2013-04-21 13:57:26

まつエク☆アイテープのメイクプロセス

テーマ:アイメイク
ちすタラちゃん

昨日は楽しかったなあピカチューキラキラ

夢にまで出てきてくれたウラヌス様。
これって恋かしら。←

まつエクをしはじめてメイクのプロセスがかわったのと、、
片面ファイバーのきれいな隠し方に気付いたので、
プロセスを紹介


使用アイテムから☆

image
どちらもDolly wink☆
クリームシャドウはゴールド♪
シャドウは01のブラウンきらきら!!

image
レレバンス 涙袋用シャドウのベージュ
サエコさんのアイライナーのブラウン
キャンメイクのシャドウライナーのブラウン

なんか正式名称じゃないけどこっちのほうがわかりやすくない?←
わたしだけ?←

まずはクリームシャドウ!
シャドウののりをよくしてくれるよキラキラ3

image


image


明るいブラウンをまぶた全体にいれて、
濃いめブラウンを二重幅よりすこし狭いくらいにいれる。
目尻をしゅっとのばすのが、わたしのこだわり星

image


涙袋にレレバンスのシャドウを塗って、
目尻にシャドウライナー!
これもわたしのこだわりピカチュー

image


まだアイラインをひいてないのにこんなにかわるよーニコちゃん

image



アイラインは目尻長めピカチュー
このこだわりはやめられない

image


そして前と違うのは、ここでアイテープはにわ

わたしはもちろんダイヤモンドアイリッドの片面ファイバーmelo*ニコ

でもこれは、アイテープが普段取れやすい方には向かないから
1回試してみてから、最初にするか、最後にするか決めてねひよざえもん

アイテープをしたあとに、シャドウの明るめブラウンのほうをさっと塗るキラキラ2

image


完成(^O^)/

image


image

まつエクほんと楽かお
なんとここまでで15分かかってないくらいキラキラ3

いつもならまつげだけで15分以上かけてたからね。。
したまつげのまつエクはもうほとんどとれちゃってるから、
デジャヴュのマスカラをささっとぬってるだけきらきら!!
下もまたやろうかなあ

みんなはアイメイクの時間どれくらいかかってるピカチュウ



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

船田真妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

今まで使ったシャドウの中でドーリーウィンクのこのシャドウが一番好きかもです♡

お給料入ったらわたしも片面ファイバー買おうと思います♪


まつエク素敵!
はやく二重にならないかなー(笑)
二重にしてからまつエクを考えます←

12 ■無題

アイテープは使ってないですが
こだわり真似します!\(^o^)/

いつもはね上げラインだけど
今日は下げてみようかなー( *`ω´) *

メイクはいつも20分くらいかかりますね!

11 ■無題

なるほどー(*´∇`*)こんど
やってみます(´・ω・`

私。アイメイク五分で終わります(笑)

10 ■無題

私アイメイクは5分で終わります(笑)

それより眉毛に時間かけてます\(^o^)/

9 ■無題

メイクきれい!
ほんと憧れです♡

私アイメイク15分くらいで終わります(>_<)
なんか時間かけてやると失敗するw
やっぱりシャドーは筆のがいいですかねー。
筆買おうo(^▽^)o

8 ■無題

わたしまぶたがむくんでない時に片面ファイバーやってみたのですがもとが奥二重で目頭も張っていて頑固なのでやはり目頭が食い込まず、、少しいい感じになっても笑うとすぐ奥二重に戻ります。くーっ!!ほんと昔から自然な二重に憧れてたのですがやっぱり無理なのかな、、と諦めモードです泣 これをまぶたがむくんでる朝にやったらもっと悲惨になりそうな気が、、笑
まあきちゃんにアイプチ講座開いてほしい、、(;ω;)
まあ、まだそんなに練習してないので頑張ります!!!
あと、昔から元の奥二重を残したままの二重って作ったことないのですが(まつげの生え際にある線で折り込まれるようにすると元の奥二重線が消えるのですがすごく重い二重になります)、元の奥二重の線を残したまま二重作った方が目が大きくなるし下向いた時に自然な気がするのでそっちの方がいいのでしょうか、、でも元の線があるままの二重って跡がつかなそうだし笑うと元の奥二重に戻ってしまいそうで怖いです←まあそもそも元の奥二重線があるままの二重って作れたことないのですが、、笑

7 ■無題

まあきちゃん本当にあこがれる☆
メイクうらやましい←

6 ■無題

わたしはばっちりmakeの日でもアイメイクは10分~15分くらいですかねー!(*_*)
究極に適当makeのときはとーたる5分で家出ちゃいます(^o^)ww 女子力…orz←
話は変わりますが最近がちだいえっと始めました(`・ω・´)←

5 ■無題


こんにちわ\(^_^)/
久しぶりのコメントですが、覚えて
いただけてたら幸せですっ(*^^*)

まあきちゃんのメイクプロセスを
真似してつーちゃんのゴールドの購入して
何度か使ったのですが、変に光って
しまうのは私だけでしょうか(>_<)?
私が塗りすぎてるのかな...

昨日、地元のドンキに行ったらやっと
ダイヤモンドシリーズのアイテープとかが
売ってて、買おうとしたらすでに
片面アイテープだけしか在庫なくて
結局、また通販で購入しましたっ(T^T)

そのときに、前にまあきちゃんが紹介
してたつーちゃんのリップとかも出てて
買ったのですが、すごい可愛い色で
お気に入りになりましたっ(^○^)♪

それから、まあきちゃんはTwitter
されてると思うんですがなんて検索
すればいいんでしょうか(*^^*)?
忘れちゃって....良かったら教えてください(T^T)

長々と失礼しました(T0T)

4 ■無題

まあきちゃんの使ってるメイク道具
いつもほんとに自分もほしくなります!
わたしはたぶん30分とかですねー…
適当なんで…笑
なんか最近どうやって化粧したらいいか
わからなくなってます(笑)

3 ■無題



まあきちゃんおめめちゅるん
としててかわいい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
アイメイク仕事用のときは
5分ちょいくらいで終わるけど
休みの日はつけまつけてるから
10分くらいかな(●′ω`人′ω`●)

2 ■(^ω^)


メイクの時間
あたしすごいダラダラしちゃうのと
何分かかったかとか
いつも考えないからわからない…
でも30~40には終わってるはず?
朝にあんまかかったら
何も出来なくなりますしね!笑

明日何分かはかってみよう笑

めいく一瞬で落とせたり
一瞬でまつ毛ぬれたりしないかな…



1 ■無題



クリームシャドウも
シャドウもまあきちゃんと同じだあ(*´ω`*)

まあきちゃんわ
クリームシャドウ指で塗ってますか?
あとシャドウわ付属のチップぢゃなくて
筆で塗ったほーが
いーんですかね?♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み