2016年11月12日(土)

『明後日の14日はスーパームーンが見えるからね!』

テーマ:初めて口にした気がするセリフ

「月が大きく見えた日」

無事に五日目も終了しました。

 

『明後日の14日はスーパームーンが見えるからね!』

 

今日は印象に残ったお客様の一言感想を書いてみます。

終演後、劇場の外でお客様を見送っている中で交わした言葉の記憶。

 

・「『30才になった少年A』に比べて食い足りなかったですね」(知り合い 50代男性)

・「『人が流されていく川』の方がビックリしました」(知り合い 30代男性)

・「ちょっと主軸の人の心情がよくわからなかったです」(知り合い 30代男性)

・「何というか、あのいつもの間はスゴイですね」(知り合い 40代男性)

・「良かったです」(面識のない多分30代男性)

 

以上の言葉が今頭の中でグルングルンしています。

次への動力になる言葉は何なのか。

しばらく頭の中のミキサーは回り続けます。

 

明日、千秋楽に来ていただけるお客様へ

どんな言葉でも一言感想をいただければ有り難いです。

 

11月11日付の毎日新聞朝刊に紹介していただきました。

首都圏版で大阪シナリオ学校の名を見つけて、何とも言えない気持ちに(ナツカシイ)

 

珍しく終演後、真夜中まで飲みました。

相手をしてくれたのは、TOKYOハンバーグ主宰の大西さんと

ファミリーのえりちゃん。

彼らと話したことでゴキゲンな帰り道になりました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブライアントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。