オオタニヨシミ - funarium blog

アートワークと日々の日記。3児の育児中。2014年夏生まれの末っ子の育児ログをメインにイラストレーターの日々、ダイエット、ご飯をアップします。

fun[おもしろい] + ariun[ばしょ]= funarium


テーマ:

新宿マルイワン×BlueRoses ”Art♡Sweet♡Heart~ガールズイラストレーション大作戦~”は、本日14日が最終日、イベントスペースは少し早めの19:00までとなっています。
よろしくどうぞ☆

$オオタニヨシミ - funarium blog-チバさんメインビジュアル

人気のクリアファイルは、完売の絵柄もいくつかありますが、
メッセージカードやポストカード、A6ノート、ステッカー、マウスパッドなどグッズがまだ色々あります☆

オオタニヨシミ - funarium blog

オオタニヨシミ - funarium blog

オオタニヨシミ - funarium blog

新作グッズのリストはBlueRoses公式ページに更新されてます


h.NAOTOさんとのコラボイラストの展示もぜひ見に行ってみて下さいね。
h.NAOTOさんはマルイワンの6階にあります。

オオタニヨシミ - funarium blog-h.naoto×オオタニヨシミ

■オオタニヨシミ
h.NAOTO(http://www.hnaoto.com/


$オオタニヨシミ - funarium blog-Beniccoロゴ

BlueRoses x SHINJUKU MARUI ONE
Art♡Sweet♡Heart ~ガールズイラストレーション大作戦~

ガールズイラストレーターのプロジェクトチームBlueRosesがお届けする、
Artで彩るSweetなバレンタイン。
キュート、ポップ、クール、サイケデリック、レトロ、和風など、バリエーション豊かなオリジナルグッズが勢揃い!
バレンタインギフトに、ご自分のコレクションに、きっとお気に入りのグッズが見つかるはず。


期 日:2012.02.03(FRI) - 02.14(TUE)
場 所:新宿のマルイワン
協 賛:羽陽美術印刷株式会社 / 東京リスマチック株式会社

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
$オオタニヨシミ - funarium blog-Beniccoロゴ

新宿マルイワンにて好評開催中の「SHINJYUKU MARUI ONE × BlueRoses Art♡Sweet♡Heart ~ガールズイラストレーション大作戦~」
今日はマルイワン館内でのコラボイベントを紹介したいと思います。


ドキドキ ブランドショップコラボイラストレーション

チバサトコさんと、オオタニヨシミ(私)が、館内2つのファッションブランドとコラボ。
各ブランドの新作を着た女の子のビジュアルを描きおろしました。
チバサトコさんがピンクな甘ロリ、オオタニヨシミが黒ゴスロリという対照的な仕上りに!
(ショップでの展示写真はチバサトコさんのBlogより拝借)

オオタニヨシミ - funarium blog-h.naoto×オオタニヨシミ

■オオタニヨシミ
h.NAOTO(http://www.hnaoto.com/


オオタニヨシミ - funarium blog-BABY×チバサト

チバサトコ
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT(http://www.babyssb.co.jp/


ぜひ1階BlueRosesショップと6階のh.NAOTOさん & 7階のBABYさんショップで展示を見ていただければと思います。
1階ではタペストリー、6階 & 7階ではイラストパネルになって展示されています。

それぞれのブランドショップでは、ノベルティとしてコラボレーションイラストがポストカードでプレゼントになりますキラキラ
さらに、コラボブランドショップの他、BlueRosesショップで2000円以上
お買い上げの方へも、このビジュアルのポストカードをプレゼント!
2種類のうちどちらか一枚をお選びいただけます。

$オオタニヨシミ - funarium blog-コラボポスカ

キラキラ キラキラ キラキラ

私のコラボさせていただいた h.NAOTOさんには、いくつもお洋服のラインがあり、今回は『FRILL』というヒラヒラ黒ゴスのラインの新作を描かせていただきました。
学生の頃からステキだなと憧れの思いがあったので、コラボレーションできて、すごくすごくうれしかったです。
大好きがゆえに、女の子の表情や雰囲気にもピリっと「らしさ」を醸し出すことが出来たのではないかなと思います。
ぜひ店頭で展示のパネルをご覧いただきたいですラブラブ

このイラストは、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT × チバサトコ コラボイラストともリンクしていて
背景をストリライプでお揃いにしたり…
それぞれが持っている白い薔薇を贈りあっていたり…。
なので、そんな遊び心も楽しんで見ていただけたらうれしいです。


キラキラ キラキラ キラキラ


ドキドキ BlueRosesオリジナルメッセージカードプレゼント

オオタニヨシミ - funarium blog-BlueRosesオリジナルメッセージカード

・オオタニヨシミ・久保田ミホ・彩・CNO・sioux
・チバサトコ・NICO・Benicco・ミヤモトヨシコ の9種類


オオタニヨシミ - funarium blog オオタニヨシミ - funarium blog
オオタニのデザインしたカードはこんな感じです。表裏。

オオタニヨシミ - funarium blog
開くとこんな感じです。


マルイワン全館の各店舗でギフト商品をお買い上げいただいた方に、ギフトカードとしてBlueRoesメンバーのオリジナルメッセージカードをプレゼント。
レジにてもらえます。

1FのBlueRosesショップでも売っていない非売品のレアグッズです。
新宿マルイワンでお買い物をしてぜひゲットしてください♪


キラキラ キラキラ キラキラ


BlueRosesメンバーのグッズ、イベントショップの様子はBlueRosesブログが更新されているので、ぜひそちらをご覧くださいね。
BlueRoses official blog:http://bluerosesblog.blog15.fc2.com/

お当番表には入っていませんが、オオタニもちょこちょことショップに入ったりしています。会いたいメンバーがいる方は、予定にないメンバーもお店に立っていたりするので、Twitterなどをチェックしてください。



$オオタニヨシミ - funarium blog-Beniccoロゴ

BlueRoses x SHINJUKU MARUI ONE
Art♡Sweet♡Heart ~ガールズイラストレーション大作戦~

ガールズイラストレーターのプロジェクトチームBlueRosesがお届けする、
Artで彩るSweetなバレンタイン。
キュート、ポップ、クール、サイケデリック、レトロ、和風など、バリエーション豊かなオリジナルグッズが勢揃い!
バレンタインギフトに、ご自分のコレクションに、きっとお気に入りのグッズが見つかるはず。


期 日:2012.02.03(FRI) - 02.14(TUE)
場 所:新宿のマルイワン
協 賛:羽陽美術印刷株式会社 / 東京リスマチック株式会社
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
$オオタニヨシミ - funarium blog-Beniccoロゴ

2月のバレンタイン週間に BlueRoses新宿のマルイワンでイベントをします!
期間は2月3日(金)~2月14日(火)です☆

今回はテーマを『メッセージ』として、それにあわせてBlueRosesのグッズを沢山用意しました☆
特に、羽陽美術印刷株式会社さんと東京リスマチック株式会社さんにご協力していただいた新作のステーショナリーグッズの数々は本当に可愛いですラブラブ

A6サイズのノートや、二つ折りメッセージカード、小さなメッセージカードの詰め合わせ
、シール、クリアファイルなど、バレンタインプレゼントに添えたり、普段使いにも☆
"Gift"展でのグッズも取り扱いますので、買い損ねてしまった~っていう方も、ぜひチェックして下さい。
私は、私らしい和柄と、ゴスロリ系の絵柄と、2タイプでいくつかのグッズを制作していただきました。


今回のみどころは、チバサトコさんによるキラキラガーリーのメインビジュアルです!

オオタニヨシミ - funarium blog-チバさんメインビジュアル

実は、BlueRosesのイベントで、メインビジュアルに一人の作家の作品を使うのは今回が初めて!
マルイワンさんのカラーとバレンタインイベント、メッセージというテーマがチバサトコさんのイメージにぴったりという事で、イベントのイメージをお願いしました☆
とにかくガーリーでスイートで素敵ですので、ぜひ遊びにきてください☆



オオタニヨシミ - funarium blog-Beniccoロゴ

BlueRoses x SHINJUKU MARUI ONE
Art♡Sweet♡Heart ~ガールズイラストレーション大作戦~


ガールズイラストレーターのプロジェクトチームBlueRosesがお届けする、
Artで彩るSweetなバレンタイン。
キュート、ポップ、クール、サイケデリック、レトロ、和風など、
バリエーション豊かなオリジナルグッズが勢揃い!
バレンタインギフトに、ご自分のコレクションに、
きっとお気に入りのグッズが見つかるはず。


期 日:2012.02.03(FRI) - 02.14(TUE)
場 所:新宿のマルイワン
協 賛:羽陽美術印刷株式会社 / 東京リスマチック株式会社


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も年末にBlueRosesの展示会が開催されます。

とても素敵な展示会になりそうなので、ぜひ皆様お越し下さい。
12月17日にはレセプションパーティーも行います。

先日、Exhibitionのお知らせのDMも刷り上がり、関係各所にて配布中です。
羽陽美術印刷さん、東京リスマチックさん系列、Gallery CORSOさんには、多めにあります☆
お見かけのさいには、ぜひお手に取って下さいね。


オオタニヨシミ - funarium blog-BlueRoses展示DM
オオタニヨシミ - funarium blog-BlueRoses展示DM
オオタニヨシミ - funarium blog-BlueRoses展示DM

DM design : Benicco


BlueRoses 5th Exhibition"Gift"
Collaboration by 羽陽美術印刷


期間:2011年12月12日(月)-12月18日(日)
    11:00-19:00
    ※12日(月)は13時~、18日(日)は17時まで。
    12月17日(土) 17:00~ レセプションパーティー

会場:Gallery CORSO
    〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F
    03-3556-3636
    靖国通り沿い、一階は珈琲館です。


今回はクリスマスシーズンということもあり、
贈り物「Gift」にも最適なお部屋に飾りやすいサイズの作品を多数展示、販売いたします。

展示作品は羽陽美術印刷さまのご協力で、DFA(デジタルファインアート)という美術品の復刻・複製に使われる高度な印刷技術で印刷されます。
A4サイズ・A3サイズの木パネル張りで大きな作品はないのですが、その代わりに個々の作品点数が多いのでとても見応えのある展示になると思います~!
(スケジュールの都合で1~2点のみのメンバーもいます。)

さらに、ミュージアムグッズとして、卓上カレンダーと一筆箋、ポストカードなどのオリジナルグッズの販売もあります。

17日の土曜日にはちょっと早いクリスマスパーティーということで、レセプションパーティーも開催します
お時間のある方はぜひパーティーにもお越し下さいね~!
どなたでも大歓迎です。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
オオタニも参加しているガールズイラストのプロジェクトチームBlueRosesから発行されたガールズイラストレーションレシピですが、ありがたいことにじわじわと好評いただいてまして、なんと、前日、台湾からも出版のオファーが正式にきました!
翻訳されて海を越えた人たちにも読んでもらえるなんて、とってもうれしいです。
もちろん、BlueRoses的にも大歓迎で、これを機に、もっとたくさんの人にガールズイラストの楽しさを知ってもらえたら良いなと思っています☆

ガールズイラストレーションレシピ

そんなガーズルイラストレーションレシピが、Wacom | ワコムクラブのサイトで『今月のおすすめ本』としてご紹介いただいています。
アンケートに答えると抽選で5名様にプレゼントだそうですので、是非サイトをチェック&応募してみてくださいね。
応募〆切は2011/10/02(日)です。


Wacomさんには、BlueRosesのイベントでも何度もご協賛いただいていて、渋谷西武でのBlueRosesのExhibition&限定ショップ出店の時に、最新の液晶タブレットを貸し出していただいたり、とってもお世話になっています。
絵描きさんならWacomさんのタブレットを愛用している人もいっぱいいますよね。
液晶タブレットすごく使いやすくて、すごく欲しい~と思っていましたが、今は新製品のInklinkがめちゃめちゃ気になっています。

私は、タブレットのペンよりは、マウスで描く方が向いてる(慣れもあると思います)制作方法なのですが、Inklinkは、Adbobe Illustratorで絵を描く私みたいな人にもピッタリのツールなのではと、期待大です☆

実は、またまたWacomさんに協賛していただいて、ガールズイラストレーションレシピをご紹介できるイベント開催が10月末に決定しています。
こっちは、後ほど、詳細決まってイベントサイトがリリースされたらまたお知らせしますのでお楽しみに!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、私の参加しているガーズルイラストのプロジェクトチームBlueRosesの著書が発行されまして(もちろんオオタニも執筆してます~!自身のイラストハウツーとか基礎知識を担当しました)。
その販促書店POPの制作実況が、制作担当したメンバーのtwitterで流れてて面白かったのでBlueRosesの方のblog更新してみました。
カワイイPOPだからこのblogにも画像載せちゃいたいけど、リンク先のお楽しみとして見てくれたらうれしいです!
新宿通りかかる方はぜひチェックしてください☆
→【「ガールズイラストレーションレシピ」のPOP】http://t.co/XblrdHk


まだふわふわしてる話だけど、手書きPOPはメンバー自身の行動範囲内にある場合は、そのメンバーが持ってこうか~!っていうアイデアもあったりなかったりなので、今回みたいなコラボPOPとか直筆POPが今後もお目見えするかもです。

ガールズイラストレーションレシピ共々、チェックよろしくおねがいします音譜


$オオタニヨシミ - funarium blog-BlueRoses ガールズイラストレーションレシピ

ガールズイラストレーションレシピ
~Photoshop+Illustrator+手描きプロのデジタル&アナログテクニックを公開~
by BlueRoses

A4変形版 191頁 フルカラー 2011/7/20発売
出版社: ソシム (2011/7/20)
ISBN-10: 4883377709
ISBN-13: 978-488337770

蛯原 あきら (著), 久保田 ミホ (著), チバ サトコ (著), mamico (著), 宮川 雄一 (著),
sioux (著), だるま商店 (著), ミヤモト ヨシコ (著), タニグチ カズコ (著),
タカハシ ヒロユキ (著), 彩 (著), オオタニ ヨシミ (著), emico (著), CNO (著),
benicco (著), NICO (イラスト), TAMMY (イラスト), 彩音インターナショナル株式会社 (監修)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$オオタニヨシミ - funarium blog-BlueRoses ガールズイラストレーションレシピ

オオタニも参加しているガールズイラストレーションをメインに活動しているプロのイラストレーターチーム、BlueRosesから、イラストのハウツー本 ガールズイラストレーションレシピ出版されました!というのは先日のblogでも書きましたが、実物はこんな感じです☆

オオタニヨシミ - funarium blog-ガールズイラストレーションレシピ
表紙!

オオタニヨシミ - funarium blog-ガールズイラストレーションレシピ
オオタニのハウツーの絵です。この完成までを解説しています。

オオタニヨシミ - funarium blog-ガールズイラストレーションレシピ
私が普段イラストを描く時に使ってる機能は全部説明しましたよ☆


ガールズイラストレーションレシピ
~Photoshop+Illustrator+手描きプロのデジタル&アナログテクニックを公開~
by BlueRoses

A4変形版 191頁 フルカラー 2011/7/20発売
出版社: ソシム (2011/7/20)
ISBN-10: 4883377709
ISBN-13: 978-488337770

蛯原 あきら (著), 久保田 ミホ (著), チバ サトコ (著), mamico (著), 宮川 雄一 (著),
sioux (著), だるま商店 (著), ミヤモト ヨシコ (著), タニグチ カズコ (著),
タカハシ ヒロユキ (著), 彩 (著), オオタニ ヨシミ (著), emico (著), CNO (著),
benicco (著), 彩音インターナショナル株式会社 (監修)



実物を手ににとると、一気に現実感がわいて何ともいえない感動があります。
17人もいるので、いくらメンバー全員がプロとしてやっているイラストレーターだといってもとりまとめも簡単ではなく、1冊丸ごと書籍を作るっていうのは本当にすごいパワーが必要でした。
そんななか、チバサトコさんが主に連絡係になってみんなを引っぱってくれて、もしサトコさんがいなかったらきっとこの本はこんなに素敵じゃなかったよ!と思います。
本当にありがとうございました!


あと、メンバーの彩さんが、この書籍制作の裏話(?)のエントリーを書いていましたが、今回の書籍制作プロジェクトでは、オンラインでコミュニケーション+情報共有がスムーズにできるサイボウズLiveも欠かせないツールでした。
大人数で何かしたいなら、ぜったいおすすめです!


プロジェクト終了後にサイボウズLiveのiPhoneアプリが出たこともあり、iPhone率の高いBlueRosesメンバーみんな引き続き活用していますよー。
私も、BlueRosesだけではなく、先日の「今、イラストレーターアートがおもしろい」展では
出展作家、
アートソムリエ山本冬彦先生
ギャラリー枝香庵さん
協賛していただいた羽陽美術印刷さん
などともグループを作って共有したり、桜Exhibitionを主催している百華メンバーと企画を把握したりなど、とっても活用しています。


それから、今回の書籍プロジェクトでサイボウズLiveと繋いで下さったり、デザインノートにBlueRoses×サイボウズLiveを取材してもらったり、Appleストア銀座店でのBlueRoses×PARTNER×サイボウズLiveイベント開催のセッティングをしてくださったりなど、たくさんお世話になってるCj3さんが、webサービスのコンペにエントリーしています。
みなさま応援お願いします。
http://bit.ly/q0eCO3

Cj3さんはアーティストを支援するとても素敵なwebサービスを提供しています。
イラストレーターさんやクリエイターさんはぜひチェックしたら良いんじゃないかなと思います☆

現在もCj3さんでは、またまたお世話になってガールズイラストレーションレシピのバナーも掲載していただいています☆
書籍デザインをして下さったももせさんのデザインを踏襲したBeniccoさん作のすごくかわいいバナーなので、ぜに見つけてみて下さいね☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$オオタニヨシミ - funarium blog-BlueRoses ガールズイラストレーションレシピ

オオタニも参加しているガールズイラストレーションをメインに活動しているプロのイラストレーターチーム、BlueRosesからイラストのハウツー本が、出版社のソシムさんより、7/20の本日、発行されましたキラキラ

ガールズイラストレーションレシピ
~Photoshop+Illustrator+手描きプロのデジタル&アナログテクニックを公開~
by BlueRoses

A4変形版 191頁 フルカラー 2011/7/20発売
出版社: ソシム (2011/7/20)
ISBN-10: 4883377709
ISBN-13: 978-488337770

蛯原 あきら (著), 久保田 ミホ (著), チバ サトコ (著), mamico (著), 宮川 雄一 (著),
sioux (著), だるま商店 (著), ミヤモト ヨシコ (著), タニグチ カズコ (著),
タカハシ ヒロユキ (著), 彩 (著), オオタニ ヨシミ (著), emico (著), CNO (著),
benicco (著), 彩音インターナショナル株式会社 (監修)


↓こんなひとは、必見です!
・オシャレなガールズイラストを描いてみたい!
・自分のイラストをバージョンアップしたい!
・イラストレーターになりたい!
・いろいろな種類のガールズイラストを見たい!


書籍デザインはデザイナーのももせあいこさんに全面的にお願いし、BlueRosesメンバーの要望以上の素敵なデザインにしていただきましたアップ

内容は、アナログ手描き制作、Adobe Photoshoop、Adobe Illustratorでのデジタル制作のハウツーなので、イラスト制作の基本ツールを押さえられますよ☆

どのページもデザイン的にもgoodで、各作家それぞれの制作フローを丸ごと収録しています。
イラストのギャラリーページにイラストもたくさんあり、さらに、実際にプロイラストレーターとしてお仕事をする流れ、イラストレーターになったエピソード、制作に欠かせないグッズのご紹介などもあり、読み物として面白がってもらえるのではないかなという内容も盛りだくさんです。

個人的に「さすが!」と思ったのは、BlueRosesのみんながイラストレーターなので、書籍内のイラストカットが自分たちで提供できて、豪華でかわいくてイメージぴったりなこと!
メンバーの作品を素材としてざくざく使っていただいて、センスのいいデザイナーさんに組み上げてもらうのは本当にうれしくて楽しかったです♡
ちょっとした所にも挿入されているイラストカットにもぜひ注目しくださいね音譜

ページ数や本の仕様からしてもリーズナブルでお手頃になっていますので、たくさんの方に気軽にお手に取っていただけたらうれしいです☆

収録内容の詳細ともくじは、こちらからチェックできます☆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
オオタニヨシミです。

今日も私の参加しているガールズイラストのプロジェクト[BlueRoses]のお知らせですキラキラ

BlueRoses×PARTNER×サイボウズLive
6月18日(土)に銀座アップルストアにて、イベントをしますビックリマーク
オンラインコラボスタイルについて、美大生のためのフリーペーパー「PARTNER 」とトークイベントです。
入場無料ですので、お気軽にお越し下さいませ音譜

オンラインコラボレーションに最適なツール、サイボウズLiveを使っての書籍制作のワークフローなんかを具体的にご覧いただいたり、コラボレーションの利点、どうやるか?なんていうのも、こういう場でないとお話しする機会はなかなかないので、興味ある方に何かの参考にしていただけたら良いなと思います。

とってもガーリーキュートなイラストを描かれる蛯原あきらさんと、
クールな新感覚コミック表現イラストのタカハシヒロユキさんの、ライブペイントも行なわれます。
必見目

と、会場に来た人限定で3名様に、BlueRosesがこの夏に発行する書籍
"ガールズイラストレーション レシピ
~Photoshop + Illustrator + 手描き 
プロのデジタル&アナログテクニックを公開~"
をプレゼントしますアップ
(あたった人に後日発送ね。)


イベント後には、カジュアルな懇親会をセッティングしています。
BlueRosesメンバーその他の出演者さん、
編集さんなどと直にお話しをしたりしたい方、
こちらもチェックです☆
(懇親会の方は会場手配の関係で参加申込が必要です~。
16日くらいで〆切です。
詳細→http://atnd.org/events/16797



AppleStore.銀座店イベント
グループ活動を行うアーティストたちのオンライン最新コラボスタイル
BlueRoses×PARTNER×サイボウズ


詳細 :http://www.cj3.jp/event/views/61764

開催日 :
2011年06月18日 18:00~20:00

会場 :
Apple Store, Ginza
〒104-0061
東京都中央区 銀座3-5-12サヱグサビル本館

アクセス :
東京メトロ 銀座駅 or 東銀座駅近く。
Apple Store, Ginzaは、中央通り松屋向かいにあります。
イベント会場は3Fです。  
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/map/

定員 :
席84席(立ち見で+100名まで)

入場料: 無料



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は私の参加しているガールズイラストのプロジェクト[BlueRoses]のお知らせです。
(ここのところBlueRosesのお知らせが続いていますね。)

先日お知らせをしたCj3の特集サイボウズLive×BlueRosesの記事が
デザインノート vol.37(5/26発売)に掲載されました。

メンバー17人でそれぞれに住む所も違う私たちのワークフローや、サイボウズを使っての進行が紹介されています。
サイボウズ、本当に便利です。
複数で1つのプロジェクトを進める時にぜひ使ってみたら良いんじゃないかと思います。
(イラスト描きさんだったら、グループ展の進行とか。学生さんだったらゼミのグループ課題とか。)
効率上がります。

サイボウズLive×BlueRoses
画像はBlueRosesメンバーのミヤモトヨシコさんのblogから勝手に(笑)かりました。
インタビューに行ったメンバーが作品と一緒に映ってます☆

書店でお見かけの際には、ぜひご覧になって下さい☆

$オオタニヨシミ - funarium blog-デザインノートNo.37掲載
デザインノート No.37 (2011)
―デザインのメイキングマガジン (SEIBUNDO Mook)



BlueRosesサイボウズインタビューバナー画像


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。