FUNAYA本日開店

うまいもの
たのしいこと
きれいなもの
すてきなひと

が大好き。

元コック、現二児の母、

アンテナビンビン張って、面白いことをキャッチします


NEW !
テーマ:
9月30日 10時~
黒埼市民会館

スフレチーズケーキのレッスン

お子さまの体調不良で枠がひとつ空きました。
まだ材料を買っていないのですが、
おおよそ1500円くらいだと思います。

お持ち帰りつきです。

どなたかいかがですか?

お申し込みいただきました。ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



来月のLIFEはめっちゃもりだくさん!


さて、わたしの仮装はなんでしょう


1. 魔女宅のキキ
2. アリス
3. カボチャ
4. 仮装してないけどマレフィセント
5. 仮装してないけどジャックスパロウ
6. 仮装してないけどドラキュラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は紫雲寺記念公園にて、秋晴れの中、気のおけない友人たちとバーベキュー





こちらは子供たちが遊べるような遊具もあるので飽きずに過ごせていいですね。

みるみるすずしくなってきたので、外でBBQできるのもあと少しかなあ


姥ヶ山ムサシ二階のアークオアシスさまにて現在開催中の、布小物編み物フェアに、ララハッペン工場様とシェアで参加中。9月22日~10月10日の開催です。



すでにポーチがたくさん減っていたので、近いうちに追加納品にうかがおうと思っています。


また今年もウチカ新潟駅南店さまにて10月一ヶ月間開催されるスイーツフェアに参加させていただくことになりました。

FUNAYAは
10月1日
10月10日
10月22日
10月29日
10月30日
の5日間出品します。


あとお知らせ



2DAYS出展者総入れ換えで開催です。
主催者は2日とも出展します。
徹夜が続くのでもしかしたら8日は少し早く帰るかもです。。

出展者は仮装します!!



こちらのパンの予約締め切りは9月29日まで!




10月のレッスンのご案内です。

10月25日長潟クリナップさまにてハンバーグ
10月31日新津越後天然ガスさまにてカルボナーラ


どちらも10時~ 1500円程度

あと数名枠があります。

どちらもおんぶでしたらお子さま連れ可能です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。