初めまして、新人の水原まい♥ですラブラブ

実は11月からいました(笑)
高校の時のあだ名が『たらこ』って言われてましたハート

(唇が厚いからww)
よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

私東北出身なんですが、年末年始は実家に帰ります三┏( ^o^)┛
東北育ちなのに寒いの苦手⛄❄
美味しいものたくさん食べて太らないように気をつけます(*´ο`*)笑

もう今年も終わりますね、、、早いっっっ😧
今年来てくださった方、来年もぜひよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
お会いできなかった方、来年お会いしましょう〜!!笑

素敵な楽しいお時間をありがとうございました〜♥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

まいまい💋