{26567B12-1E2A-4DD8-B32B-21632F3C1B10:01}

こたこです🐶

もさもさで 失礼いたします


{FA0D0BB3-5977-4B3F-BF24-8F26CEF4DE50:01}

{720C7A4C-45A7-404F-8237-C6A4B54824F5:01}

今日 お出かけしたのは

はじめましての 『RAMU』さんです



かんなちゃんは 『スペアリブランチ』を

いただきました

わん友さんが 絶賛されていたので

以前から 食べたかったぁ

美味しかったぁ


お外では おやつを食べないこたこさんですが

なんこつを ペロリといただき

追加オーダーしちゃいました



{90B1E851-27E4-48F7-93F6-55D8548E73D0:01}

こたこさん

初めての アニマルコミニュケーションです


気になっていることを 色々質問しましたが

面白かったのが

最近 ほとんどお外でしか おトイレしない

理由が


「せまい」


お家のトイレはせまい

お外の方が 気持ちいい

お家で トイレしないけど 我慢しているわけではない

お家でも ちゃんと出来るから おトイレの用意は しておいて欲しい

心配しないで大丈夫だから



ボール等 あまりおもちゃでは遊ばないこたこさんですが


「(おもちゃは)なんにも いらない」


走るのが 1番楽しいそうで

アジリティに 興味があるそうです

しつけ教室の時は イヤイヤしてた感があるので へぇ~ですね



「ぼく おりこうにしてるよ」


こたこさんが 言ってるそうです

かんなちゃんいつも こたこさんを 抱っこして

🎶こたちゃんは おりこうさん おりこうさん

て 唄っているのです

いやぁ びっくりでした




こたこさんを もっともっと大事にしようと 思ったかんなちゃんです


こたこさん これからもよろしくお願いしますねドキドキ



近藤さま 今日はありがとうございました音譜