1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年09月27日(木) 00時55分27秒

♪♪休日のかぼちゃだよ♪♪

テーマ:ブログ

トマ子・・・昨日お休みでしたニコニコ


トマ子の夕食ダウン

やっぱ、今の時期は、美味しい

かぼちゃですよ恵比寿カボチャ2


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

神石高原町のトマ子の実家の小さな

農園産のかぼちゃですキラキラ


見た目ははてなマークはてなマークはてなマークかもしれないけど・・

砂糖を使って煮てないのに、めっちゃ

甘くって、ホクホクラブラブ


トマ子のお母さん作です!!
法店トマ子のふな家日誌


小皿に取り分けて、ビールと一緒に

ごちそうさまでした割り箸


ちなみにアップ

どちらのお皿もトマ子が自分で作りましたオサラ

世界に一つしかないお皿で食べるのは

最高ですニコニコ


かぼちゃ、美味しいですよ合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月25日(火) 01時00分58秒

今日のかぼちゃだよ(o^-')b

テーマ:ブログ

今日のかぼちゃ料理で~~す恵比寿カボチャ2

          ダウン
法店トマ子のふな家日誌
        アップ
かぼちゃん
夕張(メロンじゃないよ)

      かぼちゃとポテトサラダ

              ・・・・630円


エロじじぃ事、料理長作です!!

このメニューの名前、料理長が

付けたのですが、とっても本人、お気に入りニコニコ


かぼちゃをメロン風に切ってありますが・・・
わかりますかはてなマークはてなマーク

その上にポテトサラダがのってますひらめき電球

なんせ・・・カメラマンがトマ子ゆえ・・・

すんませんですしょぼん


是非、実物を食べにお越しくださいませ走る人

エロじじぃ事、料理長が説明して

くれますよラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月23日(日) 01時55分50秒

かぼちゃだよ♪♪

テーマ:ブログ

かぼちゃが美味しい時期ですネ恵比寿カボチャ2

      ダウン

“かぼちゃ”

緑黄色野菜の一つとして知られている

「かぼちゃ」は栄養分を豊富に含んでいます。

ビタミンカラーで、いかにも栄養たっぷり!

っていう感じがしますよね♪

「かぼちゃ」は、冷え性をはじめ、

様々な効果があるとされています。


・・・というわけで・・・

かぼちゃのお料理を作りましたダウン

もちろん・・神石高原町産です恵比寿カボチャ2

天使のパパちゃんが神石の秋風とともに

ふな家まで配達してくださってます走る人


法店トマ子のふな家日誌


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

ハロウィンかぼちゃと豚バラ肉のみそ仕立て小鍋

              ・・・・・680円

(めがねメガネのイセさん作)アップ


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

ハロウィン若どりといろいろキノコかぼちゃのソース

             ・・・・750円

(とおるちゃん作)アップ


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

ハロウィンすずきのポワレかぼちゃのせ

      キノコクリームソース ・・・780円

(戦場のカメラマン事、ハッシー作)アップ


まだまだ、これから、しばらく、かぼちゃが

美味しい季節ですよビックリマーク

いろんな食べ方があります割り箸


美味しいかぼちゃ料理を食べに

ふな家にお越しくださいネニコニコ



    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月22日(土) 01時50分11秒

りゅうちゃんの日でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:ブログ

昨日、9月21日は

リーゼントのりゅうちゃんのお誕生日プレゼント

でしたよ(おめでとうクラッカークラッカークラッカー


めでたい!!めでたい!!

で・・・いくつになったかって・・・はてなマーク

ヒ・ミ・ツ・・・にひひ


朝礼でりゅうちゃんに「お誕生日の感想を

一言お願いします。」って言ったら

・・・「ああせる」・・・

リーゼントのりゅうちゃんらしい一言でしたドクロ


法店トマ子のふな家日誌
           アップ

社長からのお誕生日プレゼントプレゼント


本社の優しい石川課長(向かって左)が

配達してくださいました走る人


プレゼントの贈呈式をパチリカメラ


フューレックグループのベリタリアの

オリーブオイル(バランカ)&

能登の輪島のお塩&

映画の招待券が入ってま~~すクラッカー


これから・・・ふな家でステキな年を

重ねていってくださいネニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月17日(月) 00時35分34秒

りゅうちゃんのお仕事・・・パートⅢp(^-^)q

テーマ:ブログ

今日もリーゼントのりゅうちゃん

元気&元気でしたよリーゼント


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

ところで、これって何だかわかりますかはてなマークはてなマーク

         ・

         ・

         ・


法店トマ子のふな家日誌
          アップ

実は、かぼちゃ恵比寿カボチャ2で出来てる花瓶叫び

画像の右側に置いてあるかぼちゃ

包丁で削って、花瓶にしちゃってます~~クラッカー

すっご~~いチョキ

リーゼントのりゅうちゃんが作ってくれましたリーゼント

細かい仕事です音譜(さっすが~~)


で・・・私服のリーゼントのりゅうちゃんです

              ダウン
法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

私服のりゅうちゃんの写真をアップして

しまいました・・・むかっ

明日、怒られちゃうだろうなぁ~~プンプン

ごめんなさ~~いしょぼん

腹くくって・・・出勤しますドクロ


でもリーゼントのりゅうちゃんやさしいから

大丈夫かなっ・・・ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。