2017-04-21 19:08:44

厚塗り感のないハイカバーパウダー!ピディット❤︎クリアスムースパウダー

テーマ:ベースメイク
ちす\(^o^)/



最近使っているお粉がとても良い◎


ファンデいらずのハイカバーパウダーと書いてあって、こうゆうのって粉っぽいんだろうなーと半信半疑でテスターを試したところ…
そんなことなかった。

ピディット(pidite)
クリアスムースパウダー
1600円

{13FE43CD-4B70-4EAC-995E-365ED68CD499}





くすみ、毛穴、シワ
これ1つですべてカバー

{D1E0A766-39B2-4A75-8769-4CF3A7B7CB39}

と書いているだけあって、

●肌は明るく見せてくれるけど白浮きするほどの明るさではない

●毛穴をしっかり隠してくれる

●シワはよくわからないけど、ほうれい線と小鼻の間が粉っぽくなる感じもないのでたぶんいいのかな?


ここには肌荒れについては書いていないけど、パウダーファンデーションなどでひどい肌荒れを隠している人にはおすすめしません!
これで肌荒れはたぶん隠れないと思います。
コンシーラーなどで隠しましょう( ・∇・)


でも、その肌荒れは隠れないけど、毛穴にはいいってところがこのお粉のいいポイントかも◎

カバーしすぎるものは厚塗り感がでて、時間が経ったときにシワや毛穴のところが浮いてくるから、これくらいがちょうどいいんだとおもう( ・∇・)




時間が経つと小鼻がてかってきたけど…


{F4DF0622-0AEF-4CD4-8016-D78267F3F8E3}




そのまま上から重ね塗りしても粉っぽくなったり厚塗り感が出ずに馴染んでくれた( ・∇・)

{88AFC67F-79DB-4CAF-9C13-721A4DCFFA1B}



とてもいい( ・∇・)◎


小鼻の横にファンデがたまりやすいのがわたしの悩みなんだけど、これは変にたまったりしなくていいかんじ!



わたしは

下地→リキッドファンデ→コンシーラー→クリアスムースパウダー

の順で使ってます!


●毛穴が目立つ
●崩れやすい
●テカりやすい
●粉っぽくなりやすい
●厚塗り感を出したくない


こんな方におすすめです( ・∇・)


カラーは2種類で、わたしはライトベージュです。


成分などの詳細は公式サイトで!


イオンやドンキとかドラッグストアにあるとおもいます( ・∇・)


{B70C60EC-4495-4E8D-A2C5-792CC2D7A7FB}

パシオスが近くにない…( ・∇・)




{FFED7236-6C66-482B-BF87-EAEDD2DFAFF2}

おめでとーーーーー\(^o^)/
1個違い( ・∇・)
どこ中だったんだろう( ・∇・)!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

船田真妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

今度友達が結婚するんですが、
お祝いでもらって嬉しかったものとか
あったら教えてほしいです★

2 ■無題

毛穴が気になるので
そのパウダー買ってみます
まあきちゃんはパフでぬってますか?

1 ■無題

時間が経つと小鼻の横のファンデのよれが気になるし、毛穴のカバー力は欲しいのでこのお粉気になります!!

東西南北のイースト中学校でした(^O^)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース