異次元のもの

テーマ:
こんにちは~ スタッフMです(*‘∀‘)


今回はスニーカーのお話しです♪

自分とてもスニーカーが好きで、一年間ほぼ履いています。
あ、休日近所のコンビニにはクロックスですが(笑)

まず、きっかけになったスニーカーとの出会いですが
中学生の頃スケボーが流行り『スケシュー』、と呼ばれるスケートボード用のシューズを知りました。

それまで自分が履いていたホームセンター仕様の量産型スニーカーとは別次元の物。

カッコイイ、、、 ただただそう思いました(´・ω・`)


早速貯金箱を叩き割り、お金を※靴下の底に隠して、原宿へ向かいました。


※怖い人に取られないようにと(笑)


電車に揺られ2時間、AB〇マートに着き、スケシューを物色。


おー!これだわ!VANS!!(´・ω・`)かっけー!!


手にしたのは、『VANSのハーフキャブ』のブラック。
スケート時に動き易いスエード素材で、ソールはトリックの衝撃を吸収する独自の仕様。
足首までホールドして、怪我を防止してくれます。


念願のスニーカーを履き、スケボーを始めるまでの1年間くらい
ママチャリで塾へ向かう僕の足を、怪我から守ってくれました(´・ω・`)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


iPhone、iPad修理のリペアくん船橋店


営業時間:11:00~20:00 年中無休


TEL:047-404-3939


〒273-0005


千葉県船橋市本町2-3-2 西尾ビル3F


URL:iPhone修理のリペアくん【千葉・船橋・柏】


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★





△ ▼ △ ▼△ ▼ △ ▼ △ ▼ 


↓こちらも宜しくお願いします♪


船橋店お客様来店情報ブログ


▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲ ▽







AD