1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年05月28日(月) 14時20分12秒

青冥のビュッフェ行ってきました!!

テーマ:ブログ

今日も元気に営業してますよ!!


昨日は、ふな家店休日でしたので

同じフューレックグループの隣の

中華ダイニング青冥のチャイナビュッフェに

行ってきましたよ走る人走る人


2500円(税込)で食べ放題

ソフトドリンクのみ、飲み放題

(※アルコール類は、別料金ですチョキ


法店トマ子のふな家日誌
         アップ

品数豊富ですよキラキラ

全50品以上音譜

法店トマ子のふな家日誌

法店トマ子のふな家日誌
          アップ

デザートも豊富リンゴ


法店トマ子のふな家日誌
        アップ

全部、美味しいんだけど・・・

特に杏仁豆腐がめっちゃ、美味しいよニコニコ

真吾ちゃん大好き、ハラッチのおすすめラブラブ


法店トマ子のふな家日誌

       アップ

ビールとともに・・ビール


法店トマ子のふな家日誌
          アップ

紹興酒もいけますよOK


まだまだ・・・6月3日(日)までやってますビックリマーク


お料理40品以上+デザート約10品+

ソフトドリンク10種類


2時間食べ放題&ソフトドリンク飲み放題

   大人(中学生以上)2500円

   小学生       1200円

   小学生未満     無料


18時~22時30分(ラストオーダー)21時


お電話でご予約して、ご来店くださいネ走る人

    中華ダイニング 青冥

    電話084-931-3505


青冥のスタッフ&

真吾ちゃん大好きハラッチも笑顔で

お待ちしていますニコニコ




          

           
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月26日(土) 15時30分35秒

今日の一品&お知らせ!!

テーマ:ブログ

今日は、暑いですねぇ~~晴れ


愛知から、大アサリが入ってきましたダウン


法店トマ子のふな家日誌 左矢印でかい叫び


大アサリとは・・・別名ウチムラサキ


10センチ前後になる大形の二枚貝で、

貝殻が厚くて硬いです。

和名の由来どおり貝殻の内側が紫色です。

軟体の食べられる部分は多くて

刺身にできそうに思えますが、

残念なことに生で食べると渋みがあります。

焼いて食べるのが一番美味しい。

煮たり、潮汁にもなるがすぐ身が硬くなります。

ただし身の味はよく、火の通し方でよい食材になります。


早速、料理しましたよダウン


法店トマ子のふな家日誌 目
        アップ

大アサリの浜焼・・・・800円(税込)


大きくて、めっちゃ美味しいですよニコニコ

礒の香り、たっぷりビックリマーク


是非、今日、食べに来て下さいネ走る人


実は・・・申し訳ございませんしょぼん

明日5月27日(日)は

ふな家、店休日です!!


なので、今日の内に、どうぞニコニコ


明後日、5月28日(月)は

通常通り、ランチから営業します音譜


よろしくお願いしますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月26日(土) 02時10分05秒

神石高原町いいとこだよん♪

テーマ:ブログ

毎日、神石高原町の延岡さんちから

新鮮なアスパラが届いています走る人

そのアスパラのお料理、その日の内に

完売しています・・・ありがとうございますニコニコ


新鮮だし、めっちゃ美味しいと追加する方も

おられますよチョキ


トマ子の実家も神石高原町わんわん


先日帰ってきたので、その時の模様ですがダウン

畑や田んぼの様子ダウン
法店トマ子のふな家日誌 左矢印目

法店トマ子のふな家日誌 左矢印目

           アップ

上の写真をアップしてみましたら・・・

カエルちゃんがいましたよカエル

法店トマ子のふな家日誌 左矢印かぼちゃ

法店トマ子のふな家日誌 左矢印ネギぼうず

法店トマ子のふな家日誌 左矢印玉ネギ達

法店トマ子のふな家日誌 左矢印ブルーベリーの花

法店トマ子のふな家日誌 左矢印いちごいちご

法店トマ子のふな家日誌 左矢印田んぼ

        アップ

のどかな風景です~~キラキラ

法店トマ子のふな家日誌 左矢印田んぼの中アップ

法店トマ子のふな家日誌 左矢印はてなマークはてなマーク

法店トマ子のふな家日誌

            アップ

トマ子の母の手パー

なんでも山に芝刈りに行ったら、芝の中に

いたんで、連れて帰ってきたそうです叫び

なんだかはてなマークわかりますかはてなマーク
         ダウン
法店トマ子のふな家日誌 左矢印でかいドクロ
           アップ

かぶとむしの幼虫ですよメスカブト

箱の中には、もっといるらしいんだけど・・・

三匹だけ、眠ってるところを無理やり

出してくれましたモグラ

かぶとむしの幼虫さん、ごめんネしょぼん


・・・てな感じで、自然がいっぱい

のんびりできますよニコニコ

神石高原町っていいとこですよ!!


これからも、神石高原町の延岡さんちの

新鮮なお野菜が、ふな家に届きますから

是非、神石高原町の自然を味わいに

ふな家にお越しくださいネニコニコ


たまには、トマ子の実家からも届くかも・・・

お花も届くよコスモス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月23日(水) 23時40分32秒

エロじじぃ、誕生祭(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ:ブログ

5月23日キラキラ

今日は、何の日はてなマークはてなマーク


実は実は・・・

ふな家のエロじじぃ事、料理長のお誕生日クラッカー

何歳になったかって・・・耳

ナイショにしておきましょうあせる


いつも頑張ってくれているから

トマ子からプレゼント音譜

大大好きだという、ビールビール

        ダウン


法店トマ子のふな家日誌

ななんと、ドラエモンのポケットを持っている

タカちゃんからのプレゼントも

全く同じだっだんです叫び

         ダウン
法店トマ子のふな家日誌

         アップ

なので、両手に花ならず・・・ビールビール

そして、夕方、本社から、お使いが・・・ダウン


法店トマ子のふな家日誌
         アップ

社長の代理で、本社のやさしい石川さん

社長からのお誕生日プレゼントの配達に

来られました走る人


法店トマ子のふな家日誌
        アップ

中身は、ベリタリアのオリーブオイル(バランカ)&

能登の輪島のお塩&映画券です宝石赤


法店トマ子のふな家日誌
         アップ

めがねメガネのイセさんと一緒にカメラ

ビールを持って、帰っていきました走る人

お疲れ様ですニコニコ

気持ちも格好も若いんだけど

もう、ご老体ドクロなんだから

無理しないでくださいね

スタッフ、みんな、心配してますよラブラブ


これからもきれいで美味しい料理を

お願いしますニコニコ


今宵は、ステキなお誕生日をお過ごしくださいナ音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年05月22日(火) 01時20分47秒

延岡さんちのアスパラ(^ε^)♪

テーマ:ブログ

神石高原町の延岡さんち

アスパラふな家に届きましたよ走る人


法店トマ子のふな家日誌
            アップ

エロじじぃ事、料理長とともにアスパラガスの先っぽ


朝、採れたてで新鮮キラキラ

早速、美味しく、料理しましたラブラブ


法店トマ子のふな家日誌

        アップ

アスパラガスの先っぽアスパラとトマトのサラダ・・・600円


法店トマ子のふな家日誌

          アップ

同じサラダだけど、器を変えて・・・


法店トマ子のふな家日誌
           アップ

アスパラガスの先っぽアスパラの天ぷら・・・500円


どちらも好評でしたニコニコ

素材が新鮮で美味しいから、言う事ナシ!!


明日(22日)も

神石高原町の延岡さんちから

朝、採れたての

アスパラが届きますよ~~ベル


料理長が、明日は、また違った食べ方を

出してくれるので・・・

お楽しみ~~ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。