にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ

アップアップ
ダイエットランキングに参加しています。お時間ありましたらポチっと・・・。


人気ブログバナー
アップアップ

ダイエットランキングに参加してます。お時間ありましたらポチっと・・・。


ダイエット ブログランキング

簡単ダイエットブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-07 16:28:05

禁煙を始めて1か月

テーマ:簡単ダイエットブログ
禁煙を始めて1月が経過しました。

体重は順調に増え

110kg

このブログを始めた頃の体重に戻りました。(笑)

禁煙のため食欲の暴走には目をつぶっていましたが、
そろそろ禁煙のストレスもなくなってきたので
ダイエットにいそしもうと決意したのは今朝のことでした。

今、あいそうなものは
食べ方ダイエット。かな。

ちょっと勉強して実践してみます。

AD
いいね!(25)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-05 08:24:13

わお、久々の105キロ

テーマ:簡単ダイエットブログ
今日の体重は105.8キロ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-04 12:05:18

今日の体重

テーマ:簡単ダイエットブログ
107.6kg。
定着した体重のことを勝手にタナと呼んでますが、
昨年10月までは102kgがタナやったんですが
この数か月で107kgがタナになってしまい、
なかなか動かなくなりました。

尿酸値も同然、上がることはあっても下がってはいないでしょうな。
今度、検査行ってみよ。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-21 16:40:03

青汁美源でダイエット健康的なダイエットに挑戦だ!

テーマ:簡単ダイエットブログ
100kgをきると安心して、食べてはリバウンドの繰り返し。

節制は無理なら、せめて健康的ということで

青汁美源でダイエットに挑戦!


人からのいただきもので初めて青汁なるものを飲みましたが、
なんと想像していた味とは似ても似つかない味。

ヒトコトで言うなら「抹茶きな粉」

水で溶かさずに、顆粒をそのまま口に流し込むと
スーッと溶けだし、ほのかに甘い抹茶風味が口に拡がります。
空腹時にのおやつ感覚でいけますね。

水に溶かすと、、、、普通の抹茶味で、微妙な感じですわ。
直接、口に放り込むほうをオススメします。


1日、これ1本ないし2本程度で野菜不足も補えるそうで
これなら続けれそう。


ということで、いただきものが無くなったら
購入したいと思います。


いやー、先入観はいかんね。べーっだ!


プラセンタ入り青汁の「青汁美源」


青汁美源の7つの成分

1)国内産大麦若葉(無農薬)
大麦若葉の栄養分をホウレン草と比較すると、カルシウム10倍、鉄分4.8倍、ビタミンC30倍。

2)契約農場オリジナルエキスSPF豚プラセンタ
身体全体のバランスを整えるほか、お肌のはりや潤いを与えます。
※SPF (Specific Pathogen Free)とは、あらかじめ指定された病原体をもっていないという意味。

3)吸収力が高い 超低分子コラーゲン
コラーゲンが不足するとお肌に影響を与えるだけでなく、関節痛の原因を作ると言われています。

4)発酵ギャバ
メタボリック症状緩和の注目成分、中高年の健康維持に・・・。

5)アミノ酸
体内で作ることのできない必須アミノ酸配合で、健康な皮膚や爪、髪をサポート。

6)難消化性デキストリン
特定保健用食品素材。お腹の調子を整え、スッキリさせたい方におすすめ。

7)オリゴ糖
ビフィズス菌を増やす低カロリーの甘味成分
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-14 09:28:45

調子乗りすぎ?

テーマ:簡単ダイエットブログ
体重:106.0kg
体脂肪率:29.7%
肉体年齢:61歳

先週は週末も含め、ほとんど動いてないにも
関わらず、食欲旺盛で歯止めなく食べてました。

今日の数値はやっぱりという結果ですかね。。。カゼ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-09 07:49:23

来月入院

テーマ:簡単ダイエットブログ
いよいよ来月から入院。。。
3週間ほどかかるらしい。

病院生活で体質改善が図れればいいのだが。w

今日の数値

体重:105.2kg
体脂肪利率:30.4%
肉体年齢:62歳

昨日は大阪で焼肉食べまくり。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-07 09:16:34

今日の数値

テーマ:簡単ダイエットブログ
体重:105.4kg
体脂肪率:29.0%
肉体年齢:61歳

昨日は痛風のせいか、朝方にえらい背中に痛みが走った。

つっぱるような痛みで、しまいには腹部まで
痛みがでてきた。ドクロ

20分ほどで収まったが、いったい何だったのか・・・。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-06 09:30:14

106.2・・・

テーマ:簡単ダイエットブログ
体重:106.2kg
体脂肪率:29.4%
肉体年齢:62歳

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-03 09:57:53

今日の数値

テーマ:簡単ダイエットブログ
体重:104.4kg
体脂肪率:29.0
肉体年齢:60

朝食
そうめん100g
スティックパン3本
牛乳200ml

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-02 08:20:41

今日の数値

テーマ:簡単ダイエットブログ
体重 104.8
体脂肪 30.1
肉体年齢 62
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。