1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月30日(土) 01時50分00秒

今日の出来事(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ:ブログ

梅雨の晴れ間で、めっちゃ暑かったですネメラメラ

暑い夏は・・・もうすぐそこまであし

足音が聞こえてきます~~叫び


今日のふな家ダウン


法店トマ子のふな家日誌
           アップ

エロじじぃ事、料理長が魚さばいてますよ目

いつにもまして、真剣!!

実は・・・エロばかり言ってるんじゃないんですよショック!


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

今日の魚たちうお座

メバル、のどぐろ、キスうお座

美味しくなるんだよキラキラ


ちょっと休憩中あせる

      ダウン
法店トマ子のふな家日誌

           アップ

だ~~れだはてなマーク


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

な~~んだ・・・

箱入り娘じゃなくってしょぼん・・・

箱入り、エロじじぃでしたにひひ


こんな事ばかり書いてると

料理長に怒られるプンプンので

今日のところは、これくらいで音譜

今日もお疲れ様でしたビックリマーク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月29日(金) 01時35分17秒

ついにデビューo(^▽^)o

テーマ:ブログ

ついに、ついに・・・

デビューしましたよクラッカー


・・・何かってはてなマークはてなマーク・・・

携帯携帯から、スマートフォンに変えました音譜

念願のスマフォですあせる


今日、発売のやつビックリマーク


これから、いい写真を撮ったりして

頑張ってブログ更新しますんで

よろしくお願いしますネニコニコ


たぶん慣れるまで時間かかるだろうなぁ~~ガーン

ガンバですキラキラ

温かく見守ってくださいネラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月28日(木) 01時20分48秒

七夕の飾り付けしたよо(ж>▽<)y ☆

テーマ:ブログ

今日も皆様に元気をいただきましたチョキ

ありがとうございますニコニコ


7月7日音譜

もうすぐ、七夕ですよネっ七夕


七夕は、7月7日に行なう星祭りです。

七夕の日は、一年に一度だけ

「おりひめ(織女 )」と「ひこぼし(牽牛)」が

天の川の上でデートをする日といわれ、

この日にちなんで、願い事を書いた短冊を

笹の葉につるし、

おりひめ星に技芸の上達を願います。


・・・で、今年もふな家では、笹を店内の

川に飾りましたよ!!


笑顔の天使、けいこちゃんのお父様

毎年、笹を持って来てくださっています走る人

ありがたいですラブラブ

        ダウン
法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌
      アップ

ニックネーム変えましたダウン

頭の黒いねずみちゃん事、ハラッチおとめ座

飾ってくれてま~~す音譜

顔を出すと怒られちゃうプンプンので

後姿でごめんなさ~~いしょぼん


法店トマ子のふな家日誌
       アップ

画像が暗くて・・・すんませんガーン

笑顔の天使、けいこちゃん女の子

アイドル、オカモッチ女の子ですベル


短冊をたくさんご用意しているので

皆様も是非、

ふな家にて願い事を書いて

笹の葉につるしてくださいねニコニコ


きっと願い事が叶いますよ七夕




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月27日(水) 01時30分09秒

今日の一品♪♪

テーマ:ブログ

今日もお客様から、たくさんの笑顔

いただきましたニコニコ

ありがとうございますラブラブ


ところで先日、ふな家の新しい仲間

紹介をしましたが・・・すんませんしょぼん


「リージェントのりゅうちゃん」ではなく

正しくはダウン

「リーゼントのりゅうちゃん」ですリーゼント

トマ子の字の間違いでした・・・重ねて、すんませんですしょぼん

よろしく、お願いしますネっニコニコ


今日のお料理・・・一品ですダウン


法店トマ子のふな家日誌

        アップ

当日コースのお造り

法店トマ子のふな家日誌

        アップ

たちうお造り・・・・800円

法店トマ子のふな家日誌

        アップ

オクラの鶏肉巻き・・・・700円

法店トマ子のふな家日誌

        アップ

明太子オムレツ・・・・680円

法店トマ子のふな家日誌

         アップ

生ニンニクの丸ごと素揚げ・・・600円


どれも美味しそうでしょニコニコ


トマ子のおすすめです音譜









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月19日(火) 22時55分06秒

本日の料理(^_-)☆

テーマ:ブログ

空模様の悪い中、今日もたくさんのお客様が

お越しくださいました走る人

ありがとうございますニコニコ


本日のお料理、紹介しちゃいますダウン


法店トマ子のふな家日誌 左矢印3人前

法店トマ子のふな家日誌 左矢印4人前
          アップ

お造りの盛り合わせ

うお座

うお座雲丹

うお座平目

うお座

うお座ボタン海老

うお座カンパチ

きれいでしたよ目


法店トマ子のふな家日誌
           アップ

揚げ物

エビ海老の天ぷら

なす末広茄子

えのきえのきの磯部巻き


法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌
          アップ

御飯物

おにぎり焼きおにぎりの鰻茶漬け


焼きおにぎりの上に鰻がのってます!!

下の写真がお茶をはってます

めっちゃ、美味しそう~~あせる


今日ご紹介するのは、これだけ・・・

また、アップしますネ音譜


トマ子は、今日は、もう帰ってきてるので

画像を見てたら、思い出しちゃって・・・

お腹すいたので・・

これから晩酌タイムとします割り箸


それでは、今日も楽しい一日を過ごせて

良かった~~ドキドキ

かんぱ~~いビール




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。