ちす\(^o^)/


撮影からの、、幸せTimeでした。。


Twitterとかでもテレビに出てると発狂したり荒ぶったりしてるくらいだいすきなモーニング娘。さんの番組収録を見学させていただきました♡

前にわたしのらしくいきましょのPVをNHKの「J-MELO」で紹介してくださった方がアイドル大好きなわたしのことを誘ってくださったんです(;ω;)♡

原田さんありがとうございました\(^o^)/

最近アイドルヲタの船田。ってよくまわりに紹介をまわりの方がしてくださるから、いろんなアイドルさんのライブにつれてっていただけてうれしい。。

そんなわけで、、、NHKにいってきました\(^o^)/


リハから見させてもらったんだけど、本番とまったくかわらない全力で、リハの時点で泣きそうになった(;ω;)

もともとふくちゃん(譜久村聖ちゃん)とはるなん(飯窪春菜ちゃん)推しのわたし。


今日廊下で何度もはるなんに遭遇し、お話しさせてもらってもう心を奪われました。

image

わたしはなにも考えず下をみてぼーっとしてたら、はるなんから目を合わせてくれて、

「おつかれさまです♡」

って。

わたしきっと変態みたいな顔してたと思う。←


そのあとも別の場所で会って、「あの、はるなん推しです」って赤面して話しかけたら、

「えええええ!光栄です!!!ありがとうございます!!」

っていってくれて、こちらこそ光栄です。。←


わたしがスタッフさんたちとお話ししてたら、くどぅーちゃん(工藤遥ちゃん)がきて自己紹介してくれて(´・д・`)♡

image


もう鼻血でるかとおもた。
中2だって。13歳だって。
11歳違うわ。←
わたしの13歳の頃はこんなかわいくなかった。。。。。

はあ。天使だったなあ(´・д・`)♡

PVはっておくからぜひみてね♡



モーニング娘。 『愛の軍団』



モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』



わたしがMステとか他の音楽番組見ながらTwitterで発狂してたら、
興味持ち始めてモー娘。がすきになりました!って子がすごく多いので、
メンバーをわたしなりに紹介してみたいと思います!



まだれいなちゃんがいる頃の写真だけど、
これが今のモーニング娘。!

image
左から はるなん さゆみん ふくちゃん

はるなんは清楚なしっかりしたお話し上手で礼儀正しい子♡
れいなちゃんの卒業ライブのときのMCで一目ぼれしたんだよね(∩´∀`)∩

みんなも知ってるさゆみんはわたしとタメなの!!
モー娘。愛が強くて、自分が1番かわいい!っていってるけど、
実は後輩に話をふったり、後輩思いなのが最近すごく伝わります!!


ふくちゃんはほんとに美人!
そしていいおっ○い。←
お嬢様っぽいルックスで、でもしっかりしてるサブリーダー♡

image

くどぅー あゆみん かのんちゃん おだちゃん

くどぅーちゃんは無邪気でかわいい(*´ω`*)
ニコって笑ったときにきゅんてする、、、、♡

あゆみんはダンスがすごくて、鞘師ちゃん(りほりほ)とのセンターで踊ってるとこはほんと鳥肌もの。。。そして、写真もかわいいけど、実物が美人すぎてびっくりする( ゚д゚)

かのんちゃんはほんと顔が整ってて、ずーっとにこにこしてて、真顔でも笑顔でもかわいくて、そしてはきはきしてておもしろいの!!

おだちゃんは本当に歌がうまくて、1番最近加入したとは思えないくらいの歌唱力と表現力にひきこまれましたヽ( ゚д゚ )ノ


image

まーちゃん りほりほ えりぽん

まーちゃんほんとかわいい♡まーちゃんはとにかくしゃべってるときがきゅんきゅんするくらいかわいくて、今日はリハで自分のソロパートをずっと練習してて、かわいいのにかっこいい一面をみてもっと好きになった♡

鞘師ちゃんは、さすがセンターってかんじのオーラと迫力!!!
リハでも自分の納得がいくまで自分のパートを繰り返しアカペラで練習してるのが印象的でかっこよかった!!

えりぽんはしゃべってるときのキャラは不思議なのに、踊ってるときのギャップがすごくて。。。♡
えりぽんの魔法にかかりたい。。


ずっとファンの方からみたら甘いな。。って思うかもしれないけど、
とりあえず好きになったきっかけはこんなかんじです(*´ω`*)

とにかく今のモーニング娘。やばいです。

もうふくちゃんとはるなん推しとかいってたけど、選べなくなってきた。。
全員すきです!!!!!

みんなもいっしょにはまろーっ!w

みんなは誰が気になる♡?


そして帰ってきたら新しいカラコンが届いてた♡
JILLのピュアドロップのピンク✡

image

さっそくつけたけど、盛れる。やばい。
最近LARMEをみてふわっとしたメイクにまたはまってきてるし、
今年の冬はちょい濃いめのドーリーなかんじのメイクに目覚めそうです。


帰ってきてからカラコンつけかえたからまつげがいろんな方向むいてるけどww

image


14.5(着色は14.2)って書いてるから白目なくなるかと思ったけど、大丈夫だった!!


image

ピンク(*´ω`*)

JILLおすすめ\(^o^)/

image

CODEの詳細はCROOZに書くねー\(^o^)/


CROOZ BLOG
http://blog.crooz.jp/21Yuki