船橋FC 公式ブログ

現在千葉県社会人リーグⅠ部リーグで戦っている船橋FCです!

試合の結果や活動情報などを載せていきますのでよろしくお願いします!!

<チームスローガン>

~ 『 ふなっこ 』 で創る 『 ふなっ子 』の未来 ~


<選手・スタッフ募集中>

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

基本的には、毎週2、3回(平日1、土日祝1-2)の活動となります。


平日については、水曜日。

21:00~23:00まで、八千代フットサルガーデンにて。



土曜については、第2・4土曜。

19:00~21:00まで、高瀬サッカー場 or グラスポ or その他 にて。



(※)

練習日については、船橋FCの所属に関係なく、

自由参加の形式をとっておりますので、飛び入り参加大歓迎です(^ε^)♪

楽しくボールを蹴りましょう☆


また、日曜・祝日につきましては、公式戦・練習試合を主に行っております。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


チームには、専任の運営者や監督がいないので、自分たちで協力し合っているチームです。

社会人~学生までと、幅広い層が所属しており、中々全員が集まれる機会は少ないですが、

チームスローガンのもと、更なる上のカテゴリーを目指して、日々活動しております!!


ご興味をお持ち頂いた方や、参加してみたい方は、下記までお気軽にご連絡ください!!

もちろん、練習試合等のお誘いも大歓迎です☆


また、チーム運営をサポートしてくれるスタッフ(ボランティア)も募集中です。

サポーターをはじめ、各種イベントの宣伝・管理、ビデオ・写真撮影・・・など。

船橋市サッカーの未来のために、一緒に盛り上げていきましょうクラッカー


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

代表者: 末水 満男

電話番号:090-9011-1254

メール:funabashifootball@gmail.com

※初回のご連絡については、見落としがないよう、電話の方が嬉しいです☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


テーマ:

 

先週末は、順延となっていた県リーグ5節分として、

『 VONDS市原SECOND 』さんと対戦いたしましたクラッカー

今節の対戦相手は優勝候補であり、

非常に厳しい戦いを覚悟しておりましたが、

自分達も連敗を阻止する為に、

なんとか勝点を奪いに戦ってきましたメラメラ

 

結果は、力及ばす、敗戦となってしまいましたしょぼん

3連敗です。。汗

一方で、今の船橋FCの実力やコンディションを考えた場合、強豪を相手にした直近の3連敗という結果より、

この結果を残りの4試合にどのように繋げていくかひらめき電球

の方が重要です!!

 

チームとしては、既に前を向いて歩きだしておりますメラメラ

この敗戦で学んだ事・感じた事をしっかりと活かして、

残り4戦(まずは、7月の2試合)において、必ず結果を出していきたいと思いますアップ

引続き、ご声援を頂戴できましたら嬉しく思います合格

 

●日程:7月16日

●時間:11:30kickoff

●内容:県リーグ5節

●相手:VONDS市原SECOND

●場所:ゼットエーオリプリスタジアム

●結果:0-3(0-0、0-3)

●参加者:
洋太、下西、真輝、遠藤、藤原 原田 住母家、優作、原、彰太、間淵、新田、池端、堅太郎、新町、安藤、樋口、末水

 

●前半:4-5-1

 FW:洋太

 MF:下西、藤原、遠藤

 ボ:原田、住母家

 DF:優作、原、彰太、間淵

 GK:新田

 

●後半:4-5-1

 FW:洋太(真輝)

 MF:下西、藤原、遠藤(洋太)

 ボ:原田、住母家

 DF:優作、原、彰太、間淵

 GK:新田

 FW:池端

 MF:下西(真輝)、藤原、洋太(新町)

 ボ:原田、住母家(堅太郎)

 DF:優作、原、彰太、下西

 GK:新

 

 

●得点経過

【前半】:なし

【後半】:

 8分:失点

 32分:失点

 35分:失点

 

●交代経過:

【前半】:なし

【後半】:

 55分:遠藤⇒真輝

 62分:間淵⇒池端

 80分:住母家⇒堅太郎

 89分:洋太⇒新町

 

●本日の目標

 『勝点を獲ること』

 

以上です。ちゃおー(^O^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。