2016-08-31 23:47:27

リルムーン⑅クリームグレージュ⑅1dayとマンスリーの比較

テーマ:カラコン
ちす\(^o^)/


最近ハマってるカラコン✌('ω')

{C5965D74-58FD-4292-AD0D-DC5A06FE99E2}




ローラちゃんの、リルムーンのクリームグレージュです!


こちら、マンスリーとワンデーでちょっと発色が違うとネットのカラコンレポでみて、どっちもゲットしてみました(・∀・)♡



左マンスリー
右ワンデー


{7A2EC62A-91ED-46F3-B487-FCCFDE66F77A}

こうやってみるかぎりはマンスリーのほうがちょっと暗めかな…?
ってあまりわからない程度!



マンスリー

{8BBBFFA2-F36D-48E2-86A2-8504E5C006C4}




ワンデー

{4F24247D-D3E0-4FAA-98F9-4D0CED839613}


違いがでた!!!!

マンスリーのほうがはっきりしてる(・v・)
ハーフ系はこっちかなぁ!


ワンデーはちゅるんとした色素薄い系にぴったりかも( ̄▽ ̄)



マンスリー

{397409DF-BF83-4EF9-8A03-C4EF78E4E0B8}




ワンデー

{5A5C95DA-8835-4A97-9AE1-7AEBD7B47A5E}



なんとなーくわかる(・∀・)??

わたしの好みはワンデーだけど、正直2m離れたらどっちかわかんないかも←

太陽光とかきれいにあびてたらでもわかるかも(・∀・)←どっちやねん


公式の画像をみると、実物のほうがかわいいカラコンなのに写真が違うからもったいない( ´・ω・`)!

{7B3590D3-4249-418F-993B-7DA00028E3CB}



ね(´;ω;`)!!!


このカラコンお気に入りー♡


さあ、みんなならどっちにする(・∀・)?



相変わらずオンラインコンタクトでばっかり頼んじゃう✌('ω')
早さって大事!ほしいとおもったらすぐほしいもんw

おすすめです(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

まあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

5 ■無題


最近目が悪くなってきたので
半月くらい前からカラコンし始めました!

まあきちゃんのブログ見て
リルムーンのクリームベージュと
エバーカラーのリッチグラムを
オンラインコンタクトで買いました!

4 ■無題

まあきちゃんは
色素薄い感じのカラコンが
好きなんですか?

3 ■無題

まあきちゃんそういうカラコン似合います\(*ˊᗜˋ*)/♡
私はいつもフチありのブラウンしか挑戦できなくて…(´・_・`)
まあきちゃんみたいのもやりたいけの似合わなかったらどうしようって思って踏み出せません(´・_・`)前にまあきちゃんが使ってたREVY?のは挑戦できたのですが…まあきちゃんみたいに色素薄い系になりたい♡

2 ■無題

これ、ずっと気になってたですが、ローラが付けてる画像で見ると発色良すぎて遠慮してたですよねww

マンスリーの方が着色直径が少し小さめに見えるけど、気のせいですかね?
目が米粒なので、なるべく小さめの着色のがいいので、教えて下さい♡

1 ■無題

ふだんワンデーしか使ってないし、好みもワンデーのほうだ!!
昔はグレーって機械的なロボットみたいなかんじのイメージだったけど最近のナチュラルなグレーはかわいい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース