{20FD80CF-4131-47E2-8918-007CFD067DBF}

{71957B3D-DF42-4A6E-8B94-88F9E093F25D}

{F26A26A0-4214-43E7-ADFD-C8EA796B0093}

{B4334DFF-E139-4A69-B035-799672ADE6AC}

こんにちは お雛祭りですね。
気持ち良い  季節になりました。
さてさて、プレゼントや、ギフトが増えてきましたね。ホワイトデー?  卒業  退職?  
ありきたりのものは、値段もわかってしまうかなイヤイヤ!
それならば  是非  ハンドメイド1点ものの 店avance船橋店にいらしてくださいね。
たとえ  予算700円以内とかも  いろいろありますよ。おしゃれなラッピングも 無料です。
日曜日は、11時から16時まで営業してまあす。

ご要望の多い  持ち込みラッピングですが、500円より 承っております。混み合う時期ですので、ちょっとおまたせするかもしれませんが、どうぞお気軽に  !