青森県八戸市出身 25歳

雑誌モデルと美容コスメブロガーです。

その他歌のお仕事やテレビのお仕事もしてます☆




お仕事依頼はこちら↓




snapeeeフォロワー68万人突破!


snapeee




【TV出演情報】

アニマックス 毎週土曜23時~

ゲーム☆マニアックス

マックス☆ガールズとしてレギュラー出演中 






【雑誌掲載情報】

bea's up 毎月12日発売



思わずマネしたくなる
3タイプナチュラルメイクBOOK

【表紙掲載】好評発売中!
{D099DD15-8C88-414A-B73A-9010B447809C:01}







思わずマネしてかわいくなる ナチュラルメイクBOOK

好評発売中








セルフメイクや二重メイクなど

約20ページ掲載されています。



image



image






  • 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2016-09-29 20:16:56

    オレンジチークをシャドウに✩結婚式質問返し

    テーマ:結婚式のこと
    ちす\(^o^)/


    昨日はアイシャドウにもチークをまぜたよ(・∀・)

    前に紹介したLBのゴールドブラウン系のシャドウを塗った上に、オレンジチークをふわっと載せただけ♪


    {B4E023A7-79E6-4787-8057-4403E5724546}

    {8C208CB2-F995-40B5-87A8-D889CDA63D0F}



    普段使ってるアイシャドウとチークの合わせ方がわからない人は、チークをブラウンシャドウの上から、目尻のほうにふわっとのせると合わせやすいよ(・∀・)!

    オレンジチークってシャドウの相性むずかしいよね( '-' )


    {0FC31E5D-0EE4-44F3-AF0B-40E39A4D76A6}



    コメ返🙆

    たくさんコメントいただいてたから漏れもあるかもしれないので、返して欲しいのあるよ!!って人は教えてください🙏

    {5F0CD9B4-34AC-43C1-9623-8EB08B1CDDEC}



    あるある。
    おじいちゃんのエピソードある。←

    うち、ママが病気で脚の神経抜いちゃってて、歩けないから、家から出れなくて式にこれなかったんだけど、ママの手紙をおねーちゃんが預かってきてたのね。

    そして中座では、両親が忙しいときに親の代わりになって育ててくれたおじいちゃんを指名して一緒に退場したの。

    そしたらおじいちゃん

    「まき!おねーちゃんがママからの手紙をサプライズでもってきてるよ!!!!!」

    私「おじいちゃん、サプライズの意味知ってる」

    「??。。あ、あとね!!!」

    私「おじいちゃん、式と終わるまでなにも話しかけないでwwwwww」

    ってかんじで、サプライズを嬉しそうに報告するうちのおじいちゃん\(^o^)/



    きっとそのことを報告したくてうずうずしてるときのおじいちゃん。←

    {D31EB036-F944-48EC-9F78-B1B16CF895CD}

    {7D5F66F5-9119-409D-A5A7-1823C0EF3154}



    そのあと司会の方が、

    実は、今日来られないある方から、まきさんにお手紙が届いています。
    誰かわかりますか…?


    私「…🙄」


    もう笑うしかないよねwwww

    おじいちゃん、たぶんサプライズの意味まだ知らない。



    {AA97D02A-FA7F-4842-8CBF-B5BFEB423D1C}

    わたし、好きになったら友達で我慢とかできないから、ダメになってもしょうがないっておもっちゃうの(´・ω・`)
    だから好きになったら全力←
    振られてもしばらくは諦めないよ\(^o^)/←



    {C1EB6466-8A0E-401E-AB58-06923390548E}

    その二つは購入しないとだね(・∀・)!
    わたしはアクセサリーのレンタルプランにその購入料金が含まれてたからそうしたよ(・∀・)!
    ベールと手袋は通販さがせばかわいくて安いのいくらでもあるよ(・∀・)
    それよりもブライダル下着が高い!!!!!
    あれが1番ふぁっっっっっ!ってなった( °_° )
    でも式場によって持ち込みとかそうゆうの厳しいから、見学に行った時点で持ち込みたいものは相談したほうがいいよ( '-' )



    {D11A4E72-08FF-40BB-A1D6-6633479A1942}

    嬉しいなー\(^o^)/
    ありがとう!

    結婚式の準備大変っていうのがわたしいまだにわからなくて、なにが大変なんだろう…っていうのが終わっても変わらなかった…
    でも式場の人にそれを話したら、テーマがしっかりきまってて、打ち合わせのときにはもうイメージが固まってたっていうのがかなりでかいらしい(・∀・)

    なんでもいいならなんでもいいで、とりあえず曲はふたりの好きな曲、ドレスは自分の体型の悩みとかを式場で相談するとかがいいとおもうけど、たぶん終わってから後悔することとかあるとおもうから、興味なくても調べるだけ調べた方がいいよ(・∀・)!

    わたしは完全に子供の頃からのイメージだね(´・ω・`)♡


    ディズニーで式!!っておもってたけど、場所的にわたしの家族も旦那の家族も新幹線できて、東京駅のあの長い乗り換えをして…って思うと、、
    東京の人でも嫌だよねw

    結婚式は別に俺はどっちでもいい。でも女の子はやりたいもんでしょ?ってテンションなのに、
    会場のコーディネートとか、旦那さんもやりたいようにやりな!って、金額のことはなんにも言わずに、わたしの理想を全部叶えてくれて感謝してる(´;ω;`)

    それを話したり考えたりしてる時間も楽しいから、やりたいことがないなら2人で考えたりもできるからその時間も思い出の時間になるんじゃないかな(・∀・)!



    {203F831E-5E51-4BEB-876F-F50C060D4648}

    脱毛契約したらついてきたエステをやったんだけど、電気でびりびりしたのを肌に当てるやつだったんだけど、そのせいなのかどうかはっきりとはわからないけど、家に帰ってお風呂はいったら背中に傷ついてるのがわかって、普段やらないことやるのもよくないなって感じた…(´・ω・`)

    でもそれのおかげで顔の肌は調子よかったから、式前に1回じゃなくて、その前に何回か行ってみればよかったなぁとおもった(・v・)

    でも小顔マッサージは式前に2回いって、それは行ってよかったな(・∀・)♡

    小顔マッサージいきつつ、フェブリナの炭酸パックしてたから、おうちでマッサージとかはしなかったよ!


    みんないつも忙しい中コメントありがとうねぇ( '-' )

    わたしのブログ読んでくれてる人みんなやさしいし甘やかしてくれるからすき(・v・)←


    インスタにもいろいろのせていくからインスタもフォローしてね( '-' )



    いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。

        Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み