初日以来、あちこちの皆さんのご報告を拝見して
早く行きたいな~、早く泰平さんや日菜ちゃんにお会いしたいわと
待って焦がれておりましたが・・・。

終わってみれば・・・早いですねえ

舟木泰平さんがお江戸に戻られてもう二週間ですね



思えば昨年の九月、新橋演舞場の舞台公演以来の舟木さんでしたから
想いもひとしお・・・こんなに開いたのは久しぶり?
長い長い待ち時間でしたから、終わってしまった寂しさも大きいです


公演プログラムや、ゲットしたボールを眺めつつ

思い出に耽っているこの頃です



2月公演時の思い出の品々





舟友さんのご配慮で、5回通ってもらえる風呂敷も頂きました
楽日だけは色が違っていたそうですね





色々と・・・ありがとうございました





これは夫から・・・(*^^)v






その夫も・・・遅めのバレンタインチョコを頂きました。

お気持ちがありがたいですね





左の舟木泰平さんの写真は
中の飴を食べたら写真がシールになってるそうです
五種類あったようですが、楽日には

これとは別の一種類を残して完売になってました




楽日は舟木さんのお出迎え、入り待ちで長い列ができていましたね

夫が頑張ってくれました

カメラの動画使用で撮ったので、再生中のパソコン画面をパシャ(^^♪

なので・・・画像が悪いですが・・・雰囲気だけでも










最終日、車から降りられ、集まった私たちの方を一通り見渡して・・・
ニッコリ会釈し、ゆっくりと楽屋に入られました
ポケットに手を入れるのは癖のようですね

大勢の人波に小さい私は到底肉眼では見られない(^^ゞ
初めから諦めて、前の方の人のスマホに写る画面を

のぞき込ませて貰いました


東京に帰られて、舟木さんも少しはゆっくりできたでしょうか?

今月から始まるコンサートツアーるんるんや主要会場でのシアターコンサートるんるんなど
予定が次々と入っていますが・・・。

はてさて、どの会場をチョイスしようかと、

カレンダーの予定とお財布と体力と
色々考えて思案中です音譜



AD