法店トマ子のふな家日誌
         アップ

エロじじぃ事、料理長からも(向かって右男の子

ひょうきんな顔で今年一年のお礼ですにひひ

ありがとうございましたニコニコ

また、来年もブログにて登場しますので、

よろしくお願いします音譜


リーゼントのりゅうちゃん

めがねメガネのイセさん

戦場のカメラマン事、ハッシー

ドラエモンのポケットを持ってるたかちゃん

とおるちゃん

慎吾ちゃん大好きハラッチ

クーちゃん

ふな家のアイドルおかもっち

笑顔の天使けいこちゃん

ふじこちゃん

16才のみゆちゃん

えいこちゃん


来年もよろしくお願いしますニコニコ

スタッフみんな笑顔で皆様をお待ちしておりますドキドキ


皆様、良いお年をドキドキドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月30日(日) 11時20分42秒

も~~すぐお正月o(〃^▽^〃)o

テーマ:ブログ

も~~い~~くつ寝るとお正月カラオケ


早いもので、今年も後2日あせる

ふな家でもお正月に向けての準備OK!!


クーちゃんが頑張って飾りつけしてくれましたよニコニコ

            ダウン
法店トマ子のふな家日誌
        アップ

カウンターの上に鏡餅鏡餅


そして、しめ飾り

これがなかなか難しく、毎年悪戦苦闘ガーン

でも今年は、クーちゃんが頑張って挑戦チョキ


法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌
           アップ

根付きの松を中に入れて


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

水引きで結んで、完成クラッカー


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

ドラエモンのポケットを持ってるたかちゃん  

表の柱に飾ってくれましたニコニコ  

 
法店トマ子のふな家日誌
           アップ

は~~い、出来上がり音譜


年内は、本日、30日まで営業しております!!

是非、2012年ゆく年の疲れを癒しに

ふな家にお越しくださいませ走る人走る人


かわいい笑顔のスタッフ達が待ってま~~すドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月23日(日) 01時45分51秒

手作りだよん(⌒¬⌒*)

テーマ:ブログ

先日、フューレックの本社の宣伝企画課の

女の子が家庭の事情で退職されましたしょぼん


お話しているとホッとさせてくれるような

あたたかい女の子おとめ座でしたが・・・

辞めるって聞いて、ショックでしたショック!


その子が今日、本社にあいさつに

来られたのです走る人

たまたまトマ子、仕事で本社にいましてニコニコ

会えて良かった音譜


「お世話になりました。」って

おみやげを持ってこられたんですニコニコ

           ダウン
法店トマ子のふな家日誌

        
法店トマ子のふな家日誌
         アップ

これ全部手作りなんですよ叫び

び~~くり叫び

マドレーヌもクッキークッキーほね

そして、1個1個のラッピングも


法店トマ子のふな家日誌

        アップ

箱に貼ってあるシールも

オリジナルで名前が入ってるんです叫び

「タシロ焼菓子研究所」ってラブラブ

法店トマ子のふな家日誌
        アップ

あまりにかわいくて、きれいなので

写真を撮らせてもらいましたよ!!
法店トマ子のふな家日誌
        アップ

お菓子のラッピングの上にも

オリジナルのシールが目
法店トマ子のふな家日誌
         アップ

このクッキーもかわいい~~クラッカー


本社にいたおかげで、おすそ分けして

もらいました・・・ラッキーにひひ

めっちゃ、美味しかった~~ニコニコ

ありがとうラブラブ


また、本社にもふな家にも話に来てネ走る人


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月19日(水) 01時05分03秒

ステキなケーキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ:ブログ

先日、主賓の方のお誕生会をかねた忘年会の

ご予約をいただきました音譜


毎年、ご予約を頂いています!!

(有り難いですニコニコ


いつもケーキケーキを持ち込まれるのですが、

それもとっても大きなケーキクラッカー


今年は、どんなのか楽しみにしていましたら

(見させていただくだけでも、うれしい~~目

            ダウン


法店トマ子のふな家日誌 目
          アップ

主賓の方の似顔絵入り男の子

いつもは、ケーキ屋さんで買って来られるのですが、

なんと、今年は、その会社の栄養士さんの

手作りだそうで叫び(すっご~~いキラキラ


とってもすってき~~ラブラブ!


画像では、大きさがわかりづらいと思いますが・・

めっちゃ、大きいんですよケーキ


27名様のご予約でしたので、皆様で

分けられましたが、それだけ大きいって事!!


お祝いのお席にケーキの持ち込みを

されてもいいですし、ご用意もしますので

是非、ふな家にどうぞ走る人


想い出に残るお祝い会のお手伝いを

させていただきますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月09日(日) 15時00分04秒

まかないのご紹介しま~~すo(〃^▽^〃)o

テーマ:ブログ

小雪雪がチラホラと・・・さっむ~~いカゼ

こんな日は、コタツに入って、

の~~んびりニコニコ

トマ子は、本日、休みです音譜


今日は、暖かい部屋の中から

ふな家のまかないを紹介します割り箸


まかないとはダウン

「飲食店においてお客様に出すのではなく、

従業員の食事用に作 られる料理」の事おにぎり


リーゼントのりゅうちゃんが作ってくれましたよダウン

法店トマ子のふな家日誌
             アップ

天丼&温かいおそば&小鉢

小鉢の中身は、刺身の端切れを

梅とオリーブオイルとドレッシングで和えたもの

刺身の新しい食べ方で、グー(美味しかったニコニコ


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

梅入りの温かいうどん&魚の荒の煮付け

魚の荒の煮付けは、味がしみ込んでて

めっちゃ美味しかったし、

全体にとってもやさしい味でしたよ割り箸


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

キッチンの片隅でまかないを食べてる

画像の左から・・・

エロじじぃ事、料理長

めがねのメガネイセさん

リーゼントのりゅうちゃんリーゼント

向かい側の手だけ見えるのは

包丁で何か切ってる

戦場のカメラマン事、ハッシー

盗み取りしちゃいましたにひひ


美味しいまかないをありがとうニコニコ

ごちそうさまでしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。