神戸・元町の歯科 船曳歯科のブログ

神戸・元町の歯科、船曳歯科のスタッフブログです!


テーマ:
神戸・元町 船曳歯科医院

院長 船曳晃滋です。


HP : http://www.funabiki-d.com/


約半年ぶりの


ブログとなります。


どうも寒い時は出不精となり


ネタがなくて…汗


兵庫突堤で


カタクチイワシが





釣れだしていると言うことで


友人と


これも半年ぶりの釣行音譜








コーヒーを飲みながら


朝5時から8時の3時間で


マイワシ1匹、カタクチ16匹とまずまずの釣果アップ





友人はマイワシ9匹、カタクチ28匹 ビックリマーク


完敗ですしょぼん



友人の手も借り

マイワシは酢〆と骨せんべい。





カタクチはフライで美味しく頂きましたニコニコ




これから秋まで、アジ、サバと釣れだすので嬉しい限りです。




きっと きっと


次の更新も釣りになりそうにひひ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
神戸・元町 船曳歯科医院

院長 船曳晃滋です。


HP : http://www.funabiki-d.com/


最高の釣り日和だったので


家族で釣りに行ってきました。





時間はもっとも釣れない


真昼間汗


しかし釣果はまずまず


とは言っても


ヒレに毒があるアイゴばかり汗





危ないし味に癖があるので


リリース。


最後の最後にアイゴとは少し違う引きがビックリマーク


立派な型の鯛が釣れました音譜




迷わず塩焼きにして


美味しく頂きました。




え?


鯛のサイズ?


まさかの手のひらサイズにひひ




手のひらもないかあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


神戸・元町 船曳歯科医院

院長 船曳晃滋です。


HP : http://www.funabiki-d.com/



8年前に


マンション仲間数人で始めたフットサルチーム。





今では20人ほどにまで増えました。





真夏は暑さで地面がうねり


真冬は砂が凍りつく。


練習がある日曜日の朝はゆっくり寝たいが


その場所に行くと仲間がいる。


お酒もよく飲む楽しい仲間。


自分の居場所があるって素晴らしいですね。


そんなチームで


初心者の大会ですが


優勝することができました。





平均年齢40才。


あと20年は続けたいですね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸・元町 船曳歯科医院

院長 船曳晃滋です。


HP : http://www.funabiki-d.com/


友人に教えてもらった


手長エビ釣り。


ぜひ


夏休み中の娘にも体験


させてあげたいと


夜9時出発三日月





「ライトを照らしてよ~く探しや」


「ちゃんと見ないとあかんで」


「すぐ引いたらあかんで」


などなど指導。


30分後


娘「パパ、ポイントここやで」




(写真真ん中)


娘「そこにおるやん!」


娘「ほら釣れた音譜





ほとんど娘が釣りましたあせる



唐揚げにしてお塩をふって


美味しくビールを頂きました。





沢山釣ってくれてありがとう合格






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神戸・元町 船曳歯科医院

院長 船曳晃滋です。


HP : http://www.funabiki-d.com/


2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会見ていますか?





日本 対 ギリシャ


もうひといきでしたね。


朝7:00キックオフだったので


医院のスタッフルームで


マックコーヒーを飲みながら


応援していました。




僕が所属するフットサルチームのメンバーも


色々な試合を見ているのでしょうね!





いつもとプレーが違う違う!!


ブラジル代表のネイマールがいるわ





オスカルいるわ






で、


早朝からおっさん達大騒ぎ音譜





さ!


25日(水)あさ5:00はコロンビア戦パンチ!


がんばって


グループリーグを突破して欲しいですねニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。