続編

テーマ:
http://www.youtube.com/watch?v=7Z0CEwXo8s4&feature=share

朝から大笑いしてる

久しぶりにプレッシャーのない朝を迎えています

朝ラーのちツブ散、仕事です

では、また
AD

相変わらずのご無沙汰です

テーマ:


日々仕事に追われ、余裕なく、ブログも更新していませんが、元気です。
今日はお休みです。
昼から松陰神社の維新祭り見物に出かけて
焼き鳥で一杯やって、くつろいでいます

勢いでユーツベサーフィン
1965年のショットガンです。ゴーゴーですよ。当時日本ではモンキーダンスって言ってました。
小生も小学校低学年ながらテレビの前でゴーゴーしてました。
いやー麗しき年代でした。
AD

ご無沙汰です

テーマ:


深夜?早朝?お目覚めで
ユーツブ三昧中

大好きなTighten Up!を
YMOがやってます。しかもSOUL TRAIN!
幸宏くんがクラフトワーク、いっちゃうし
笑えるYM( ´艸`)


元もリンクしときます


AD

戸田公園花火大会

テーマ:
周海山残日録周海山残日録

昨日は
久しぶりのイベント
つぶままのおばさん夫婦が戸田公園在住なので
毎年恒例でお邪魔してます

$周海山残日録

おじさん、おばさん。
あいかわらず、飲んで食って飲んで食ってで
ブランデーまでいただいて
ホントにごちそうさまでした

例年は夕方目指して出かけて行き
帰りも駅のラッシュが一区切りつくまで
叔母宅で時間つぶして帰ってたけど
今回は昼過ぎに出かけたので
電車も駅も空いててラクチン
帰りも後半が始まる8時過ぎに帰ったので
人ごみに遭わずに帰宅できて
疲れないですみました
もう歳のせいか穏やかが一番です

今日、8日は鶴岡の赤川花火大会のようです
今回20回目とか
ホームページもがんばっているみたい

東京にでてきて30ウン年。
在郷中はなかったイベントでまだ見たことがない
来年こそ早めの盆休みをとって
見物したいなう

なに?達郎?新曲かいな?

テーマ:


ご無沙汰です
浮いた話もなく、モチベーションもダウンダウン
暑苦しくすごしていますが

昨日、J-waveから、なに?達郎?新曲かいな?と思いきや
流れてたのはジャンクフジヤマって人でした
MORNING KISS(まるで達郎)って曲。
それ誰って、ことで
ググってみたら、今年の始めにデビューしてて
村上ポンタ、大絶賛のヴォーカリスト
ミニアルバムが出てて、今月アルバムリリースとのこと
動画(ちがう曲だけど)もあったのでリンクしてみました

これからあちこちできっとヘビーローになること請け合います

http://junkfujiyama.com/index2.html

父の日のプレゼントは

テーマ:
娘から律儀に
けっこう素敵な陶器ボトル

$周海山残日録

ネットで検索すると
九州 鹿児島の幻の芋「栗黄金」を使った芋焼酎「風憚 ふうたん」
アルコール度 30% 限定2,400本。
ボトルは鹿児島県内で焼かれる陶磁器で
2002年に国の伝統的工芸品に指定された「薩摩焼」だって

なるほど
で味の方は……。

もったいなくてまだ飲めないです

おまけ
これぞワンだフル!

$周海山残日録