2014-08-11 21:15:39

カプコンさん\(^o^)/

テーマ:ブログ
ちす\(^o^)/

今日は撮影でカプコンさんへいってきました



アイルーと会議

(仕事しろ)


マイメロアイルーがかわいすぎて、最後のほうずっと持ち歩いてた←



撮影だったんだけど、わたしのゲーム仲間にきてもらうとゆうことで、


LoVendoЯ 宮澤茉凜ちゃん

声優の歩河みぃなさんと都丸ちよちゃんにきてもらいましたっ


みんなありがとう




わたしのちんちくりん感wwwww


スニーカーだったんだよスニーカー(´・д・`)おらおら




まりんちゃんちょいひさびさー


こんなに生き生きとした彼女は初めて見ましたwwwwwww


ゲームのプレイ中もすごく生き生きとしてて、普段の大人しい感じからは想像できないくらい、戦略を考えて、みんなのリーダーだったんだよっっ!


普段のまりんたんをしってる人はびっくりするとおもうww



こんなに美少女なのに中身はわたしよりキモヲタ(´・д・`)♥︎


そんなとこがすきだよ(´・д・`)♥︎はあはあ←


もっと裏話あるけどそれは情報公開後にねっ!!




みなさん、これからも数少ないゲーム仲間として仲良くしてね



最近お仕事してても写メとらずに終わるから久々にちゃんと写メとれた\(^o^)/ww


ブログにかいてないときも写メとってないだけでお仕事してるんだよ!www

ちゃんと写メとる癖つけますฅ^._.^ฅ



さーて(´・д・`)!


今日は夜中までウルトラストリートファイターやるぜ


最近ゲーセンでめっちゃはまってるの


じゅりちゃんをよく使うよ




みんなはゲームするฅ^._.^ฅ???



今日はちょっと久しぶりにグレーのカラコンつけたฅ^._.^ฅ♥︎

{FE1AD797-88C6-4915-9742-98D19717F768:01}



CANDYからの投稿
船田真妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

グレーのカラコンもかわいいです(*^O^*)♪
ストリートファイター面白そうですね!
私は鉄拳とリフレクが好きです´ω`

11 ■無題

撮影おつかれさまです(^^)
そのキャラ、アイルーっていうんですね!マイメロアイルー確かにかわいいです♡
ストリートファイター懐かしい!新しいのも出てるんですね!わたしの昔のあだ名、チュンリーです…( ゚д゚)
ちょっと前に3DSのキングダムハーツやり始めたのですが、挫折…やっぱりわたしにRPGは難しくて(;_;)

10 ■無題

可愛い(*´˘`*)♡
お仕事楽しそうですね!
私も充実はしてるけど
まだまだこれからが勝負だと思うこの頃です。笑

9 ■無題


まあきちゃん雰囲気かわったー♡!
どんどんかわいくなってる♡

あと、黒のトップスが新鮮なのかな?

8 ■無題

ぬいぐるみだっこしてるまあきちゃんがかわいすぎる♡!
ていうか実物のまあきちゃんを見て思って、いまも写メみておもったけどほんとに顔ちっちゃいよね!!!!
そして実はまりんちゃんの顔もすごくタイプ\(^o^)/

7 ■無題

ゲーマーでかわいいなんてズルい!
ズルい!!!!!!←
まあきちゃん次のポケモンどっち買うー?

カラコン一つでいつも雰囲気変わっていい♡
ナチュラルに濃いめのまあきちゃん好きー((*゚∀゚))

6 ■無題

まあきちゃん含めみなさん
めちゃくちゃ可愛いです…( ´Д` )♡

グレーカラコン可愛いです!
そのちょっと流し目な前髪とすごく合ってます♡
ミステリアスな感じがして好きです♡←

5 ■新しい仲間達♡

Marinが東京に出稼ぎ(笑)に来て
LoVendoЯ以外の友達を
どうやって作るか心配してたけど

真妃ちゃんのような
知り合いが出来てとても安心してます

MarinはLoVendoЯの
ギタリストとして
けっこう苦労していると思います

なので どうしても
LoVendoЯ以外で気晴らしが出来る場所が
必要なのです

これからも時間が合えば
外に誘って上げて下さいね

それにMarinは おしゃれも
大好きです
真妃ちゃんブログのように
女子力もアップして上げて下さいな
(*^^*)

そんな所は真妃ちゃんの女子力アップを

4 ■無題

お仕事お疲れ様でした★

アイルーと会議してるまあきちゃんかわいー!♡
マイメロとコラボしてるなんてアイルー可愛すぎます( //Д//)♡

カラコン変えるだけで雰囲気がすっごく変わりますね(´,,•ω•,,)♡

それから、ゲームは一時期どうぶつの森にはまってました!☆
今は今度出るスマブラが気になってます( ´ ω ` )

3 ■無題

今日のまあきちゃんいつもと雰囲気ちがう気がするかわいいです!♡
カラコンのせいですかね?

ゲームします٩( ᐛ )( ᐖ )۶
モンハンめっちゃやりこんでましたwww

2 ■無題


まあきちゃんちっちゃくて可愛い♡♡

てか今のまあきちゃんの髪型すきだなー
前髪伸ばしてる?(ฅ'ω'ฅ)

1 ■無題

アイルーと会議まあきちゃんと最後のまあきちゃん好きすぎです♡
グレーのカラコンなのに浮かなくてナチュラルっていう不思議!いいなぁ(´ε` )

ゲーム好きー!
ゲームだったらいままで興味なかったやつでもとりあえずやって結果楽しむ♡笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み