船橋にあるハンドメイドの服やアクセサリー、雑貨の店「アヴァンセ」の日々

船橋にあるハンドメイドの服や、アクセサリー、雑貨の店アヴァンセです。
お店の日常とハンドメイド作品の紹介ブログです。


テーマ:
{98FD7166-75EF-45A4-8AE8-749B8679E875}

{513C9CD7-AE4B-4723-9708-A8D3B8A81436}

こんにちは〜春曇り   どんよりしてますが、街路樹か、緑を増してきました。初夏が近いですね。
さて、ハンド刺繍が、服や、バック、帽子などなど  流行ってますね。私も、ハンド刺繍が大好きです。まずは、刺繍入りのストールを、買っちゃいました。   手仕事の温もりを感じて、肌になじむ  リネン麻や、シルク、コットンなどなど、紫外線よけや、冷房避けに、すごく便利ですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヴァンセさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。