出演情報

CUVILADY×SAKAE GIRLS(クビレディサポーター)


★クビレディダンスコンテスト開催中!(開催期間:2013.8.1~10.31)
賞金総額200万円!!あなたも「くびれダンス」を踊ってコンテストに参加しよう!http://cuvilady.jp/dance

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-01 20:04:15

野菜

テーマ:ブログ
こんばんは

実はここ3日間、体調を崩してずっと寝たきりのような生活をしていたのですが、たっぷり過ぎる睡眠と滝のような寝汗のせいか、今朝起きたら肌がツルツルになっていましたお願い
(良いのか悪いのか…)
{296E4B5A-5F06-4DAD-B0B1-873D77844E63:01}


まだ少し咳が出るけれど、ほぼ回復致しました
丁度体調を崩した時にお仕事が入ってなかったので良かったですが、やはりいつ何時も体調管理は大切ですね
最近急に冷え込むようになったので、皆さんもお気をつけ下さいキョロキョロひらめき電球


病み上がりなので、温まって尚且つ野菜もたっぷり摂れる鍋料理にしようと思い、今夜は鰆のアクアパッツァにしましたナイフとフォーク
{2C31C8EF-A6A8-4C15-BE8F-979645AC1C79:01}

①鰆の両面に塩を振り、10分放置→出てきた水分をペーパーで拭き取る。
②熱したオリーブ油にニンニクのみじん切りを投入→鰆を両面焼き色がつくまで焼く→取り出す。
③ザク切りした紫キャベツやポテトを炒める→ブロッコリーやエリンギ、プチトマト、パプリカ、レタスも加えて炒める。
④鰆を鍋に戻し、塩胡椒と白ワインを加えて10分程煮る→完成!


鰆に隠れて分かりにくいけど、キャベツ半玉、レタスも半玉、パプリカ半分、ポテト1個、トマト12粒、ブロッコリーは一房丸々、エリンギはひとパック半と大量の野菜が入ってますもぐもぐ
熱を通すとこうしてたくさん食べられるから良いですよねグッド!デレデレ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-22 21:49:09

ボロネーゼ

テーマ:ブログ
こんばんは

昨日は大好きなSTAUBを使ってボロネーゼソースを作りました

今回は写真付きでお送りしますパーウインク


①玉ねぎ、人参、セロリ、ニンニク、ベーコンを微塵切りにしてオリーブ油で炒める
{D0FDAAB1-FA85-4C8B-9D7D-C0697C4F97D4:01}

②ミンチを加え、塩胡椒してさらに炒める
{895B12CC-8899-480B-819D-470C3FAFA061:01}

③赤ワイン1カップを加えて水分が半分になる位まで煮る
{ACF87A27-48DB-4A42-8C9C-F6182D7B275E:01}

④ローリエ、ビーフコンソメ、ホールトマト缶を潰しながら加えて1時間ほどコトコト煮込む
{3B51A4E4-7E37-44B0-857C-ED4065C8B127:01}


立派なズッキーニが安く売ってたのでこちらは舞茸と一緒にピカタにしましたもぐもぐ
{B13F6124-B117-45C5-A4E7-16930EED29F7:01}


ハイ完成真顔
{72560CFA-D82F-4783-ACDD-AC5951B055F9:01}
・ボロネーゼのフィットチーネ
・ズッキーニと舞茸のチーズハーブピカタ
・豆腐と舞茸のスープ
・サラダ

ボロネーゼは野菜を刻むのと煮込むのには時間かかりますが、それ以外はとても簡単なので是非お試しあれもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



さて、今夜は明日の撮影のため大阪のホテルに前入りしております
明日は朝早いので、今日は早めに寝ようかなお月様




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-20 22:46:12

いちにち

テーマ:ブログ
こんばんはパーウインク

ひとつ前のブログで書いたように、今日は異様に早起きして朝から精力的に動き回っていたのでまだ11時まえなのに眠たくなって来たチーン


さて、今日1日を振り返ると…ひらめき電球
まず起きてからストレッチをした後キッチンや部屋を一通り掃除し、歩いて栄にある事務所まで用事を済ませにメール
{9CE06019-CF8E-474C-AC5D-F9773B74198C:01}
それからまだまだランチの時間には早かったので、事務所近くのミスドで軽く朝食を
少し栄でウィンドウショッピングを楽しんだ後は、再び歩いて名古屋駅まであし
歩いてお腹が空いたので大好きなゴントランシェリエへモンブランを食べにもぐもぐ
{FA001130-CCDB-4C46-9A5C-A65EF6FFE1A7:01}
帰ってからは軽くソファーでうたた寝したあと掃除機をかけて、食材買い足しにスーパーへ真顔
今日の夜ごはんはこんな感じ
・豚ロースの味噌漬け焼き
・しめじ入り出し巻き卵
・ニンニク塩で焼いたオクラ
・野菜たっぷりコンソメスープ
・お漬物盛り合わせ
・サラダ
・十六穀米
{AE27C5B4-5554-4CAF-8B44-0D512FAB9020:01}
豚肉は昨日から漬け込んでおいたからすごく柔らかくなっていて美味しかった~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
お昼にゴントランシェリエで買ったミックスベリーのクリームチーズスプレッド&スコーンと、頂き物の林檎とサツマイモのケーキで食後のティータイムコーヒー
{D158A904-1045-49C1-ACF3-0933D972A8CC:01}


と、まぁこんな感じの1日でしたUMAくん


さて、お風呂入って寝るとしよう



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-20 10:30:54

早起き

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ

今朝は仕事は休みなのですが何故かとても早くに目が覚めてしまい(5:30!)、そこから目が冴えて二度寝も出来無かったので朝からアクティブに動き回ることにしましたニコニコ

キッチン周りを掃除したり、ストレッチしたり💡

あと、事務所に用事もあったので運動も兼ねて家から歩いて行きましたランニングランニングランニング

45分くらい歩くので、リーボックのイージートーンブーツをチョイスあし
{BC883BF0-90E2-43CC-A3BD-EC6BAA5D3AC9:01}

このブーツとっても良いの
わざと底が少し不安定な作りになっていて、歩くたびに脚やお尻の筋肉が鍛えられるという優れもの合格
ソールに空気が入っているからフカフカしててどんなに歩いても痛くならないしお願い


さてさて、まだ1日は始まったばかり
何しようかな~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-20 00:31:52

グリーンカレー

テーマ:ブログ
こんばんはUMAくん

昨日の夜ご飯はカルディで買ったロイタイのペーストを使ってグリーンカレーにしましたもぐもぐ

・十六穀米とグリーンカレー
・ブロッコリーとベーコンのペペロンチーノ風
・カラフルサラダ
・お漬物2種
・グァバジュース
{D7592FF8-3461-429F-B2FD-0A0895F02D95:01}

野菜を切ってペーストを加えるだけで本格的なグリーンカレーが完成するので重宝してますお願い


いつもはささ身や胸肉を入れるのですが、今回はあらかじめコトコト煮ておいた手羽元を使って作ってみました

①ニンニクと玉ねぎを微塵切りにしてオリーブ油で炒める。
②乱切りした野菜たち(パプリカ、ナス、キノコなどお好みで)とお肉を加え更に炒める。
③お酒を振って蓋をし少々蒸し焼きにしたら、ペーストを加えて10分程煮込む。
④塩胡椒で味を調節して完成


是非お試しあれ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-18 23:41:27

清水寺

テーマ:ブログ
こんばんは

先日お仕事で京都に行ったのですが、とても順調に進んだため2時半位には撮影が終わりました目
{CC7374CB-75DC-4B67-93DA-8ACA5F584F82:01}

クライアントさん達と紅葉の話をしていたところ、『早く終わった事だしせっかくだから観光して帰ろう!』と思いましてお願いひらめき電球


どんビックリマーク
{4CE32610-5A73-4A74-8436-00522FE5D191:01}

どどん!!
{C77FD63F-2A23-4CD7-8D4E-2BD170FE6626:01}

行ってきました清水寺


今年はまだ暖かいせいか、紅葉はまだ半分くらいでしたねぇイチョウ紅葉

{500EA790-EB19-44EE-A9CD-903CA3F8C881:01}

とはいえ、久しぶりの清水寺はやはり美しかったです
{DC427F38-A682-4D0E-B4CA-C2732CFCC769:01}

帰り道に和カフェに入って抹茶パフェを頼みましたもぐもぐ
{0BDDE6DE-A4BD-4448-92B9-1263D704070D:01}


「平日だから比較的空いてるでしょへらへら」と、なめてましたがやはりココは世界中から観光客が集まる古都Kyoto桜日本
いやぁーーー凄まじい人でした

清水寺から最寄りのバス停で京都駅行きのバスを待っていたのですが、本数は沢山来るのに、来るバス来るバスどれも満員で乗れないと言うね…

結局40分程待ってようやく押し込まれるようにして乗れました滝汗

私の後にも長い長い列が出来ていたから、これが週末だったら更に凄いのか…と思うとゾッとしましたポーン



今回は清水寺だけだったけど、嵐山や金閣寺などもまた改めて観光したいな~照れ照れ照れ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-18 18:02:20

紅茶

テーマ:ブログ
こんばんは


例年に比べると異様なほど暖かいこの頃キョロキョロ
とは言え、今日みたいに雨の日はやはり冷えますね

こんな日は暖かい飲み物で温まるに限りますコーヒー


ジャン
お家にある紅茶たち
{A6C73472-D258-4911-A5CE-BBD3E47E1356:01}
ほとんどが友達からのプレゼントですプレゼント
ありがたや~


ケーキなどと一緒に美味しく飲ませて貰ってます
{FC7C3D3F-F89C-4360-99A6-48B3691CCB6D:01}

コーヒーも好きだけど、どちらかと言えば紅茶派ひらめき電球

ハーブティーも好きだし、これから自分でも色々揃えて行きたいなぁ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-17 21:01:11

Afternoon Tea

テーマ:ブログ
こんばんはコアラ

今日は藤が丘で冬物撮影をしたあと、用事を済ませに事務所がある栄へ目ひらめき電球
{E0ED87A2-43A8-4156-811D-59E8E234DFD9:01}


帰りもずっと雨が降っていて少し憂鬱だったので、大好きなAfternoon Teaへ行ってリフレッシュして来ましたお願い
{D99BA26D-11AE-440F-82FD-44D6E09E393C:01}

よく頼むスモークチキンのサラダサンドが期間限定のクリスマス仕様になっていましたよ

野菜もたっぷり摂れるし、甘酸っぱいブルーベリーのドレッシング&クランベリーパンと柔らかなマテ茶鶏のローストチキンがとても良くマッチしていて美味しゅうございましたもぐもぐ


デザートにはほかほかのスコーン
{95EBE838-E153-448D-82D0-9D61DDF28B03:01}


パワーチャージ出来ました


明日も雨らしいですが、足元に気をつけて、みなさん元気にいきましょう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-15 22:33:16

濱田マサルさんのチーク

テーマ:ブログ
こんばんは星

束ひとみちゃんがプレゼントしてくれた、濱田マサルさんのコスメブランド『blanche étoile』のチークを使ってみましたお願い
{10AEB7CD-C66A-4701-B86A-43263FEBC3AE:01}


ファンデーションを塗った後に指で頬に馴染ませ、上からお粉をはたくと内側からポウッと自然に発色する感じお願い
{CAE33362-86EF-4C5D-9896-3428D8188F35:01}


どんなメイクにも馴染む可愛いコーラルピンク
{521EA380-3B74-4E78-981E-3A2B654BC604:01}

しかも、リップにも使える優れものひらめき電球
私はいつもの口紅を使う前に下地として指でポンポンと乗せて使いましたが、唇のくすみが綺麗に消えてムラなく仕上がりましたキスマーク


改めて、束ちゃん素敵なプレゼントをありがとうラブラブラブ
{C48B53F8-D8B7-4350-873F-5D4BE6C2C3D0:01}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-11-12 23:22:49

最近の料理

テーマ:ブログ
インスタの方にも載せてますが、最近の料理写真たちひらめき電球

毎回写真を撮っているわけではないのですが、それなりに綺麗に盛り付けをした時はこうして記録も兼ねて撮るようにしています
(完全なる自己満足ですが笑)


小さい頃から料理上手の母を尊敬していて、私も美味しいご飯を作れるようになりたいなぁと思っていましたが、全く料理をしていなかった頃と比べると少しは近づけているかな



『野菜とタンパク質をたっぷり摂る』がモットーですもぐもぐ
{AB290A59-ED0C-4503-A0FF-339A97566B66:01}


洗い物が面倒な時はワンプレートでカフェ風に
{53D7D355-4598-452B-9E02-139E6940D705:01}


お弁当も作るよお弁当
{91F5D8CA-1D1B-45D4-BACE-B1B42FE1F26E:01}
{DCEEC85A-72F8-41CA-9BF0-E055BA48EAC9:01}


昨日は自分の好物ばかりにしました
{CC78383E-1A81-41DB-8040-0D3E3496B667:01}



また写真撮って載せますね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
舟橋菜々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み