ランチポタ | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。





寒かった、、、たまに小雪がぱらつき、行こか辞めよかと中々家からでれませんて。

一応、体があったまるしこの時期のrideにはもってこいのこちら、、、








JUCOLA ホットクエン酸  で、あったまった所で~


お気に入りの厳寒でも寒くない  プレミアムサーモジャケッ  トを着て


中には春物を先取りしてみました~


だそうです。(笑)










下はタイツの上に


カペルミュール クロップドデニムパンツ



{37BB1CAA-B16A-490B-8EB7-80E12CFA4B00:01}




 
これ、欲しかったんです!!

普段着にもあわせやすく、サイクルジャージでもイケてしまうと言う。

カペルミュールを着るとロードバイクもオシャレアイテムになってしまいますよ。(o^-')b グッ!



そんな全身カペルを着こなして今日のランチは福生市の激うまオロチョンに向かいます。

で、メンバーはと言うと、、、




ちゃりん娘  進藤 華奈恵 








女子会ride の候補地視察をかねて行ってきました。

今日の目的地は福生市にございます 孫六 オロチョンラーメン

で、デモデダイナーでパンケーキと こんな感じです。







途中、横田基地で記念撮影






この後すぐ基地の警備隊に追い払われたのは本当の話です、、、(;´▽`A``





そこから15分ほど走りますとありました孫六さん

オロチョン 麺かため が、おすすめだそうです。







唐辛子といい、とにかく香りにこだわったラーメンらしいです。確かにうまいっ!!!

通常オロチョンは全く辛くはありませんがこの上のスーパーオロチョンに次回チャレンジ!


で、次なるお店は、、アメリカンなドライブインとでも言いますか、デモデダイナー








早速ご注文!




と、、、、


これ。






さすがにおさえてますね~この手の食べ物は。

















それ、わしパンケーキやないか~い!!!  










と、一応のミッションは終了しましたが、パンケーキいまいち、、、

そそ、イオンモールにハワイアンケーキのお店ができたって、、、

そっちだった~~~。


次回はそっちでコース変更だね。



ではでは。



おまけ






ちゃりん娘 サポート本部長 隅田氏