ツアープロ レッスンスクール 船野 明 ~奮闘記~

こんにちは
プロの船野 明です。

ゴルフ場でも
そして家庭でも
2人の女の子の子育てに
大奮闘中!!

プレー場から
楽しいゴルフレッスンを
お伝えします。


テーマ:

29年2月13日(月) 

 第21回 女性ゴルフスクールトーナメントが

                              18名の参加で開催されましたゴルフ

 

 

 

成績の方も、回数を重ねるたびにレベルアップアップしていて

                 好スコアが続出するようになりました笑い泣き

 

で、第21回 大会を制したのは・・

4度目!!の優勝となる 『 大河 綾子さん 』 でしたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

ご挨拶が遅くなり、すみません・・笑い泣き

昨年は、大変お世話になりましたニコニコ

門松本年も、よろしくお願いします門松

 

昨年の12月26日 女性ゴルフスクールトーナメントを開催しましたゴルフ

年末の忙しい時期にもかかわらず、数多く22名の方が参加くださいました

今回は、≪ラストコール&20回大会≫

記念大会とあって、賞品もグレードアップアップ

招待券倍増で、激しい戦いの末の優勝者は・・!?

秋本 佳代子様でした~クラッカー

初優勝です笑い泣き

 

ご報告が遅くなってごめんなさいDASH!DASH!

 

『第19回 女性ゴルフトーナメント』の優勝者は・・

 

高熱を押しての出場で大健闘!!

田中 晴美様クラッカー・・も、初優勝でした合格

 

次回『第21回 女性ゴルフトーナメント』は、2月13日 月曜日です音譜

皆様の参加をお待ちしてます~ドキドキ

 

併せて、スクールの参加も随時募集中です!!

上の写真は、第20回トーナメントに参加の皆さんです。

皆様、初めはお一人の申込みでしたが スクールを通して仲良くなり

毎回、和気あいあいラブラブな雰囲気の中でレッスンしています。

お一人様でも、お友達と一緒でも大歓迎です音譜

 

ご不明な点は、いつでもお電話ください電話

        富士見ヶ丘カントリー倶楽部  054-394-0611

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(‐^▽^‐)

 

先日の 7月19日 火曜日。

第18回女性ゴルフスクールトーナメントを開催しましたゴルフ

 

 

 


参加者18名と、前回よりも少なかったのですが、

いきなりのドラコンホールとあって、皆さん『目いっぱい力んで』スタートしていきました音譜

 

で、優勝は 当クラブのメンバー月例競技会でも、たびたび優勝しているのですが、

このトーナメントだけ優勝がなかった『吉田 英子さん』が初優勝しましたクラッカークラッカークラッカー

 



優勝おめでとうございますクラッカークラッカー

暑い中、お疲れ様でした(^O^)/




次回は、10月の予定です。


お待ちしてますニコニコ








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^▽^*)


 日に日に暖かくなり、コース内の草木も色鮮やかになってきましたチューリップ黄チューリップ赤


 4月1日 金曜日に女性ゴルフスクールのトーナメントを開催しましたゴルフ


 参加者は、過去最大の21名!! ありがとうございますドキドキドキドキ


 天気は曇り空でしたが、皆さんの笑顔は桜よりも晴れやかでしたぁにひひ


 元気に出発ですDASH!DASH!




 


途中で雨に降られてしまいましたが雨接戦を制したのは・・ニコニコ


先月よりスクールに参加されて、

トーナメントも、今回初参加の『芝原 辰子様』でしたヾ(@^▽^@)ノ




大会賞(17位)は・・前回 優勝者の『森 敏子様』でしたラブラブ!

おめでとうございましたぁクラッカークラッカー

 

次回のトーナメントは、7月に予定しています音譜


皆様のご参加・・お待ちしてます(^O^)/













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽっかぽかの1日です。

春の日差しが私のおでこを照らしています晴れ





桜も勢いよく咲き始めました桜  桜


ほんと、春ですね~音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は4年に1度のゴルフルール改訂年ですビックリマーク


マスター室で『ゴルフルール早わかり集』の販売をはじめました。


改訂ルールはもちろん、間違えやすいゴルフルールもわかりやすく


解説してありますグッド!


『こんなとき、どうするの?』がすぐに解決しますよ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

船野ですグッド!





こんにちはニコニコ

 お正月が過ぎたと思ったら、もう明日はもう2月あせる

 早いものです・・。

 先日 『第16回 女性ゴルフスクールトーナメント』 を開催しました。

 寒さにも負けず、16名の方に参加していただきました音譜



 優勝は、 森 敏子さん。 念願の初優勝ですクラッカークラッカークラッカー


 大会(当日)賞は、児玉 真子さん合格合格


 毎回出場の伊藤 弘子さんは、7位に食い込みました アップアップ


 

 次回のトーナメントは4月です!! 

 

 改めまして・・今年も、楽しくレッスンしましょうね~ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

汗汗こんにちはドキドキ


 あなたのキスマーク男・船野 明です (^з^)-☆Chu!!


前回は、夏に開催したヒマワリ第14回 女性ゴルフスクールトーナメントの報告で・・ゴルフ


ちょっぴりご無沙汰してしまった間にあせる


 今回のトーナメントは、すっかり秋めいた気持ちのいい晴天の中で行われました音譜音譜


月日の経つのは早いので、第1回は2012年の8月・・あっという間に3年ですねぇ目


皆さま、お変わりなくお美しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!




第1回からの方ラブラブ!や、初めての方ラブラブ!・・総勢13名様に参加していただきましたラブラブ!ラブラブ!


すがすがしいゴルフ日和でしたが、コース内では叫び


真夏を感じさせるジリジリと熱い晴れ晴れ女性の戦いが繰り広げられ・・モグラ(  ゚ ▽ ゚ ;)



   祝日今回の覇者は・・絹田 延子さんクラッカークラッカー初優勝ですベル



毎回 賞品の中に記念賞がありますプレゼントプレゼント


今回は15回目なので15位の方に贈られる予定でしたが、

参加者が13人でしたので、贈ることができず残念でした汗汗



  次回は、鏡餅1月ですよぉーーーっ!!鏡餅


     たくさんの参加・・ 待ってまぁ~すドキドキドキドキドキドキ












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

平成27年 8月21日(金)


 曇り空が 、残暑の厳しさを少し和らいでくれましたニコニコ


 この大会も14回目を迎えましたが、いつもより少なく ちょっと残念汗





 しかし、コース内では熾烈な戦いで・・DASH!




 当倶楽部メンバーの、野表 清子様が、初優勝を遂げましたクラッカークラッカー


 女性ゴルフスクールでのルール・マナーの講習会の成果で、

 トラブルや遅延プレーなどもなく、本当に感謝していますにひひ


 第15回大会は、10月16日(金)です!!


 たくさんの参加を待っていますラブラブ













いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

前号で高校生の七海ちゃんの早朝ハーフを書きましたが

なんだか学生時代の頃がやけに懐かしくなって、家の押し入れから

アルバムを引っ張り出しちゃいました!!

随分昔なんですけど、一応カラーなんですよ!写真・・・・・・カメラ


子供の頃はゴルフ・ゴルフ・ゴルフゴルフ

おかげで学校の成績は赤点だらけでしたけど叫び

充実してました毎日が音譜

現在も、仕事場がゴルフ場なのでゴルフ・ゴルフですけど

ただひたすらゴルフに打ち込んでいた青春時代に戻りたいな~と

思う今日この頃です

七梅ちゃん!!

ゴルフの先輩としてそして、人生の先輩として一言ビックリマーク

悔いのないように精一杯頑張ってください。

心から応援しています。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。